イタグレria&panと3兄弟 https://ameblo.jp/kiyamasika/ イタリアングレーハウンドの『リア』&『パン』と三兄弟の成長日記です。 ja-jp テディ 仙台・捜索のお願い https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10642461692.html 仙台の堤町の自宅から雷に驚いてブルーの女の子のイタグレ(成犬)が迷子中です。名前はテディです。もう1週間経過します。遠いため何も出来ず経過を見守っていましたが、もしかしたらブログで手助けになればと載せてみました。台風も近づき心配です。詳しくは ロビオラブログ を見てください。 2010-09-08T08:11:13+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10590282494.html ここ数週間、子供の事に・母の体調の事に・・・・・精神的にかなり参っておりました色々な問題が一段落し、久々にPCを開いてみるとみんなが成長したり、家族が増えていたりと驚かされました最近、雨雨雨。。を理由にria*panをかまってあげていなかった事にも反省我が家のria*panも、だいぶお姉ちゃんお兄ちゃんになってきましたよ(仲が良いほどケンカする・・・・)But・・・成長過程なので仕方ないのですが、数週間前から家の中でのマーキングが始まり・・・悪戦苦闘の日々やっと最近、家でのマーキングはいけない事 2010-07-14T13:26:22+09:00 riaにできなくてpanにできる事・・・許されません(^_^;) https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10577278685.html またまた気が付かない間に、PCデスクの横の椅子でリラックスしている方が・・が・・・・・そして一階では、寂しそうに呼ぶ声・・・・「クゥ~ン クゥ~ン」「僕、まだ下りたくないよ~」「早く下りてきなさい  お姉さんのいう事がきけないの」優しい三男は・・・「僕がriaのところに行ってあげる」「ダメよ 私が上がれないのにpanが上がれるなんて」  「絶対にダメ( ̄∩ ̄#」「分かったよ・・・  お姉ちゃん・・・・」「でも、怒らないでね」この後、pan君がria姉に怒られたのは言うまでもない・・・・ガウガウガ 2010-06-29T23:55:41+09:00 最高の姉弟❤ https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10575714407.html 最近、雨などでずっと家にこもりっきりだったria*panはとんでもなくストレスがたまっており・・・・・riaは、panにストレスをぶつけるかのように寝るとき「グルルゥ~」と威嚇panは、マーキングしたい放題見るに見かねて、本日の降水確率60%だったのにもかかわらず・・午前まだ雨が降り始めないうちに、豪円山スキー場無料ドッグランに行ってきましたはじめは、風が吹く度にこの状態 しばらくすると、またいつものようにpanが仕掛け・・・ガウガウが始まった 今日は、とことんpanの自由にriaをかばわずガウ 2010-06-28T13:14:09+09:00 まさか3男がぁ??? https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10573312176.html デジイチをPCにupしてビックリこんな写真記憶にない・・・・・パパも上2人の兄も『知りませ~ん』という事は・・・・3男なんともいえないショットです私より、センスあるかもというよりも、ONにして置きっぱなしにした自分が恥ずかしい本当にドジでのろまでおっちょこちょいのママですにほんブログ村 2010-06-25T20:33:42+09:00 大山寺♪ https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10572426146.html 今日は、パパの定休日という事で、いつもの無料ラン『豪円山』に向かいました・・・が、急遽大山寺に行く事にまたまた、デジイチ忘れたので見苦しい写真ですが見てやってくださいria*pan & 3男 もう少しだ頑張れーーーっ途中で水分補給やっと到着ですria*pan もそろって参拝聞くところによると大山寺はパワースポットらしいので運気upするといいなぁそうそう、こんな素敵な蝶を見付けました何か良い事がありそうな予感にほんブログ村 2010-06-24T22:10:52+09:00 ナス初収穫♪  &  自分勝手なpan☆ https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10571090312.html 我が家のプランター菜園のナスを収穫しました野菜嫌いの我が家の子供たちのために一生懸命育てていますが『食べてくれるかなあ・・・・』と不安なママ早速、今回はトマトスパゲッティにいつもなら、ナスが上に乗っているだけで、「このスパゲティ嫌だ」という次男が、なんと食べてくれましたママ感動ですこれからの収穫がさらに楽しみですと話は変わり、 ria*panは散歩の時こんな感じグイグイ。。。グイグイ。。。こっちこっちぃと・・・・いつになったらちゃんと歩けるのかしらほらっ またまた「Mく~ん、待ってよ~~~」と言 2010-06-23T13:13:46+09:00 riaの誕生日プレゼント♪ https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10570185264.html 福岡遠征後、バテバテのママ何しろ我が家の運転は、きっちり半分ずつの男女平等そして、昨日はマクロビの料理教室なるものに行き今日は未就園児の園開放に3男を連れて行って参りましたということで、せっかく温かいお祝いのメッセージを頂いているのにコメント書けなくてごめんなさい皆さんのブログは、ちゃんと読み逃げさせて頂いております今日は『riaちゃんの誕生日プレゼントの紹介』ですまずは、ママがずっと欲しかったminママのバウムベット 4か月前から予約し、ぎりぎり先週届きましたria*pan 早速、仲良く使わせ 2010-06-22T13:54:26+09:00 祝1歳❤ https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10569739691.html 昨日、6月20日はriaの1歳のBirthdayという事で、またまた福岡に行ってきましたなぜっとぇそれは『博多わんず』の第1回タイムレースに参加するため 残念ながら、雨で写真が・・・・ でも、ria*pan&3兄弟楽しんでいました 昨日は日帰り560キロの旅(朝3時出発→夜0時帰宅)なので、本日お誕生日会riaちゃん、おめでとぅ~(オリバジちゃん、1歳のろうそくありがとう) いつまでもママの足元について歩いてね pan君にもおすそ分け にほんブログ村 2010-06-21T21:56:04+09:00 明日はお出かけ♪ https://ameblo.jp/kiyamasika/entry-10567926483.html 明日はお出かけサロンに行ってきました綺麗になったかしら明日が早いので、おやすみなさ~い『てるてるぼ~ず てるぼ~ず あ~した天気にしておくれぇ~』にほんブログ村 2010-06-19T22:52:09+09:00