MOT-TUNのアレコレ。 Diary https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/ 誕生月、3月に突入です!!もうすっかり春の陽気ですね♪ ja-jp 3月ラスト!! https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10029460269.html どーも、こんにちは!それにしても選挙カーがうるさい!!それも最近疲れ気味なので気に障ってしまう。あー。先日は誕生日のお祝いメール本当にありがとうございましたこんなに祝ってもらって本当に嬉しいです。幸せものです。ところで、コメント&ブログ訪問なのですがちょっと時間がかかりそうです。出来るだけ早くしたいのですが。。。お許しを。さて、今日は3月最後の日です。もう三月終わりなんだ。。。。早いな、早すぎる。。。この時間のスピードについていけるように頑張らなきゃな。では、3月最後の日、そして土曜日、皆さん思 2007-03-31T11:35:00+09:00 25th birthday !! https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10029227860.html わたくし、とうとう25歳になりました!!・・・が、きょうもゆっくり更新できずです。今から夜勤です。。。また明日にでも本格的に更新したいなと思っています。あと、お祝いメールくれた方ありがとうございました!近くお返事させていただきます。明日にでも!! 2007-03-28T21:30:05+09:00 It's last day of 24th. https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10029136375.html 今日は24歳最後の日。あと数時間で新たな歳になります。ほんとは25歳になる瞬間はゆっくりとしていたけれど今から夜勤。ゆっくりとブログを更新する時間もない。だけどこれだけは、今ココに書きたい。24歳の1年間にありがとう。この1年間に出会った人にありがとう。そしていつも変わらず私を支えてくれた人達にありがとう。明日からはまた新たな気持ちで頑張っていきます。そんな私をこれからもよろしくお願いします。では、また明日ブログ更新します。 2007-03-27T21:30:57+09:00 歌の持つパワー♪ https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028980133.html 日付が変わって今日、家に帰ってきてから『卒業ライブ』という音楽番組を観ました。スタジオには卒業された高校生達が、そして歌い人は、AIさん、平原綾香さん、槇原敬之さん、いきものがかりさん、それぞれが卒業した高校生をはじめ、新しい生活が始まる方々に向けて歌を贈ってました。そんななか、ブラウン管を通して番組を観ていた私は気が付けば・・・泣いていました。・°・(ノД`)・°・なんでだろう?自分でも今回泣いてしまった理由がよくわからないのですがあえて言えば4人のアーティストのみなさんが歌っていた歌がどれも 2007-03-26T02:55:00+09:00 フィギュアスケート世界選手権!! https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028889597.html またまた、こんばんはそうそう、そういえば、今日のフィギュアスケートの世界選手権で、安藤美姫選手が金メダル、浅田真央選手が銀メダル獲ったって帰ってきて知ってまたまたびっくり!!やってくれましたね、美姫ちゃんに真央ちゃん。最強じゃん。中野友加里選手も5位だったし。最高だね。ホントこれからも楽しみ。日本の3選手の方々、ホントにおめでとうございましたただひとつの心残り、・・・・リアルタイムで観たかったな。 2007-03-25T03:05:55+09:00 日々邁進。。。 https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028888833.html どーも、こんばんは!一週間前、今までずっとみてたドラマ『華麗なる一族』の最終回を仕事で観れず、今でも少しヘコんでいるそんな私です。2時間前に事前研修のところから帰ってきました。ただいま、しばしの晩酌タイムです。今日は、正直疲れました。まだ仕事に慣れてないものなんで。だけど、いつもいい緊張感で仕事に臨めて、学ぶことが多くて、刺激があって、とても充実しています。だからもっと、もっとがんばりたい。体当たり精神で。ハングリー精神で。そんなわけで、この疲れもいい疲れです。そう思ってます。明日も仕事です。明 2007-03-25T02:45:43+09:00 銀メダル!! https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028715545.html さっきめざましテレビ観てたらフィギュアスケートの高橋大輔選手が世界選手権で銀メダル獲ったっていっててビックリやったじゃん!!!と思いつつも、昨日だったの?観たかったなぁー!っていう残念モードもあり。。。。そのとき何してたかってねてましたーそうです。寝てた私が悪いんですでも、銀メダル獲得よかったですね!日本男子初だってね。すごいよね。まだ21歳みたいだしこれからが楽しみですよね今夜は女子フィギュアがあるみたいですたのしみだぁ今日は絶対見るぞー!! 2007-03-23T07:45:00+09:00 おはよう!! https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028711742.html おはよーございます!日本全国の皆さん、起きてますかー?今現在《4:45》、日本でどれだけの人が起きているのかがなんとなく気になります。まだ寝ている人が多いのかなぁ。まぁ、どうでもいいか。今日は全国的に晴れるみたいです。洗濯日和ですよ暖かいみたいだし、外はとても気持ちいいだろうな~さて、朝ごはん作りに取り掛かりつつ今日やることの計画でもたてようっと。それにしても早く起きすぎたな 2007-03-23T04:45:00+09:00 とろける・・・!? https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028574105.html こんばんは!今日は暖かくて外は気持ちよかったですね!ところで私は風邪ひいてます。最近の意味がわからない気温変化に対応できなかったせいでしょうか喉が痛い、痛い。咳が出まくりだけど、インフルエンザじゃないだけまだいいかうん。そんな時に、最近見つけたあるジュースが喉によくてハマリそうなんですそれが、コレ!!!『とろけるシリーズ』(勝手に命名!!)写真に写ってるのは、マンゴーとフルーツミックス飲んでみたら、『あっ、コレは喉にいいな!』って、勝手に思っちゃう。決めつけちゃう。喉を痛めている人たちには是非オ 2007-03-21T18:50:30+09:00 お暇なので。。。 https://ameblo.jp/kisarazoo-cats-moon/entry-10028391153.html blogの更新です。今、終わりました!免許更新が。免許更新ということでお決まりなのが写真撮影。2時間の講習の後に、待ってました!免許証の交付!!恐る恐る顔写真を見てみると‥‥、『えー、前の顔写真がよかった。。。』『前の方が若かった。。。』(アタリマエ!!)『もうちょっと眼を細目にしときゃよかったなー!』なんて‥思ったりしたり。。。若さの問題はしかたないか‥(笑)ちなみに前のときは、22歳。初免許のとき。そして、今は24歳。もう少しで私、25歳を迎えます!!自分ではそんなに時が経ってないように感じ 2007-03-19T16:54:42+09:00