かとりん^^のブログ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/ キラキラdiary☆ ja-jp 撮影♪ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10580937899.html 今日は、知り合いのカメラマンさんに写真をたくさん撮っていただきました六本木で撮ったのですが、改めて六本木はアートでデザインセンスに溢れている場所がたくさんあるなぁと思いました行くだけでテンションあがるのはこのせいなのかもと思いましたwwプロのカメラマンさんだけあって綺麗にとってもらえました写真撮ってもらえるの好きです一部をアップします里絵 2010-07-04T03:11:40+09:00 もうすぐ6月! https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10549587417.html 早いものですねぇーあっという間に年をとってしまいそうで怖いです最近は自分の悪い所を再確認する事が多くて、反省する事が多いです反省はよくするんですけど、そこから出した解決策をうまく行動に移せていない事があって、また同じことを繰り返して反省という負のスパイラルにはまってしまっているので、そろそろ脱却しなければですそのためには、今手がけている事とやらなければいけない事を毎朝見直して、頭の中に再認識して、1日を送る事が大切なんだと気付きました。その時せっかく立てた改善策や目標を立てただけで終わってしまっ 2010-05-30T23:56:12+09:00 GWも終わりましたね! https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10527003612.html お久しぶりです加藤里絵です全然更新できていなくてすいませんこれからはまめに更新しますtwitterばっか更新してる最近の私ですwさてさて、GWも今日で終わってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか??私は、初めて新宿御苑公園に行ったり…(すごく癒される場所でした私は友達といったのですが、一人でぼーっとしたいときなどに行ってみても良いと思いました!やはり自然は癒されますねぇー天気が良かったので暖かくて、寝転んで草まみれになってましたw)埼玉県の秩父の芝桜を見に行ったり…(すごく綺 2010-05-05T23:51:12+09:00 おはようございます! https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10491526178.html おはようございまーすいやー、最近はまた寒いですね雨ばっか降ってるし雨の日の楽しみ方を教えてくださいどうも好きになれない…あ私、就活生代表として、毎日新聞に取材されるらしいですwどんな感じで出るのかはまだわかんないですけどwいつか、輝いてる女性とかで取材されるような生き方したいなぁ~今日は「レインボーステーション」に出演するのでぜひチェックしてくださいねではでは最近全然寝てないですが、今日も一日楽しんで、がんばりますお花見と癒しの旅行に出かけたい気分ですあと一眼レフカメラがほしい写真始めてみたいも 2010-03-26T06:53:51+09:00 お仕事とお遊び♪ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10488438018.html 20日は久しぶりの「大好き!シーサイド」の放送でしたぁ~メンバーはまゆちゃん、さきちゃん、私、チェリー(チャーリー)さんwこの日はとってもあったかくて、春休みや卒業シーズンのせいか、スタジオの外にはたくさんの人が見てくださっていて嬉しかったです放送中はお決まりで、チェリーさんをいじりまくってましたスタジオの前には、まゆちゃんとガールズトークをひたすらしてましたマシンガントークで女の子は話し出すと止まりませんすっごく楽しかったぁそしてそして、昨日は面接が終わった後、友達の家で9人くらいで、たこやき 2010-03-22T17:01:46+09:00 お久しぶりです^^ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10485473148.html 全然更新できてなくて本当にごめんなさーい最近は相変わらず就職活動してましたでも昨日息抜きに映画見てきたんです今更ながら「アバター」そう!まだ見てなかったのですw予想以上に良かった自然を大切に、共存して生きる。仲間との絆をなによりも大切にする。人間としてのあるべき姿だなぁと思い、すごく感動しました3回泣いたメッセージ性がすごくシンプルに直球に胸に響いてくる作品でした。3D良い3Dだと、余計映画に感情移入しやすくて、本当に疑似体験できたみたいでした今後の映画の発展に期待です現実を忘れちゃうほど夢中に 2010-03-19T02:34:28+09:00 2月ですね♪ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10450887045.html こんばんわ~最近寒すぎて凍死するんじゃないかと不安でぶるぶるしている加藤です。雪も軽くふりましたね雪が降る前の寒さは異常だと思います最近は尊敬する恩師の方と人生について4時間語って悩みが解決したり、仲の良い友達の家でトマト鍋パーティーをしたり、中学の頃からの親友と1年以上ぶりに会えたりと充実していましたやることはいっぱいあるけど、人との繋がりを一番に大事にして生きたいと思います。色々とアドバイスをもらえる機会も多く、日々感謝です指摘してもらえる事ってすごく幸せだと思いますどんな意見でもどんな価値 2010-02-04T22:23:35+09:00 こんばんわ♥ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10443685904.html 最近まためっきり寒いですね風邪引かないよう気をつけて下さいね エントリーシートに追われています就職活動ほど自分と向き合う時期ってないと思います。しかし、考えれば考えるほど自分が何をしたいのかわからなくなってくるのも事実…。悩んだ分だけ、納得する結果が出せたらいいです。槇原さんの「どんなときも。」の歌詞のどんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が 答えになること 僕は知ってるからのとこが好きです歌は元気をくれます皆さんの元気や勇気をくれる曲はなんですか?今日はこんな感じでまたiPhoneから 2010-01-27T00:54:13+09:00 さいきん♪ https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10439754116.html 更新全然できてなくてすいません最近は就職活動やら大学のテストやらでワタワタしてましたテスト終わってほっと一息つきたいところですが、就職活動はまだまだこれからなので、気合い入れなおして頑張ろうと思いますそういえば最近、「BANDAGE」を映画館で見て、家で「きみに読む物語」を今更ながら観ました「BANDAGE」は展開がコロコロ変わって入り込みにくい所があったので私はあまり好きではなかったですでも、私も昔バンドをやっていたので懐かしかったですまたライヴで歌いたくなりましたあとは主人公のNATSUが「 2010-01-21T23:01:58+09:00 12月19日放送☆ODAIBA TV https://ameblo.jp/kira2diary-katrin/entry-10415951790.html 初ブログ~お待たせしました(^皿^)面倒くさがりの私をどうか温かい目で見守っててくださいw頑張って更新します土曜日は、お台場をぷらぷらお散歩!天気が良くて本当に綺麗広ーい青空が広がっていました 今回はお台場TVの取材でハワイアンカフェの「kula」さんに行ってきました~美保ちゃんと沙希ちゃんと ハワイアンのご飯やさん行くの初めてだったかも内装もすっごく可愛くてハワイ一色って感じでしたそしてゆったりとした音楽~素敵ー 私はCOMBIプレートにしたよローストビーフが美味お腹いっぱいなのに、デザートも 2009-12-21T03:44:02+09:00