One for all All for one~チョモランマ!☆七転び八起き☆ https://ameblo.jp/kk-loveboxing/ 俺を応援してくださる方々とのコミュニケーションの場としてブログを始めました。日常生活や出来事などの事も書いていこうと思っています。ブログは俺にとって完全に趣味です♪ ja-jp 愛される人‥ https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11285512966.html 愛され続ける人。 2012-06-24T10:20:51+09:00 縁、出会い... https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11255732346.html 何事も結果なんて関係ないと言ったらウソになる。だけど、自分が望み動き素晴らしい人に出会えたという事。少しの時間ではあるけども、貴重なお話を聞かせていただきお話をさせていただけたという事実は変わらないし、それ自体が学びそのものだ。それも、俺が望まなければ行動もしなかったろうし一つの縁だと思う。尊敬するM会長との出会いも、これに似たような感覚だった。先日、たまたま近くに用事があったのでお久し振りに顔を出させていただいた。お忙しい方なので、会社にいらっしゃらない事も多いと思うけど時間がないから早く来る 2012-05-20T16:45:58+09:00 2012/05/05 後楽園ホールへ https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11242825613.html 後楽園ホールに俺がプロライセンスを取得したジムの後輩の試合応援に。アマチュア4冠。期待のホープの2ラウンドTKO勝ち。まだまだこれから真価が問われていく事になる。応援してるぞ。今日、久し振りにホールに来て生観戦して感じた事。ボクシングはやっぱりいい。選手は命削って純粋無垢で真っ直ぐな強い思い持ち続けないと立ってさえいられない。社会はおおよそ不公平だ。理不尽な事が平気でまかり通っている。だけどリングはまるで結界に覆われているかのように誰もが平等であろうとする。不純物抱えてリングに上がってしまう選 2012-05-06T00:00:00+09:00 懐かしいの出てきた。笑 https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11207553516.html 2012-03-29T22:42:00+09:00 1月31日(火) https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11152698090.html 友人の山川和風が経営する恵比寿カラダメンテスタジオにて加圧トレーニングの体験コース。 彼からはいつも学ばせて頂いてます。 2012-02-02T00:12:11+09:00 克己‥ https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11064123584.html 自分に勝った者だけが、上がる資格のあるリング‥見る人が見れば見抜かれる。自分が一番よくわかっているはず。だからこそ、あそこは特別で神聖な場所。俺も戦績の敗北の全てが、自分に負けてきた数。だからわかるんだ。勝者は賞賛され称えられるべき存在。自分に勝ってきた者は、例え自分が敗者になろうとも勝者を称える事が出来る。だからボクシングは美しい。だから素晴らしい。その価値は何物にも代え難い‥それがプロである証。お客さんが本当に観たいものを魅せてあげないと。過去の自分に反省点ばかり。きっと変われる。それもボク 2011-10-31T04:42:46+09:00 再生… https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11046974894.html 自撮りですがフル装備です!1日目は苺農家の復旧。2日目は一般の御家庭の倉庫の掃除と物の移動。大きなお家におばあちゃんの一人暮らしだそうです。破れた障子に剥がれた瓦。こんな所まで地震、津波の影響はあるのかと驚かされた。後は新築マンションの駐車場の津波と台風で溜まってしまった地下水と泥の排除。朝7時頃~やらせていただきました。これは他の場所から来たボランティアの方も仰っていたんですが、短い期間でも少しでも力になりたいという言っちゃえば自己満です。でもそれでもいいから、やっぱり自分に出来る事からやって 2011-10-13T20:03:17+09:00 2011/10/01 https://ameblo.jp/kk-loveboxing/amemberentry-11034930815.html アメンバー限定公開記事です。 2011-10-01T15:36:59+09:00 2011/09/20 https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-11024173203.html 何度観ても最後の塩谷戦…悔しくて悔しくて涙が出る... 2011-09-20T22:18:18+09:00 2011/06/15 https://ameblo.jp/kk-loveboxing/entry-10924378954.html 誕生日はムカついたから朝走って、昼間からジムでトレーニングしてやる 2011-06-15T20:32:58+09:00