kitanimasashi's blog https://ameblo.jp/kitanimasashi/ 木谷雅のブログ,リップ・ヴァンズ,RIPVANS,きたにまさし, sacra,エコキャップ ja-jp トータス松本!! https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10744301497.html ちょいと空いてしまいましたが、トータス松本さんは別格でした。もぉぉぉアーティストだわ!!ってか背負ってるものが違うよ。かっこよすぎて、冷静に色々勉強させてもらおう、盗んでやろうと思ってたのに、のって踊って歌って泣いて笑って引き込まれてた!!ジャパニーズ・ソウルっすね。シンプルなんだけど、説得力がある、これぞ最高のエンターテイメント!っす。さぁさぁ、やるぜ~~!sacraブログ「一語一笑」がまた始まったのでしばらくは、そちらでお楽しみください(^-^)http://ameblo.jp/sacrab 2010-12-22T13:46:56+09:00 ナオト・インティライミ https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10736710389.html 昨日のナオト・インティライミのワンマンライブもかなり楽しかった!歌:MC=7:3さだまさしさんバリのMCの多さ、面白かった~。次から次へとアイデアの宝箱からどんどんサプライズや仕掛けが出てきて、お客さんを飽きさせず楽しませる、ザッツエンターテイメントでした。今や大人気のお笑いコンビ、ピースが出てきたり、ダンサーが出てきてナオトもダンス、バク転もして、サッカーのリフティング、ギター弾き語り、ビアノ弾き語り、これでもかと言わんばかりのコール&レスポンス、ウェーブ、お決まりタオル回し、お腹いっぱいです 2010-12-14T18:10:36+09:00 ☆MUNEHIRO☆ https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10735772410.html 昨夜はMUNEHIROさんのワンマンライブ@渋谷AXに遊びにいかせてもらいました。MUNEHIROって誰?と思う人もいると思いますが、「めちゃいけ」でも有名な鈴木紗理奈さんのレゲェシンガーとしての名前がMUNEHIROなんです。加藤浩次さんじゃないですよ。へぇ~スッキリ!!~ヽ('ー`)ノ~いやぁ、率直に楽しかった。彼女は一生懸命でとてもパワフルで、無邪気なままのステージで、飾らない素な感じがまた親近感を持たせてくれるんだよね。豪華な生バンド、ゲストシンガー&ダンサーのみなさんと最高のエンターテ 2010-12-13T18:11:01+09:00 悩む と 考える https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10733157376.html 悩む、と、考える、は違うよな。「小」さな「ツ」(舌打ち)で「凶」を呼んでしまうのが「悩」だと誰かが言った。悩むってマイナス。考えるって未来に向かってどうしたら良いのかを命の根っこのより深いとこまで旅をする感覚。これプラス!悩むより考えよう!!考えるのにも飽きたら動こう!!sacra来年のツアー1/16(日)大阪2nd LINEのチケット先行販売スタートしました!詳しくは→http://www.sacraweb.jp/site/live.html木谷雅ボイストレーニングhttp://www.kit 2010-12-11T00:49:26+09:00 真剣ジャンケン https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10724108838.html 何でもないようなことも、いちいち大袈裟に情熱的にやると意外と燃えることが判明!!ジャンケンをいちいち大声で、最初はグーの拳もググッとにぎり勢いよく出すと、勝った喜びも負けた悔しさも普通にやる時の3倍くらい違う。多分。ということは、いちいち大袈裟に生きていくのも面白いかもしれませんね。そう思った、水曜日でございました。木谷雅ボイストレーニングhttp://www.kitanimasashi.com/ (PC)http://www.kitanimasashi.com/m/index.html (携帯 2010-12-01T23:06:28+09:00 エンターテイメント https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10722092895.html こんばんは!先日の代官山でのライブ、遊びにきてくれたみんなありがとう。一人でのライブは当分ありませんが、12月中にどこかでストリートライブができたらいいなと考えてます。先週はたくさんのアーティストのライブ観させていただきました。それぞれに良さがあり、またあんまり良くないのもあり(笑)たっぷり刺激を受けさせてもらいました。それにしても、今の小林亮三くんはかなりヤバいね!アーティストとしてかな~りきてる。僕の同年代のアーティストの中でも一人だけ違うところが見えてる気がする。友達ゆえに悩んだり迷ったり 2010-11-29T21:36:34+09:00 おはよう! https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10714509928.html おはよう!やけに清々しい気持ちの朝だ。sacraのプリプロは拓也の新曲を仕上げてきたよ。解放感のあるサビは100%ライブばえすること間違いなし。楽しみにしててね。最近、閉鎖的で生きにくい世の中だからか、俺の中でブルースやカントリーがかなりグっときてる。目に見えない敵と闘うためのエネルギーを欲し、知らぬ間に閉じてた心の扉を開くための広い景色を望んでる。そんな風に俺自身が言ってる気がする。映画「ライトニングアボトル」「キャデラックレコード」「ドリームガールズ」お勧め!!え~い、どんっどん行くで~!! 2010-11-22T08:50:38+09:00 可能性が広がる今日がくるのさ https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10710556556.html おはよう!だいぶ寒くなって冬らしくなってきたね~。暖房などでの乾燥にはご用心!さて、残念なお知らせなんですが、名古屋でやらせていただいていたラジオのレギュラー番組「One to One~こころひとつ~」が11月いっぱいをもちまして終了することになりました。まずは、聴いていてくれたリスナーのみなさん、メッセージをくれたみなさん、ラジオを作るのに関わってくれたみなさん、ジェネシスのみんな、どうもありがとうございました。番組内でリスナーのみんなと曲を作れたこと、その曲をCDにできたこと、めちゃくちゃう 2010-11-18T08:47:28+09:00 準備、循環、ファイツ! https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10703627155.html おはようございます!おとといはディズニーランドに行き、昨日はマドンナのDVDをみて、勉強になったのはやはり徹底されたエンターテイメント。抜かりのないショーでオーディエンスを魅了するためには、それ相応の準備がいる。これだ!準備サッカー日本代表の本田選手も試合後のコメントなどで必ず言う次の試合に向け準備しますこの準備ができているからこそのベストパフォーマンス。わかってるようで、わかってない。っていうか行動で示せなかったら、わかってないも同然。限られた時間の中で、いかにやるべきことと向き合えるか、己と 2010-11-11T08:28:29+09:00 デ、デズニー!!! https://ameblo.jp/kitanimasashi/entry-10701834416.html しっ、しまった、うかつにも千葉に降りたってしまった(笑)ディズニーランド、ナウ!強風のためクリスマスのパレードが中止に(ΘoΘ;)千葉と海風は、この名古屋人をどこまで苦しめる気だ~~(苦笑)英智(ドラゴンズ、ポジション・ライト)の気持ちが痛いほどわかるよ。しかし、平日のディズニーはアトラクションにたくさん乗れて楽しいわ!昨日1曲歌詩を書き上げたけど、よし、このワクワクに乗っかって盛り上がる曲をガツッと仕上げていくぜぃ!!2010/11/24(水)代官山LOOP『New days Vol.2』■出 2010-11-09T13:55:07+09:00