ぶろぐぅ。 https://ameblo.jp/kintan92/ kintan 日々の生活っプリ。 ja-jp いちごはうすぅぅぅぅぅ https://ameblo.jp/kintan92/entry-10361655226.html ととこから 昨日無事出産したってメールキタ━━(゚∀゚)━━!おめでとぉぉぉぉ。冷え込んできたので wanとnyaのハウスを買ってあげましたー。ずっと前から気になってたイチゴハウスぅ~。2人共気に入ってくれたようだ。チョビ(wan)はイチゴのヘタがオモチャやと思ってるらしくハウスを倒壊させてはヘタをカミカミしてる・・・。今のトコ そんな寒くないので、先住者がいると片方は諦めて他へ行くのだケド今年は2人同時ハウスINのミラクルは見れるのだろうか・・・・w 10月入ってからお弁当ラッシュでよぅ><4 2009-10-10T18:16:56+09:00 気になって仕方ねぇw https://ameblo.jp/kintan92/entry-10340680660.html 最近、Mixiのサンシャイン牧場とみんなの農園を始めました。どっちのゲームも種買う→埋める→土乾いたら水やる→虫ついたら駆除する→熟成したら収穫→売る の無限ループ。もうね、気になって仕方ないの。ゲームのコンセプト的には のんびりまったりやるゲームなんだろうケド、四六時中チェックしまくってるそして いっちゃに言われた。「そんなん育てるんやったら、玄関の植木に水やれよ・・・・。」 2009-09-12T00:29:37+09:00 5ヶ月ブリの・・・^-^; https://ameblo.jp/kintan92/entry-10340024528.html 気づけば5ヶ月経ってた・・・wそして、何もなかったかの様に始まります。 今年も行って参りましたUSJ♪去年は行く時期を失敗してエライ目にあったので、今年はちゃんと考えたよ!THE創立記念日  平日やからきっと空いてるハズ><今回は家族フルPTで挑んできたよ。車で行って来たー。電車より車の方が早いやん・・・w待ち時間ナシのチケット買うぞーって思ってたが、めっちゃ高いやん大人17,600 子供15,700てぇぇぇぇ平日やし空いてるよきっとと、普通の1日パスを購入w入場してスグに シュレック 4-D 2009-09-07T00:00:00+09:00 (。-∀-)オホッ https://ameblo.jp/kintan92/entry-10236123227.html 久々の更新ッス(。-_-。 )3/19に左下の親知らず抜いたヨ!! 何か近所の歯医者さんじゃ抜けない問題歯やってんorz歯の根本が横に生えてる+アゴの骨に埋まってる+埋まってる根本が釣り針の様に突起してる。と、最悪な状態やったみたい・・・。(。´Д⊂)で、大阪歯科大学付属病院行ってきたー。歯茎切る→歯の上の部分取る→アゴの骨削る→埋まってる根本取る→歯茎縫う。って行程やったみたいだが、きつめの麻酔+目瞑ってたから、全く何してるか解らんかった。先生の「んふッ・・・。」って声が妙に色めかしかったです 2009-04-04T04:37:44+09:00 モワッ。 https://ameblo.jp/kintan92/entry-10204610851.html チョビをお風呂に入れたんだー。お湯かける↓シャンプー↓流す↓コンディショナー↓ブラッシング↓流す↓拭く↓ドライヤー↓ミ,,゚Д゚彡 モワッ!!↓アレ・・・太ってる子みたいになった。(汗) 2009-02-07T21:02:00+09:00 更新してみる。(*ノェノ) https://ameblo.jp/kintan92/entry-10202156885.html デジカメ(LUMIX DMC-FX37)を購入しましたー。イロイロ撮ってみたので、うpしてみる!!↓ ネイル第5弾 ↓ギャル雑誌の表紙みたいやなぁ。と好評でしたw↓ チョビ、我慢の子 ↓いっちゃからオヤツをもらう時は かなり待たないとイケナイ・・・・。↓ チョビ、やっと ↓オメデトウ☆↓ きん、丸まる ↓この状態のまま 両手のひらに乗せて持ち運び可能。↓ きん、うっとり ↓いつも不機嫌でブッサイクに写るのに 珍しい1枚。↓ いっちゃ作 カブの豆腐そぼろあんかけ ↓我が家で初めてテーブルに上がった 2009-02-03T03:06:37+09:00 日記のネタ作りに・・・・。 https://ameblo.jp/kintan92/entry-10135722980.html 夏休み最後の8/31(日)USJに行って来た!!このブログのネタ作りではなく、1号の夏休みの宿題の日記ですw夏休み、どっこも行ってなかったのよねぇ^-^;いっちゃ(旦那様)は休みが合わず、1号・2号・ワタシの3人でw夏休み最後やし、人少ないやろ~♪と思ったのが間違いだった><すんげー人・人・人!! 夏休みフリーパスってのがあるらしく、ソレで殺到したんやろか・・・。駅の窓口でチケット買っておいてヨカッター。中のチケット売り場スゴイ列やった。(汗)入場してスグに腹ごしらえタイムw お昼になる 2008-09-05T20:41:02+09:00 ネイルなwanで抱き枕。 https://ameblo.jp/kintan92/entry-10131776964.html またまた CABALにどっぷり^-^;1号もいつの間にかLv38。無課金やのに、スゲェよアンタ・・・・。でも ペットとボートが欲しいらしいw↓ 8/17(日)ネイル付け替え ↓夏ももう終わると言うのに、オモイッキリ夏っぽくしてみたw↓ マウスオーバーにしようと思ったらアメブロ対応してなかった;; ↓↓ NEW枕 ↓以前使ってたパウダービーズの枕が伸びに伸びきってデロンデロンになったので、今度は抱き枕にしてみたー。写真に撮ってみると、何か中に人が詰まってそうで怖いな・・・・。(汗)お布団か 2008-08-26T14:15:03+09:00 んー。(-公- ) https://ameblo.jp/kintan92/entry-10124091368.html 私がセブンティーンの付録に付いてたTシャツを着てもダイジョブなんだろうか・・・・。付いてたからあげるわ。と、貰ったんだ。ミニーマウスのTシャツ。カワイイと思う。が、SEVENTEENです。セブンティーンです。17の付録です!!!この雑誌買った人は あ。付録のTシャツや・・・。って思うワケです。そして うわっあの年齢でセブンティーン読者??って思うのか?のか?(汗)[←ネガティブ思考w]家着にしよう・・・・。年齢つながりで 最近悩むのが、お子様に対しての一人称。1号の友達とかと話す 2008-08-06T02:30:10+09:00 「自分磨きのためにしていること 」 https://ameblo.jp/kintan92/entry-10119250121.html お題ネタ 第2弾 イッテミヨウ!!maoriからきんへ…。「自分磨きのためにしていること」「自分磨き」← 外見・精神といろんな磨き方がありそうだー。外見、美容的な自分磨き。普段はコレでもかっってくらい グータラ過ごしてるですw 全然 磨けてナイ^-^;が、何ヶ月かに1回 ビューティーフェアーが開催されるんだw それはホンマいきなりw全身のムダ毛を脱毛機で涙しながら抜き エクストラクターでマヌケな顔しながら鼻の角栓を取り 子供達にコワイと言われながらピールオフ顔パック&シートパック こ 2008-07-23T16:54:16+09:00