huit* https://ameblo.jp/kitty-0405/ 大好きなハンドメイド*消しゴムはんこ等を作る事にはまっています*ハンドメイドを沢山楽しみます!! ja-jp 岡山☆ https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12507781400.html 久々ブログ(^ ^)書き方も変わってて、これでいいのかわからないけど。。無事にアップできるかな?先日旅行で岡山に。子供達は、今はまってるドラゴンボールのカードの自販機がやりたくて。。カードラボというお店へ。一回2000円Σ(゚д゚lll)兄がやれば弟もやりたい。。2人何回かやりました。。500えんのガチャガチャもあって、何回やった事やら☆カードの事はわからないけど、レベルが強いのとか価値があるのとかあるらしい。4000円位のカードが当たったりして喜んでたけど、結局現金化するわけでもないので親とし 2019-08-17T08:56:42+09:00 川村雑貨店* https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12303280886.html 今日は友達と3人で遊びにいってきました旦那さんに子供達を預けて、休日に友達と遊ぶのは出産してから初めて飲み会で旦那さんに子供達を預けることはあったけど、休日の昼間は初めて宇佐の道の駅の二階のカフェで海を見ながらランチを食べてそのまま海沿いをドライブして須崎へ今回の目的地で用事をすませてから、たまたま通りかかったカフェ??で、休憩雑貨屋さんのお店のカードがあって、行ってみたかった雑貨屋さんだったので行ってみました↓↓↓↓二階が雑貨屋さん沢山のハンドメイド作家さんの作品があって、見てるだけでも癒され 2017-08-20T23:47:39+09:00 久々に* https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12297660794.html 昨日、今日と、仕事がおやすみ~昨日は久々にパン焼いて、お菓子作りスノウボール今朝ラッピング4月からずっと休めなくて久々のお休みだったから、久々に手芸屋さんに行ったら可愛い布達が沢山で…しかも30%引きこんなに買って2000円でした中でも、白地にリボンが好み~早く何か作りたいな~昨日イオンのクボタで食べた、かき氷のミルク味がすごく美味しかったぁ~また食べたいなお祭りで始めてやった金魚すくい取れなかったけど3匹もらえた~。初めて金魚を飼うことに日に日に大きくなってる気が…長男、餌やり続けてね水かえは 2017-08-01T07:07:38+09:00 パン作り* https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12272228896.html はじめてのパン作り(^-^)おとつい作り方を習って、昨日作り…今日も作ってみたできたてのパン、美味しすぎ!!パン焼いてる間にお菓子も作っておすそ分け用にラッピング楽しい時間となりました 2017-05-06T18:14:48+09:00 入院中。。 https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12237319120.html おはよぅございますおそくなりましたが…あけましておめでとうございます✨今年もよろしくお願い致します年末から長男の熱が下がらず…4日…個人病院の小児科で血液検査のみでマイコプラズマといわれました。まだ40度が続くのとずっと何も食べれていない…水分もそんなにとれていない…尿の色がおかしい…ので、心配になり6日…細木へ。私は仕事のため祖父母につれていってもらいました。肺のレントゲンと採血。肺の右側の上半分が真っ白…。肝機能の数値がすごく高い…。そのまま入院になり点滴と飲み薬。。仕事が終わって夜細木へ付 2017-01-12T08:54:33+09:00 ツリーとソファー⭐ https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12227897791.html おはよぅございます(*^^*)今年も子供達と一緒にツリーを出しました♪今年はほぼ全部子供達で飾りつけを完成!サンタさんまだかな~と楽しみに待っています😌お家を建てて、3年が過ぎました。子供達がもぅ少し大きくなってから…とお預けになっていたソファー。ついに買いました~❤私も旦那さんも、なかなかゆっくり座る時間がないけれど、子供達は飛んだりして遊んでます😆さて、もぅ少ししたら仕事に行ってきます(*^^*)今日から職場も新築です(^-^)/ 2016-12-12T09:23:26+09:00 がま口☆ https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12222106396.html こんにちは(*^^*)久々にブログを…♪取り掛かってから(放置時間が長かったので…)何ヵ月もかかったけど、がま口👛4つ完成しましたなかなか時間がないけど、また作りたいな~(^-^)/ 2016-11-23T11:12:12+09:00 パソコン購入☆ https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12185741540.html こんばんはご訪問いただきありがとうございます(^-^)先日、パソコン買いました。パソコンが壊れて約8ヶ月。。やっっっとですパソコン無くても大丈夫だったけど、やっぱり欲しくて見てたら色々なパソコンがあるけど、高いのはやっぱりそれなりにいいんだろうな~どうせ買うなら…と、結構高めのパソコン購入。でも、買ったまま1ヶ月放置してて、先日やっとつなげました♪なかなかパソコン使う時間がないけど、色々と使いこなせるようになりたいな~そして、1月に長男に携帯を割られ…今月また自分で割ってしまいました。。金の洗濯 2016-07-30T23:25:44+09:00 久々レジン☆ https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12176110679.html こんにちは~(*^-^*)ご訪問ありがとうございます❤❤久々にblogを更新中です。一昨日、かなり久々にお名前入りレジンを作りました~。お友達から依頼があって、どうせ作るなら~と、プレゼント用に小さいハートも沢山作ってみました。やっぱり、取り出すときの心地よさ。好きです(*^-^*)今回小さいハートは、マグネットにしてプレゼントしようかなと思います。喜んでくれるといいな🎵あっ、今回長男も友達にプレゼントしたいとのことで、2つパーツだけ入れて作りました♪そんな長男、今年は虫取りにはまってます。触る 2016-07-01T08:00:13+09:00 卒園* https://ameblo.jp/kitty-0405/entry-12144274960.html 26日(土)長男が4年通った保育園を卒園しました。長男が8ヶ月のときに私は仕事に復帰し、約1年9ヶ月は実家で母に長男を見てもらい仕事に行ってました。2才からの保育園*沢山の素敵なお友達ができました。卒園式では、我慢してたけど最後の歌にやられ、涙が…。。大きくなったね!卒園 おめでとう(*^-^*)茶話会では司会だったので、ドキドキだったけど、無事に終わって一安心☆来週は入学式!長男、新たな場所でスタートです(*^-^*) 2016-03-29T00:18:13+09:00