恋愛マニュアルレビュー【恋愛マニュアル.com】 https://ameblo.jp/kitarojun/ 当サイトは元キャバクラオーナーの管理人自らの経験を生かし恋愛マニュアルを検証、その中でも管理人が「これは役に立つ」と判断した恋愛マニュアル商材のみ掲載させて頂いております。恋愛マニュアルをお探しのあなたにとって当サイトが少しでもお役立ちできれば幸いです。 ja-jp 恋は病なり。 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10484713801.html おはようございます。あなたの今日の体調はどうですか?最近になって私はこう考えるようになりました。自分自身に起こることはすべて意味があるんだと。自分自身に起こることはすべて必要であり、しかもいちばんイイことが起こっているんだと。病気になるのも必要なことのようです。病気がよくないといのも自分が悪いと決めつけているだけです。東洋医学の考え方は病気=健康です。熱が出るのは、身体の中の悪いものを治そうとしているためです。咳が出るのは、悪いものを外にだそうとしているのです。何年も前のことですが、ガンを克服し 2010-03-18T07:57:42+09:00 年甲斐もなく恋しています。 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10482938645.html あのぉ~~~私、この子すきですねん。。。北川景子ちゃんこんな子、どっかの店におったらつっこみまっせぇ。かんなり¥3000万はいくやろなそれにしても恋してしまいましたわ、年甲斐もなく。。。やられました 2010-03-16T00:08:39+09:00 あなた、ここにサインと印鑑おねがいね。ひゅぅぅぅ~ https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10482616832.html 「何歳で離婚しても人生のやり直しはきく」あらゆる年代で多くの人がそう考えていることが、美容や健康をテーマにした情報サイトを運営するヒューマ(東京)が行った調査で分かったと言う記事を見ました。離婚を前向きにとらえる傾向は特に女性に強く、担当者は「男性より女性のほうが割り切っているようだ」と話しているとのことだそうです。男性約1500人、女性約4900人を対象にインターネットで実施。「離婚のメリット」について男性は「ない・思いつかない」が多かったのです(11~28%)が、女性は「夫や夫の家族から解放 2010-03-15T18:40:45+09:00 キャバ嬢さんったら。。。その2 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10481414462.html おはようございます、私が今住んでいる神戸市垂水区は快晴です。っていうか夜のお仕事系のみなさん、一週間おつかれさまでした。。。今週は素敵なお客さんと出会えましたか?知り合いのミナミのホストクラブはまだまだ満席営業中らしいです。ようがんばるで、いやほんま・・・以前【モテるための最重要素】というお題目でいろいろ能書きを垂れていこうと思っていました。が、最近ナンヤ知らんけど「キャバ嬢さん」人気が急浮上しておりますんや。「キャバ嬢さん」をどうやったら口説けるか?とか「キャバ嬢さん」をどうやったら彼女にでき 2010-03-14T08:42:05+09:00 キャバ嬢さんったら。。 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10481011278.html 今日は「果たしてキャバ嬢さんは店で出会ったお客様に恋心を抱くことがあるのか?」について私が知ってる情報を書きます。これはわりといろいろややこしいんですわ。まず、ナンバー系の人気がある子は男を見る目が肥えてるからオレは無理やし…とあきらめてるお客さん、お客さん、それはちょっと違いまっせ。。。ホンマに女の子の好みってめっちゃくっちゃ個人差がありますねんわ。実は「うっとぁ!なんでやねん!?」と突っ込みたくなるような男と付き合ってるナンバーキャストも少なくありませんねん。また逆にゼンゼン人気がない子が「 2010-03-13T21:00:06+09:00 「日本民族」として。 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10479736306.html 「恋愛」と関係は無きにしも非ず、 昨夜は久しぶりに泣きました。涙しました。「日本民族」としてめっちゃ考えさせられました。⇒http://www.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html 2010-03-12T09:44:07+09:00 めっちゃおひさしぶりです。 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10474391364.html あのぉ~ホンマおひさしぶりで。。。言い訳その1私、実はいろりおありまして、裁判やらなんやらでかなりやられました。精神的肉体的金銭的に思いっきりダメージを受けました。いやぁ~人生で初めてどうしようもない敗北感と挫折感をあじわいました。言い訳その2友人がキャバクラをOpenさせたので、その営業応援と集客コンサルティングとキャストさんの面接を担当させられました。久しぶりにボーイさんになったり、はたまた店長になったり、かなり自分がオーナーでやっていた時とギャップを感じました。「時は流れて」というEAGL 2010-03-05T20:27:15+09:00 モテるための最重要素とは https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10293125436.html 世間が言うところの「モテる」にはいろんな要素が存在します。要素と言いましても、日本人が感じる要素は1億3000万通り以上あるわけです。・男前、またはべっぴんさんがいい・やさしい・お金持ち・エエとこの人 ※身分の高い人 etc・・・そこで管理人はこう考えます。【モテるための最重要素】とは、「相手に尽くすこと」ができる人ということなんです。少し思い起こしてみてください。あなたの勤務先や学校とか身近にもこんな方、いらっしゃいませんか?「まぁこのコ、ホントに気が利くね。」っていう人が。まさにこれなんです 2009-07-04T15:17:39+09:00 恋の賞味期限 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10291883186.html あんまり知られてないと思いますが実は恋には「賞味期限」があるのです。「恋の賞味期限」は約2年と言われているのです。その訳は、恋愛中は感情や情緒が不安定に成り、脳が疲れることに関係しています。ちょっとお勉強の時間です。少々こむずかしいお話になりますが、どうぞお付き合いくださいませ。恋に夢中になっている時はPEAという脳内ホルモンが強く作用しています。PEAとは,(フェール・エルチ・アミン) は「ときめいている時」に脳内で分泌されるホルモンで、集中力や快感を倍増させる作用があります。このPEAホルモ 2009-07-02T17:48:47+09:00 美人やねんけどなぁ。。。 https://ameblo.jp/kitarojun/entry-10290939379.html 長年キャバクラのオーナーやってますとたまに遭遇するんです、商売抜きで「う~ゎわっ!めっちゃかわいいやん!」っていうオーナーからみてもホレボレするような子に。。。そんな人もうらやむ美貌を持っている子に限って、実は「鬼やな」と思うようなシビレル非道なカネの稼ぎ方をしてみせます。まぁ、自分の持てる武器をもってしてその武器を日々磨いて稼いでるんだからある種の「天才」ですよね。でも、なぜかそんな子にかぎっておかしなな現象が起きることも多いんです。ホストにハマッてしまったキャバ嬢が風俗へ流される、というの 2009-07-01T06:40:22+09:00