ヘッポコ女社長のどたばたブログ https://ameblo.jp/kinuyo0314/ ある時は小さな会社のへっぽこ社長! またある時はレインボータウンFMのサブパーソナリティ!毎日ドタバタしてますが、お時間あったら遊びに来てね~~ ja-jp 久々の全休 https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-12004934909.html こんばんは。☆-( ^-゚)v携帯からの投稿なので失敗するかも。です笑さて、今日は正月以来の全休でした。んー。やっぱりお休みはいいですねー。今日はお彼岸なのでお墓まいりに行ってきました。新しい家族のポチ君を父に見せに行ってきました。娘ちゃんのひざの上で大人しくナムナムしてました。あと一週間は予防注射の関係で外は歩かせる事が出来ないので、今日はずっと車の中。車に酔うこともなく、ホッとしました。家に帰って昼ご飯食べたら睡魔が襲い、2時間ほど昼寝♪(´ε` )いやー。昼寝なんて何年ぶりだろ?顔に跡が出 2015-03-23T00:27:56+09:00 五代目ポチ https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11995309317.html こんばんは。(*^^)vめっちゃお久しぶりです。相も変わらずドタバタ・・・じたばたしておりますが何とか元気に働いております。皆様にご報告がありますんです。昨年からいろんな方との出会いがあり、たくさんの不思議な世界を見ることが出来ました。摩訶不思議な事をたくさん体験し(笑)いろんなことが不思議なくらい良い方向へと進んでいます。(変な宗教に入ったわけではございませんのでご安心を。。。。)その中の一つの出会いにより、我が家に新しい家族が出来ました。五代目ポチ(*^^)v 四代目ポチの死から1年半。今で 2015-02-27T20:31:32+09:00 里親決まったそうです!! https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11931180592.html こんばんは!(^^)!なんと子にゃんこの里親さんが見つかったそうです(#^.^#)二匹もいたので、心配してましたが本当に良かったです。捨てるぐらいなら飼わなきゃいいのに・・・・・本当にその考え方がよくわからん( ̄へ  ̄ 凸もっとも私が保護した子にゃんこは親猫が捨てたんだけどね。。。。( ̄Д ̄;;ともあれよかった~かおりちゃん。お疲れ様でした。みなさんありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノhttp://ameblo.jp/flowerkaori/entry-11931062964.html 2014-09-27T22:23:10+09:00 里親募集! https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11930474714.html こんにちは。すっかりご無沙汰しておりますが皆様お元気でしょうか?私はこの2か月めちゃくちゃ落ちております。(・_・;)こんなにも解決できない悩みが襲ってくるとは想像もしてませんでしたが・・・あるんですね~~こんなこと。大体どんなことでも2週間もあれば悩むことに飽きてほったらかしにしている間にどーでもよくなるのですが(笑)今回だけは日々自問自答しながら結論が出せず自分が心が狭く小さな小さな人間に思えてくるのです((+_+))まいったなぁ~~~あーーー話が全く違うほうに行ってしまいました。本題!本題 2014-09-26T12:31:13+09:00 復活(*^。^*) https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11894211536.html こんばんは(^O^)/ふっか~~~~~~~つ!!復活いったしました~~~~ヾ(@^▽^@)ノ治してもらったの( ´艸`)持つべきものは頭の優れていると友♡本当にありがたい。ありがとね~~~さて・・・・なおしていただいたところでひっさしぶりの更新です(*^。^*)まずは最近の私(*^。^*)今年はなんだか分からないんだけど、いつもの年とチト違う( ̄▽+ ̄*)なんだか頭の中がアイディアでいっぱいです。あれもしたい♪これもしたい♪もっとしたい♪もっともっとしたい~~~♪ってな心境で頭の中がはちきれそう 2014-07-14T22:17:06+09:00 パソコンが https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11888595443.html お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))なんだがパソコンでブログかけません?携帯ならできるかな?と思って書いてます。毎日ドタバタしてますが、私も娘ちゃんも治子さんも元気です。んー。駄目だあ(;_;)やっぱし書きにくいです。書けるようになったらまた顔だしますね。 2014-07-04T09:48:45+09:00 あれから3年。 https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11793582365.html こんにちは(*^。^*)ご無沙汰してしまってすみません。ここ何カ月と、この上なく忙しい日々が続いておりまして、とてもブログを更新している時間が有りませんでした。皆様・・・・・覚えてます??( 一一)私の事・・・・(笑)さて今日は3月11日。絶対に忘れる事の出来ないあの日から3年がたちました。2時46分。会社全体で黙祷させていただきました。「2時44分には仕事の手を止めて集合だよーー」と言った私にみんな黙ってうなずき一緒に黙祷してくれました。本当にいい仲間と仕事してるなと目頭が熱くなりました。あの 2014-03-11T18:56:38+09:00 創立記念日 https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11652134208.html こんばんは\(^o^)/台風が心配で仕方ない私ですが、皆様充分に気をつけましょう。さて、今日は弊社の創立記念日です。おかげさまで11年を迎える事ができました。お客様始めスタッフや仲間に感謝です。本当にありがとうございます。これからもお客様の笑顔をたくさん見れるように努力していきます。末長くよろしくお願い申し上げます。\(^o^)/今年もいただきました。いつもお気遣い本当にありがとうございます。ヾ(@^▽^@)ノ私、益々頑張りますよーん(o^^o) 2013-10-25T20:42:37+09:00 女だろ??どっから見ても(笑) https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11633179448.html こんばんは(*^_^*)なんか・・・・・(・_・;)気がついたら2か月休んでない(T_T)まじか・・・・・・?????ヽ(;´ω`)ノ 新しくスタッフ入れなきゃいけないんだけど・・・・今さ、凄く大切な時なのですよ。ここで入ってくる人はとっても重要な人物なのです。以前少しだけ書いたけどスタッフに裏切られた心の傷は結構大きくて(・_・;)正直。人を見る目が自分にあるのか?ないのか?全く分からなくなってます。ふ~~~こんな状態じゃ仕方ないな。もう少し休まず仕事しよ~~~っと(* ̄Oノ ̄*) だれでもい 2013-10-10T22:37:08+09:00 娘ちゃん猛勉強中の姿・・・(笑) https://ameblo.jp/kinuyo0314/entry-11632009961.html こんばんは(*^_^*)昨日の夜、家に帰ったら娘ちゃんは大学受験に向けて自主的にお勉強中(^-^)部屋も〆切って頑張っておりました。頑張ってる娘ちゃんに一言エ~~ルを送ってあげましょ( ´艸`) エ~~ル??邪魔しにいく??( ̄▽+ ̄*) ( ̄▽+ ̄*) ( ̄▽+ ̄*) ( ̄▽+ ̄*) ( ̄▽+ ̄*) ( ̄▽+ ̄*) どっちかわからないけど(笑)とりあえずお部屋をのぞいてみました。o(〃^▽^〃)o トントントントン・・・・・・・('-^*)/ おーい娘ちゃん~~~~入るぞ~~~ガチャ。ぎょえ~ 2013-10-09T17:30:47+09:00