橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba https://ameblo.jp/kittaizumi/ 橘田いずみオフィシャルブログ「いずの餃子」powered by Ameba ja-jp 夏の思い出~1人旅に行って~ https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12295802970.html よく本をたくさん持って一人旅するんだ( ´-`)とはいえ、今回1年振りぐらい…♪連休出来てここで行かなきゃ連休もう無い!と思って1週間前に全部予約した。こうゆう手配得意。人があまり居ない島に行くのが好き♪離島大好き( ´ー`)そして島に着いて鞄開けて気付いた。本全部置いてきたーーーーーーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ絶望に暮れながら海辺でランチして…誰か本持ってませんか?とか店員さんに聞きながら。笑海で一人で泳いで…夕飯はお隣になった旅好きご夫婦とワイン飲んだりしながら…( ´-`)偶然なんだけど 2017-07-25T17:42:13+09:00 オリジナル浴衣受注開始!!! https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12284892775.html 今年の夏はなんと!!!!浴衣をデザインして販売させて貰うことになりました(((o(*゚∀゚*)o)))題して『橘田いずみオリジナルデザイン 餃子浴衣』完全受注生産(*゚▽゚)ノデザインから、生地から、染めから、全てにこだわり抜いた浴衣です!!!こだわりはこちらの動画を!!語り尽くした!!!https://youtu.be/Rp8QP5rW0R8一生着られるものだから良い素材で品の良いものをという思いで…♪浴衣を保管しておく「たとう紙」までオリジナルです♪詳しくはこちら!!!ブシロードEC SHO 2017-06-18T21:15:00+09:00 6/24開催!餃子教室募集中!! https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12280222895.html <春休みのblogは一休みして告知ー!!>餃子教室を始めてから1年が経ちました。最初はスタッフさん含め初めての事だらけで、不安と不安と不安しかなかった。笑今は毎回ワクワクとワクワクとちょっぴりの不安で出来ています(*゚▽゚)ノ参加してくれたみんなありがとぉ♪毎回教えられる人数に限りがあって抽選となってるので参加出来なかった皆様に毎回申し訳ない気持ちで餃太郎くんを描き続けてます(>_<)そんな餃子教室ももう10回目となりました。調理での怪我も無く、本当に毎回楽しくて楽しくて…(* ´ ▽ ` *) 2017-06-02T20:20:40+09:00 春の思い出~10周年祭り②~ https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12279952731.html 10周年祭りの続き!この年表書き上げた社員さんスゴい。。(((o(*゚∀゚*)o)))すっごい調べあげたんだろうなぁって思って感動したのー!!!!こうゆう見えない所の努力に気付ける人間でありたい( ´-`)だから全部写真撮った!これで永久保存出来たはず!!!初期の頃からお世話になっていた私にとって、この年表は一行一行が思い出♪私の10年でもあるなぁって思いながら。私の初めての餃子のイベントのこんな任命書までとってあったことに感動した( ゚∀゚)ってゆうか私が持ってると思ってた。笑サンマガのハチマ 2017-06-01T22:05:30+09:00 春の思い出~ブシロード10周年祭①~ https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12279534918.html ゴールデンウィークにはブシロード10周年記念祭~大ヴァンガ&大バディ祭~もありましたー!2年ぶりぐらいのQ4+シンさん集結ステージ(((o(*゚∀゚*)o)))懐かしくて嬉しくて、、とにかく楽しかったーーーーー!!!!相変わらずの代永&佐藤コンビのラブラブっぷり(* ̄∇ ̄)ノ笑アニメのほうでもみんなが再開して、これからアニメも私達も一緒にまた何か出来たらいいな♪そしてGのメンバーとも会えたよ(*゚▽゚)ノステージ登壇間近のみんなと写真撮れた♪なんかアイアイが乙女に見える。