青山さんのマイペースな毎日。 https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/ テレビや雑誌などでお仕事してました。美容と動物と食べることが大好きなマイペース理系女子です。 ja-jp 五億年ぶりの更新(嘘 https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-12200265866.html こんばわんっ社会人になって、ほぼほぼ更新していなかったブログを何故か更新してみようという気になったのです。ひさしぶりにアメブロひらいて、失われた記憶と共にプロフィール読んでちょっと痛い人やったんやなって客観的にみることができました。あおやまです。最近はInstagramやTwitter、Facebookなどいろいろな発信ツールがあるから楽な方に逃げまくっていたけど、本当はブログが一番好きだったりする。自由に書けるし、文字数とか見やすさとかオサレな写真とか気にしないし\\\\٩( 'ω' )و / 2016-09-15T21:56:35+09:00 頭皮ケアな夜。 https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-12050166575.html こんばんわ!!朝活がブームの青山です早起きって元々すごく苦手だったのですが、撮影って朝の5時入りとかもよくあったりで、気付けば早起き得意になっていました最近は朝起きてフルーツとかお野菜とかをたくさん食べて、少しストレッチしてから、会社に1時間早く行くのがブームなのです結構朝からガッツリ食べますよ。笑良くも悪くも食べたものはきちんと身体にでるなぁと実感する毎日です。とりあえずトマトとアボカドがすき。毎日食べたいです。が!!!最近はお酒、お酒、お肉、お肉、お酒の日々で焦っております。。時期的に多いの 2015-07-13T23:12:05+09:00 幸せな1日! https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-12049542101.html こんにちは!青山でっす!暑い毎日ですね、、、紫外線がこわい!よく、メイクさんが「人間は誕生日ではなくて、夏に歳をとるをとるんだよ紫外線がシワやたるみ、シミをつくるから浴びるほど老けるよ。怖いのは日焼けよりその後だよ」といつも言っていたのを思い出します。こわっ!ケア大切にしまっす!そんな青山、昨日は散歩に始まった1日でした。ラフな格好でうろうろ!心斎橋、梅田、南森町!そして前からお世話になっておりますサロンドスペシャルさんにエステをしに行ってまいりました⭐︎ほんとにほんとに驚くくらい技術がスペシャ 2015-07-12T13:17:22+09:00 髪の毛とメイク事情 https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-12043596000.html こんばんわ。青山日和です⭐︎梅雨を感じられずには居られなくなってきた今日この頃です、、。(洗濯物のタイミングが難しい)青山さんの髪の毛もだんだん伸びて伸びて、、すっかりボブになりました。普段はめんどくさくて、朝起きて、髪の毛を適当に結んで、ピンをぱぱっとつけたらくらくアレンジをしております。👇👇なんて楽なんでしょう。。そして、最近の青山的美容ブームはですね、、質の良いメイク道具を使うことです⭐︎特に愛用してるものたち❤️👇⚫︎ラロッシュポゼのBBクリーム⚫︎Dior のリップ⚫︎ルナソルのシャド 2015-06-27T00:49:55+09:00 久しぶりでーす!! https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-12031443791.html こんばんは!!お久しぶりすぎて、忘れてる方も多いかもしれませんが、、青山 日和です!!Blog更新してなくても、毎日見てくれてる方がいることに本当に本当に感謝する日々です。特にBlogのアクセスが伸びたからどうだってわけではないですが、、これといって有益な情報も与えられず、更新も不定期なBlogに足を運んでくれる人がいるってことがなんだかすごく自分のPowerになるんですよね。ありがとうございますさてさて、最近の青山報告をいくつか、、!!まずね!!じゃーーーん!髪の毛めちゃくちゃ伸びました。。ち 2015-05-26T21:33:58+09:00 癒しのじかん https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-11991967644.html こんばんわ!!青山です!!!\(^o^)/最近の癒しは、お仕事から帰ってきて、このビックなくまちゃんのお腹でゴロゴロして、ぎゅーってすることなのです。いやいや、なにぶりっ子してるねんww痛い子かwwと思ったそこのあ、な、た!!あなたですよ!!☝️このくまちゃんはですね、某大型ショッピングセンターコ◯ト◯で売れに売れてるくまちゃんなのですよ!!!🐻想像をこえるフワッフワ感に可愛いお顔。たまりません!!!かわいいでしょ!!さらに大きなsizeもあるんだって!wお家に入んないwホントーーに癒しですかわ 2015-02-19T18:28:53+09:00 細胞の生まれ変わりは90日?!! https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-11991614431.html こんばんわんっ今宵も、サラダを夜ご飯にきちんと取り入れました青山です!!最近ね、体質改善!!!というのをテーマに食生活や日頃の行動(姿勢とか噛みグセ立ち癖とか)を見直してるのです!元々超食生活の悪い(お酒、ラーメン、お肉、炭水化物、、、などなどが大好物な)わたしなのですが、年を重ねるにつれ食生活が体や肌にでるなぁ、、ということを、実感しておりまして。。一時的に頑張っても仕方ないから、結果は中々出にくいかもだけど、日々の生活の根本を変えていこう!!と思いまして。例えば、食事に野菜を入れたり、気が付 2015-02-18T21:08:13+09:00 最近のブーム。ワンポイントカラー! https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-11990685397.html こんばんわんっ🐶🐶最近の青山はね、カラーのメイクが気になって仕方ないのです!!特にね、RMKが2015ssで発売したカラーマスカラが気になって気になって!!が!!!どこにいっても即日完売だそうで。。。ブルー×バイオレット(最近個人的に大好きなお色)とブラック×ピンクがどうしても欲しかったのにTT入荷待ちです..ブルーバイオレットさん。かわいい。あとはね、ANNA SUIのブルーライナーさん!もともとブルーのライナーが好きで毎夏愛用しているのですが、今季は春からブルーやバイオレット、ピンクのライナ 2015-02-16T19:39:45+09:00 まつげさん♡ https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-11989965195.html こんばんわんっ🐶青山です♡本日はまつげのメンテナンスにいってきました\(^o^)/いつも最強のまつげに仕上げてくれるPeTiTさん♡♡モデルさんの間でも話題で、通ってる人多しの青山お気に入りのまつげエクステのお店のうちのひとつです♡わくわくどきどきの仕上がり写真👇♡ひゃっほーーーー♡いつも素敵にしていただき感謝なのです♡そして、なんとなんと!!!!ブログ見ていただいてる方限定クーポンをいただいちゃいました🙏🙏🙏🙏ありがとうございます♡じゃじゃん♡♡こちらだよ👇(○)上120本 3240円(○)上 2015-02-14T22:51:34+09:00 4日目★愛とはなんぞや?! https://ameblo.jp/kiraria-girls-aoyama/entry-11975330806.html ここここんばんわんっ🐶ダイエット4日目の青山です。早速本日のごはんコーナー朝ごはんアボカドとキウイの豆乳スムージー(写真センスのなさw)お昼ごはんなか卯のうどんさん夜ご飯もんじゃ焼きてな感じです。。写真撮り忘れた。。。自分的にはすごく、すごーーくヘルシーになったなぁと思う食事たちとりあえず、いま目が覚めてるので復帰、ストレッチをちょこちょことがんばろーう。なんだかねー、最近、乙女で困るわ笑(言いたいだけ)好きな人にはいちばん好きでいてもらいたいし、いちばん可愛いなぁって思ってもらいたい、、とか思 2015-01-10T02:57:37+09:00