旬食彩居酒屋 生粋BLOG https://ameblo.jp/kissui-jms/ 茨城県阿見町にある旬食彩居酒屋「生粋」 ja-jp おまたせしました>< 第2回生粋ハロウィ~ン https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11437950068.html ホントに遅れてすみません。でわでわ。画像アップしていきます~・・ぷっw新人社員コデラックス、友達ゆうすけくん。婦人?警官あっちゃん、だんちょハイクオリティ~~~!!今回1位2位だったんじゃないですかね♪ダイニングバー アズ参戦!!アルバイトのフッキーとお友達^^きょうこちゃんピカチュウゆうじろうヒトカゲ??信号かっ!?しゅうへ~お嫁さんに化粧とミツアミしてもらいました。このあと↓落ちました・・・意外にかわゆい・・・そして・・・リアルどらえも~ん!皆さんありがとうございました。大盛況に終わりました 2012-12-30T09:59:26+09:00 初満卓 https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11373475595.html おはよーございます(^-^)/ダイエットするって言ってコーラ飲んでる小寺ですwww昨夜は初の満卓を経験しました。バタバタでミス連発(T-T)気を付けなければ。今日も一生懸命がんばるぞー\(^^)/Android携帯からの投稿 2012-10-07T14:49:00+09:00 花火大会に負けないぞー! https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11372739996.html よっしゃ仕事だあああああ!花火大会に負けないよう頑張るぞー!\(^o^)/皆様のご来店お待ちしてます(^o^)vAndroid携帯からの投稿 2012-10-06T17:35:00+09:00 イベント情報!とご挨拶 https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11372735544.html おはよーございます!今日は土浦の花火大会ですね!雨ですがやるのでしょうか?(^o^;)f生粋も負けないでイベントガンガンやっちゃいます!\(^^)/というわけで10月30日火曜日生粋ハロウィンパーティー開催!open18:00close1:00参加費¥4000参加条件は仮装してくるです!open時間内は食べ放題、飲み放題!仮装大賞には豪華プレゼントあります!(^o^)v※当日はパーティー開催の為仮装してくれたお客様のみの貸切りとなりますのでご了承ください。続いて遅くなりましたが10月から生粋社員 2012-10-06T15:51:00+09:00 生粋梅干し https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11304697408.html やっと干せました。やはり塩分8%は難しいんですね。重しをしてるときカビが発生した時は、かなり焦りました。。。日曜日に干したので、明日には完成です。去年は雨が降ってしまい、取り込んだり干したりで、大変でしたが、今年は雨が降らない3日間をビタしました。赤梅酢もあるのでお新香おいしいのできるぜぃ~赤しそ砕いてゆかりもできるぜぃ~お茶漬け、梅干チューハイ、etc なんでもかかってこい生粋梅干しワイルドだろぉ~ 2012-07-17T10:26:58+09:00 足置き https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11281742651.html ジャーん。ついに出来ました。生粋カウンターの足置き。ず~っと言われてまして。。。ようやくできあがりました。遅くなってすみません。これからはより良いkissui life を。。。それとそれと、 今年もやります。自家製梅干し。前回15%でちょっとしょっぱかったのでなんと今回は8%で漬けてみます。ちゃんとできるかなぁ~。乞うご期待!! 2012-06-19T19:16:44+09:00 定休日 https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11209407290.html なかなかブログ更新されずですみません。来月4月からお店の定休日が決まりました。水曜日です。水曜日にお越しのお客さま。。。すいません!!定休日が決まって新メニューの追加、お店の改装、宣伝、料理の研究などいろいろ勉強していきたいと思いますので定休日。。。お許し下さいませ。 2012-03-31T19:02:27+09:00 祝一周年 https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11173241045.html 2月22日、生粋オープンから一年が経ちました。はやいですね~。ホントあっという間でした。オープン当初はドタバタでいろいろな方に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。イベント事ではマイアミ祭り出店、ハロウィンパーティー、など盛り上げてくれた皆様、ありがとぅそして、生粋のスタッフ、しゅーへー 小林君 久野ちゃん 栗山ちゃん ありがとぅ  よーし!!今年もがんばるぞ~~~。 2012-02-23T15:48:49+09:00 明けてました!おめでとうございました! https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11157260384.html いやー!!そうですか!!いつの間にか明けてたんですか!!!こりゃビックリ!!しゅーへーです!!時間の流れと言う物は残酷なほど早いですなぁ・・・。もう冬ですよ!冬!!前回自分がブログ書いたのが秋だったんで、また1シーズン越しちゃいましたwwwまぁ言い訳させて下さいよ。年末はそりゃあもう忙しくて忙しくて。師走ですからね。うちの師も突っ走ってたんですよ。まるで暴走列車の様に。どこまでも一直線に。そんな大将を厨房から眺めてたら、いつの間にか年越してたんです。・・・うん。更新忘れてただけです。さぁ!気を取 2012-02-06T18:56:04+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/kissui-jms/entry-11147182233.html ってもう一月終わっちゃいますけど。。。ご無沙汰ですみません。お正月、どうお過ごしになられましたか???寝正月で体を休ませた人。喰っちゃ寝して太ってしまった人。飲んだくれて仕事始めにつらい思いをした人。家でゆっくり家族と過ごした人。などなど。自分は基本、家にあまり居ないので今年のお正月くらいはと、思い。家族と過ごす時間を大切にしました。ゆっくりできました(°∀°)b よ~~しっ!!!今年もがんばるぞ~~~!!! 2012-01-27T02:14:03+09:00