城崎温泉観光大使のブログ https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/ ブログの説明を入力します。 ja-jp テスト https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11491017921.html テスト 2013-03-15T18:44:44+09:00 一年間ありがとうございました<3> https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11322810000.html そして、ロープウェイに乗り、頂上までいくとなんと、なんと!!私の大好きな名探偵コナンの映画『迷宮の十字路』で舞台になった奥の院が!!コナンファンの城崎ファンとしてなんで気付かなかったんだろう・・・ 全身鳥肌ものでした。そして、かわらなげもさせて頂き あの的に当てるんです。いや~!30枚くらいさせて頂いたのに、、、一枚も当たらなかった!でもでも、そもそもが瓦をなげることで邪気が払われるという意味がこめられているということなので体の隅々まで浄化されたのだと思います★おみくじは大吉だったし最高の1日を 2012-08-07T23:07:15+09:00 一年間ありがとうございました!<2> https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11322803866.html 今朝は朝から地蔵湯さんに入って、みなさんに挨拶してからさゆさゆとグビガブで但馬牛地ビールカレーと地ビールを頂きました(*^^*)ビールが飲めない私も、さっぱりとフルーティなビールで美味しくいただけました。その後は、最後にして初の温泉寺に行って参りました。上に登るのははじめてだったので、何も考えずに一人でボーッと階段を登っていたら、まさかの450段!!笑ゼーゼー言いながらも、自然に触れられて浄化されたのか気分爽快でした☆本堂に着いたら住職の小川さんが中を案内してくださったので、様々な知識を得られて 2012-08-07T22:59:41+09:00 一年間ありがとうございました!<1> https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11322800857.html 昨日は城崎温泉ふるさと祭りでした。私にとっては観光大使としてラストの1日今年のミス浴衣グランプリに見事輝いた坂口佳澄ちゃんにタスキを引き継ぎました(*^^*)今年のコンテストには審査員として参加させて頂いたのですが誰がなってもおかしくないくらいハイレベルな戦いでみなさんの緊張や不安、それでも絶対勝つんだ!という強い想いが伝わってきて何度も感動して涙を流してしまいました。笑1年間観光大使として活動させていただいて貴重な経験をさせていただき成長できた部分も沢山あります。正直、もっと出来ることがあった 2012-08-07T22:41:10+09:00 いよいよ・・・ https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11272612810.html いよいよ・・・明日、城崎浴衣フェスタ2012にて本年度のミス浴衣ファイナリストの方々のお披露目が行われます^^ファイナリストの方々は8月に行われるコンテストで各賞が発表となります。今年からネット投票が行われるということで詳しくは↓http://www.kinosaki-spa.gr.jp/ms-yukata/index.html城崎温泉観光大使のオフィシャルページをご覧ください☆私も明日の浴衣フェスタに出演させていただきます♪ファイナリストの方々にお会いするのがとても楽しみです☆そのほかにも、浴 2012-06-08T23:57:03+09:00 ミス浴衣コンテスト2012 https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11214747695.html ミス浴衣コンテスト2012http://www.kinosaki-spa.gr.jp/ms-yukata/今年も開催されます昨年の6月に開催された城崎ミス浴衣コンテストでグランプリを頂いてから早、10ヶ月・・・ 本当に貴重な体験を沢山させていただきました!!私は幼い頃から日本舞踊を習っていて浴衣には馴染みがありましたが和装すると気持ちが穏やかになり所作も自然と美しくなったり日本人としての心を学ぶことができますよね 和装が好き城崎温泉が好き観光大使としての活動を通して学びたいことがあるそんな気持ち 2012-04-05T21:11:37+09:00 ☆城崎温泉若旦那バス☆ https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11197187709.html みなさま・・・「城崎温泉若旦那バス」というのをご存知でしょうか??関西では屈指の人気を誇る城崎温泉ですが、首都圏のお客さまにもこの魅力を満喫していただきたいという城崎温泉若旦那の熱い想いから生まれた企画です。 内容は、3月31日(金)迄の期間限定で伊丹空港~城崎温泉を1日1往復運行する『城崎温泉若旦那バス』を何と片道ワンコイン(500円)でご利用頂けます。車内には、城崎温泉若旦那が同乗し、城崎温泉のご紹介やPRをさせて頂きます。『城崎温泉若旦那バス』【運行時刻】伊丹空港発11:30→城崎温泉着1 2012-03-19T12:24:43+09:00 ☆kiss FM KOBE☆ https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11171734586.html 桜子です(*´∇`*) 先週の月曜日 城崎温泉観光大使としてkiss FM KOBE さんに出演させていただきました DJ の中野耕史さんと 冬の城崎の魅力についてPRさせて頂きました 辺り一面真っ白な雪景色… 温泉で身も心も暖めて美味しいカニを頂いて 冬の城崎を満喫しましょう! 四季折々表情を変える城崎温泉… 是非是非、冬の城崎を味わいにいらしてください… さくらこ 2012-02-21T22:51:14+09:00 志賀直哉~稲見桜子~ https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11133463882.html 城崎温泉といえば志賀直哉さんの短編小説「城崎にて」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??命について深く考えさせられる素晴らしい名作ですね!私も何度も読み返しました。志賀直哉さんが宿泊されたことでも有名な三木屋さん志賀直哉さんが実際に宿泊された部屋で以前、撮影させていただきました。「城崎にて」を実際に読みながらの撮影でした。目を閉じると静寂のなかに川のせせらぎやわらかな風の音木々のざわめき畳から広がる優しい香りと温もり当時にタイムスリップしたかのような錯覚に捕らわれ今、自分がこの場所に存在 2012-01-12T01:08:28+09:00 新年あけましておめでとうございます☆稲見桜子 https://ameblo.jp/kinosakionsenkankotaishi/entry-11124500343.html 新年!あけましておめでとうございます 昨年中は大変お世話になりありがとうございました!城崎温泉観光大使として活動させていただき始めて早、半年・・・観光大使三人微力ながら、城崎温泉観光大使として城崎温泉の魅力をみなさまにしっかりお伝えできるように今年も頑張ってまいりますので本年もどうぞよろしくお願いいたします!!城崎温泉女子旅サイトがオープンしています☆http://onsen-girls.com/index.html女子、男子、家族、カップル沢山の方々に楽しんでいただける街ですので是非、今年の冬 2012-01-02T11:41:19+09:00