気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba https://ameblo.jp/kiya-yumika/ 気谷ゆみかオフィシャルブログ「気谷ちゃん的には。」powered by Ameba ja-jp ♡腸マッサージのオススメ♡ https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-12237398286.html 今日は腸マッサージについてお話ししますなんだか体調が優れない、だるい、身体が重いそんなお客様には腸マッサージをオススメしております!内臓の疲れから来る身体の不調!年末からの忘年会、お正月、新年会。沢山の楽しい行事に内蔵は悲鳴をあげてるかも?あまりご存知ない方も多いと思いますが、おなかにはコリが沢山あります。例えば腰痛に悩まされてる方!お腹を触っていて何処か腰に響く部分があるハズ!そこをしっかり解してあげると、あらっ不思議。腰痛は改善されます!疲れて内臓の働きが弱っている時も、しっかり解してコリを 2017-01-12T14:27:39+09:00 セラピスト https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-12236399111.html 久々のアメブロ!芸能界をしれっと引退して、今はセラピストをしている気谷ですが、これから身体の事。美容の事。日々の事ちょこちょこアップしていこうと思っているので、興味がある方は是非^_^また遊びに来て下さい! 2017-01-09T10:50:33+09:00 charry brossam♡ https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11815744820.html おはようございますっ(-_^)みなさん素敵な休日を過ごせましたかーお花見出来ましたー?私は土曜日、久々のお休みだったので、母とドライブがてらお花見ランチっ桜がとっても綺麗でうっとりしましたっ(-_^)やっぱり4月って大好きだなぁー春の匂いってなんかワクワクして、頑張ろーって思えますよね♩この前ゆいちゃんのカウントダウンお誕生日会した時の写真いっぱい歌って、12時すぎた瞬間にサプライズとっても喜んでくれて嬉しかったなゆいちゃん❤️本当におめでとー!来年もお祝いしようねっ!さてさて出発前に半身浴なう 2014-04-07T08:40:21+09:00 ガクブル https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11809176466.html おはようございます!昨日はお天気荒れてる中、最近ハマってるkaja spaでしっかりデトックスしてきたので、スッキリ目覚めました溶岩浴とオイル、クリームバスで頭皮までしっかりほぐして頂きましたっオススメです!ずっと気になってた小説乾 くるみ さんのイニシエーションラブを読みました。この小説ほんと凄い!あんまり言っちゃうとネタバレになっちゃうので、控えますが再読すると、本当にビックリな展開に気付く一見、凄く読みやすいし、普通の恋愛小説なんだけど、幾つか引っかかる点があって、最後の最後で、むむっ!と 2014-03-31T07:19:16+09:00 感動っ! https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11805755353.html 昨日は仲良しマイティとフィギュアスケートの世界大会を観て来ましたっ展示会でお願いした、ミリオンカラッツのYシャツが届いたので着て行ったよん数字が所々にあって、かわゆいのっあったかくなってきたから、オシャレが楽しみねっ♩さてさて!初フィギュア観戦でしたが、もうほんっとにアドレナリン出まくり!鳥肌立ちまくり( ´ ▽ ` )ノ沢山気になる選手がいましたが、やっぱり日本の選手のパフォーマンスの時の、会場の一体感は素晴らしかった!特に町田選手の演技は圧巻っ!1位おめでとうございますそして個人的にチェコの 2014-03-27T07:21:49+09:00 みどりさん https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11784642603.html 1年半ぶりくらいかなー久々に作りましたっバナナ 一本アボカド 半分ちんげん菜 一束お水ちょい周りの友達がグリーンスムージー始めたこともあって、わたしも今朝からっアボカドとバナナのコラボはドロっとして満腹感あるし、お気に入りっ!おにゅーのグリーンのブレンダーもGETしたのでっ3月はいつもより美容に気合い入れて自分磨き頑張りますっ久々登場っイチゴちゃま素敵な休日をっ! 2014-03-01T12:36:19+09:00 ちゅーどく https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11781294482.html 昨夜はのーでぃと中華っ大満足なよるでしたっ!わたくし最近また中華熱かフツフツしてきておる。昨日のごはんの写真撮り損ねたけど!お決まりいつかの麻婆豆腐❤️いつかのふかひれスープとお蕎麦!美味しいものって幸せねっ!人を幸せに出来るでっかい人間になりたいですw色々と熱く語った夜だったのですが、如何せん食べ過ぎてしまったので、ヨガしてデトックスしてきまーす今日も素敵な一日にしましょー\(//∇//)\ 2014-02-25T12:45:39+09:00 &mico https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11774873702.html 先日、&micoさんの展示会に親友とお邪魔してきましたっ!ほんっとに形が可愛くて、ガーリーなものばかりっ( ´ ▽ ` )ノ届くのが楽しみだなぁ♪最近寒いから、どうしても防寒ファッションになっちゃうけど、オシャレしたくなる女子力上がっちゃった展示会でしたっ早くあったかくなって欲しいと思うこの頃ー。こう寒いと激辛ごはんばっか食べてしまう麻婆豆腐スープカレー 辛さレベル 圏外wまぁ、真夏でも年中、激辛祭りだけどもw今日はなに食べようかしら( ´ ▽ ` )kkkk 2014-02-18T11:08:42+09:00 クジラがいた夏 https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11763268553.html 日曜日いかがお過ごしですか?わたしは今朝、 映画 クジラがいた夏 の試写会にお邪魔してきましたっ!5月3日よりシネマート新宿、心斎橋ほか全国順次公開ですお世話になっております、大好きな監督 吉田康弘監督の作品です!私も出演させて頂いておりますψ(`∇´)ψ難しい役どころでしたが、面白い役どころですw是非劇場に足をお運び下さいませ!男の子四人の友情ストーリー!男性はもちろん、女性も楽しめる青春を感じられる作品ですっ!よろしくお願いします見たい映画も沢山!読みたい本も沢山だ!この前食べたお肉達舞台終 2014-02-02T15:44:20+09:00 さいきん https://ameblo.jp/kiya-yumika/entry-11761349571.html こんばんわっここ何日かあったかい日が続いてて嬉しいですネッ!今日は久々に雨だったけど。久々の雨は酸性雨でした。←匂いで分かるタイプ最近ハマってるヒルズの中にあるやさいやめい野菜がたっぷり取れるので、お気に入り!タレが黒、白、赤3種類あるけど、今日は白!梅干しやら、キノコ類のお出しなのでヘルシー!最後に出汁を銀シャリにかけて、酸味の抜けた梅干しと共にお茶漬けのようにして頂くんだけど、これが絶品でした日本の味っ( ´ ▽ ` )美味しいものって幸せねっ!舞台終わってわりと時間をゆったり使えてるので、 2014-01-30T23:01:40+09:00