この写真wレアだwwそし 2017-05-31T14:36:09+09:00 春の思い出~横浜行進曲ライブ~ https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12279170751.html そして横浜アリーナでのライブ(*゚▽゚)ノいつもの『ゴー!ゴー!パワフルー!!』いつもは料理の為にネイルやらないんだけど今回はキラキラの青にしちゃった!爪が輝いてるとテンションあがるね(* ゚∀゚)アンコールはみんなのデザインTシャツで♪このTシャツのデザインに込めた私の思い。4人が、6人が、山あり谷あり頑張って進んでるのたまに助け合いながら♪ミルキィホームズは8年目。7年間何もなくただ平穏に過ぎ去ったわけじゃなくて辛いこともたくさんあったり悩んでも解決出来ないこともあった。だけどここまで続けて 2017-05-30T09:28:23+09:00 春の思い出~横浜餃子祭り&とちテレアニメフェスタ~ https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12279031004.html 溜め込んでた思い出をblogに書こう!やるぞーー!!Twitterじゃなくblogもかくぞーー!!毎週末ほとんどイベントやってるもんね。ご報告しなきゃ!!ということで4月のお話。横浜赤レンガでの宇都宮餃子祭り♪今年もトークショーさせて貰いました(*゚▽゚)ノ今年も赤い服で… 赤レンガに『これが本当の赤よ』と教えに行きました。いつもながらの愉快な餃子トーク♪めっちゃいっぱい餃子を食べて休憩中に通りすがりの子供ちゃんと色のお勉強したり「青」って私が教えてあげたよ♪はっしーさんともえあずちゃんにミルキ 2017-05-29T20:18:45+09:00 NEW ALBUM『横濱行進曲』発売! https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12267097536.html いよいよー!本日発売!!!!ミルキィホームズNEW ALBUM『横濱行進曲』MVも見てほしいーー!!!横濱巡ってるよ!ペラペラな横濱(((o(*゚∀゚*)o)))笑今回のリード曲の『横濱行進曲』は私達が横濱を行進してるイメージの曲♪ファンのみんなが両脇にたくさん居て私達に手を振ってくれてる姿をイメージしながら歌いました♪私達を知らない人達もいいからおいでよーって巻き込んでパレードしちゃうの(^-^)本当に左右見ながらレコーディングしたよ!もうひとつの『Blue Light』はちょっぴり大人な曲♪ 2017-04-19T18:10:10+09:00 餃子と宇都宮と色々告知(* ´ ▽ ` *) https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12265858829.html 今年も宇都宮市の観光PRポスターに選んで頂けました(* ´ ▽ ` *)大好きな宇都宮にこれからもたくさんの人が来てもらえるように、そして大好きになってもらえるように、もっともっとPR頑張ります!!これから全国のJRに順次張り出されるみたいです(^-^)みんなの町に登場したら教えてね♪宇都宮餃子バージョン以外にも大谷資料館バージョンもあるよ(*゚▽゚)ノお楽しみに!!そんな大谷資料館にはこんな場所が…泉に向かって一緒にお祈りすると結ばれるらしいよ(  ̄ー ̄)らしいよー。宇都宮に来たら宇都宮餃子を 2017-04-15T15:48:11+09:00 募集開始&ホームページ完成!! https://ameblo.jp/kittaizumi/entry-12251230135.html 橘田いずみの餃子教室『IZUMI'S KITCHEN』のHPが出来ました~( ≧∀≦)ノ今後募集や応募はこちらからとなります♪毎回blogで募集もなんだねとスタッフさんとずっと言っていて…でけた(((o(*゚∀゚*)o)))今後レポートも随時載せていきます♪募集とレポートの為のHPなので何か発展は求めないでください(* ̄∇ ̄)ノ笑そして、今回はなんと!!ずっとやりたかった皮作りにみんなで挑戦しまーす♪手作りの皮で美味しい餃子作ろ~!そしてテーマは『春』ということで「菜の花」と「しらす」を使った餃 2017-02-25T22:53:07+09:00