アンチエイジングダイエット~アラフォーからのキレイ痩せ~ https://ameblo.jp/kirei50diet/ 痩せても、小じわ無し!タルミなし!髪の毛も抜けない!アラフォーからのアンチエイジングダイエット情報ブログです♪ ja-jp ライザップで本格的に痩せる https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11637387445.html チョット久しぶりに体重計に乗ってビックリ!私としては禁断のゾーンに入ろうとしているこれはどうしても痩せなくては!今まで色々頑張ってきた。でも気を抜いたらまた太ったりの繰り返し。ここは、いよいよ本腰を入れなくてはならない。チョットやそっとのやせ型ではダメ!絶対!リバウンドしない方法で痩せなくては。食べ物減らすだけではだめかなぁ。。やっぱり運動も取り入れて…。こないだ男の人で、すっかりカッコよく痩せてる人がいて、その人に聞いてみたら、RIZAPというダイエットジムで痩せたとのことでした。 >>>太 2013-10-14T22:55:43+09:00 ナチュラルガーデンのEG-プラセンタドリンク https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534301240.html 美容ドリンクと言えば欠かせないのがこれ!ナチュラルガーデンのEGFプラセンタドリンクこれも私が昔買って、ずっと頭に残ってるもの。次の日のお肌が全然違ったんだよね。↓↓↓↓↓ ただ、「30過ぎたらこれね。」っていうキャッチコピーなんだけど、30代の人にはもったいなすぎるかも。でも私達アラフィフともなると、もう救世主なのよね。次の日、違う~~!!って思ったのは、アスタリフトリフトコラーゲンドリンクと、このナチュラルガーデンのEG-プラセンタドリンクと、前回書いた、ブリスマリアプラセンタだけ。ほかにも 2013-05-20T16:45:10+09:00 ブリス・マリアプラセンタ出奇跡の美肌復活! https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534267794.html もう一つ美肌のために欠かせないのがこれ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ブリス・マリアプラセンタといいます!!これははじめて出会ったのは福岡だったんですけど、プラセンタ通だった私も驚きの小さなパッケージ(なんて言うんだろう?)入りの持ち運びに超!便利なプラセンタ液。プラセンタドリンク!じゃなくて、プレセンタ液なんです。どう違うかというと、元気ドリンクみたいに重いガラス入りじゃなくて、人差し指より小さいサイズの、軽いプサスティックケース入りなの。だからプラセンタサプリみたいにカプセルに入っているわけじゃなく 2013-05-20T15:56:48+09:00 富士フイルムのアスタリフトコラーゲンドリンク https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534254587.html アスタリフトコラーゲンドリンク以前に飲んでずっと頭から離れないこの商品。ナノ化ナノ化っていうけれど、本当にナノ化に成功しているのは、富士フイルムのアスタリフトコラーゲンドリンクだけではないだろうか?その証拠はと言われると、翌朝の自分の顔としかいえないけれど、少し前のテレビで、富士フィルムが極細注射針、もう、針というより、シートのような物を開発したニュースがのてって、これってやっぱり、本当にナノ化に成功した技術あってのことだと思うの。と言うわけで、久しぶりに今から購入します。富士フイルムアスタリフ 2013-05-20T15:34:18+09:00 白髪染めの「ルプルプ」 https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534067781.html 若く見えるためには、白髪なんてもってのほか!私は今まで利尻ヘアカラートリートメントを使っていましたが、確かに染めるのが苦労するといえば苦労ですよね。で、今回カゴメのルプルプって言うのを使ってみたんですが、これが中々良い!ただ、色を失敗して、ダークブラウンだと、かなり赤くなる。そこで、ブラックを買い足そうと思います。こちらの結果も、近いうちにお知らせしますね^^ 2013-05-20T10:01:13+09:00 フォト発酵リフト https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534066393.html 美肌で欠かせないのは、やっぱ、スキンケアですよね?私最近、すごいのを発見したしました。フォト発酵リフトって言います。コラーゲンの働きが、プラセンタを越えた、初のスキンケア!実はがんの研究から、ひょっこり発見されたらしいです。これはトライアルで効果を感じたトップスリーに入るかも!トライアルのレビューはカミングすーんです!^^これはちょっと、本製品を買ってみます! 2013-05-20T09:59:01+09:00 コラーゲンとプラセンタ https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534065151.html ちょいと訳がありまして、綺麗になりたいと思います。え?どんなわけ?・・・・秘密。(笑)いや~、10歳以上年上のキレイな先輩に会って、やっぱ、刺激を受けました。アラフォーも後半、アラフィフになると、日頃の成果が本当に物を言うのです。そこで、今まで出自分の美肌のために、一番効果があったな~というものを思い出して、リピしてみることにしました。一つはアスタリフトコラーゲンドリンクこれは翌朝鏡に映った自分を見て、「誰?」って思ったくらいです。それくらい肌が、真っ白に光り輝いてました。その次がマリアブラスプ 2013-05-20T09:54:30+09:00 べジライフとごちそう酵素 https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11534062848.html やっぱり痩せようと思います。夏も近いし。そういうわけで、やっぱり、今までで一番効果のあった、酵素ダイエットに挑みたいと思います。でも、子応訴駅にも色々あるので、今人気のものを少し購入してみようと思います。第一候補!浜田ブリトニーさんで話題になった、↓↓↓べジライフ! もう一つは最近友達から聞いた、↓↓↓ごちそう酵素 年上のキレイな先輩から聞いたんですけど、やっぱ野菜って、毎食10種類は取らなくてはならないそうです。美肌のために。それって毎回は難しいので、そのためにも、野菜酵素液を飲んで 2013-05-20T09:50:14+09:00 敏感肌にもやさしいドクターシーラボのオールインワンクリーム https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11503627624.html 最近ドクターシーラボ情報がすごく入ってきます。最初は、数か月前の、双子の子供さんがいる、アラフォーの方のお話。実はお会いした時、お子様がいらっしゃるなんて、全然見えなかったんですよ。結婚もしてないくらいの若々しさで、まさか中学生?の双子ちゃんがいる方とは、夢にも思わなかった。それで、ほかのママ友が、「すごーい!化粧品、何使ってるの~?」ってぐいぐい聞いてたので、私の耳をダンボにして聞いておりましたら、その答えが・・・ドクターシーラボだったんですもう10年以上使ってるんですって!へぇ~、10年使っ 2013-04-02T22:48:25+09:00 ヴァーナルの洗顔石鹸「素肌つるつるセット」 https://ameblo.jp/kirei50diet/entry-11472592033.html ヴァーナルっていうと、洗顔石鹸で一躍有名になった会社ですよね。私もずっと家族で愛用しています。なんで家族でかっていうと、18歳の息子たちが、気に入って、私のを使うようになったからです。ニキビのひどい時も、なんだか肌がザラザラしているときも、とても気持ちよくスッキリするらしく、私の目を盗んで、2度も3度も洗うんです。これには少し心配になって、「そんなに何度も洗わなくてもいいんじゃない?」って言ってました。でも、自分の毛穴の中までが綺麗になって行く感触がたまらないらしく、やはり2度ぐらいは洗っていま 2013-02-17T16:30:04+09:00