RAINBOW SONG https://ameblo.jp/kk21rock/ ブログの説明を入力します。 ja-jp すこしはやい https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11439009708.html 少し早いですが…混雑が予想されるので、お先にご挨拶今年も応援してくれてありがとういろんな出逢いがあり幸せな時間をたくさん過ごせたよ今年は町田The Play HouseにてSquallカウントダウンライブです来られない方は良いお年を来られる方は騒ぎましょう2013年もSquall、SHANDY SCOPE共々応援してねそして皆さんのもとへたくさんの幸せが届きますようにぴーす清末賢司iPhoneからの投稿 2012-12-31T17:10:21+09:00 きゅうきょ https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11426491513.html 明日は急遽Squallのライブあまり実感がわかないな多分 日常に紛れてるからだろうでも本番は湧き上がる想いをみんなの場所に添えられるように来てくれる人全てに届けたい手を抜くぐらいだったら 唄うのやめるよ町田The Play Houseで待ってるね20時25分~の出演予定です予約はinfo_kenji21@yahoo.co.jpまでぴーす清末賢司iPhoneからの投稿 2012-12-13T21:48:53+09:00 ひさ https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11416521803.html 11/29 町田The Play HouseSHANDY SCOPEライブを見に来てくれてありがとう久しぶりのバンドバージョン興奮したし面白かったね素敵なサポートメンバーに感謝仲介してくれた猛やDIにも感謝そして見に来てくれたSquallメンバーも嬉しかったよ足を運んでくれた関係者の皆さんありがとうまたこのメンバーで合わせたいと思うSHANDY SCOPEは来月の29日に代官山シンプルボイスで今年納め遊びにきてね今日は新曲を含めたリハと某撮影明日はSquallライブまだまだイケるよぴーす清末賢司 2012-11-30T06:52:16+09:00 どとう https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11409991107.html 今年も終わりへ少しずつ近づいてゆくやり残した事なんてないそう胸張って言えるといいねだから…まだまだ突き進むよもう少し俺の詩がみんなの傍らに在るように今年の全ライブ発表メモ?(笑)どれも見逃せないよ詳細は随時載せます11月29日 SHANDY SCOPE町田The Play House12月1日 Squall町田The Play House12月20日 ラヴ☆シェイド町田The Play House12月27日 Squall渋谷VUENOS12月29日 SHANDY SCOPE代官山シンプ 2012-11-21T22:45:56+09:00 ふたり https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11408009080.html 雨だねこれからSHANDY SCOPEのリハ俺のもう一つの大切な活動しかも久しぶりのバンドバージョンアコースティックはSHANDY SCOPEでは気に入ってるけどやっぱりバンドはワクワクする考えてみたら SHANDY SCOPEも結成して6年なんだね相方の裕光と出会って1◯年今二十歳ぐらいだっけ?歳の差は開いていくばかり(笑)友達でもライバルでもありリスペクトする歌い手ですゆったりとした歩きだけど歳とっても一緒に歌っていたいね二人にしか出せない音色を今回はまた新しいサポートメンバーを迎えてのライ 2012-11-19T12:24:50+09:00 おはよう https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11405572471.html おはようライブから一夜明け 静かな時間を過ごしてるよ久しぶりの新曲【赤い月】も届ける事ができた良い感想をたくさん頂いて嬉しい限りでも次の12月1日のライブもまた新たな作品を届けようと思うし まだまだ進んでいくよ俺に見える景色はまだ澄んでいて俺にあるプライドはまだ色褪せてない今年もあと少し締めくくりとしても自分やSquallを成長させていくよこの瞬間瞬間を見逃さないようにありがとレイジHAPPY BIRTHDAYラヴ☆シェイドでまた♪ぴーす清末賢司iPhoneからの投稿 2012-11-16T09:51:29+09:00 あした https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11404560217.html 明日は渋谷VUENOSでライブ出演時間は17時45分からの予定平日で見に来られない方もいるよねそんな人のためにも 明日は届けようと思う俺にとってのPRIDESquallってバンドが舐められてばっかじゃいられないから見失わないように取り戻していくよ少しずつ新しい世界へ単純に感じて欲しいんだ楽しみにしててこれからもずっとねぴーす清末賢司iPhoneからの投稿 2012-11-14T22:23:09+09:00 ぶんかのひ https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11395281471.html 朝早くから池袋に向かってます今日は久しぶりのカレーGIG皆さんお腹を空かせて来てください俺もカレー楽しみもちろんライブがメインだけどね(笑)豪華な大先輩達と一緒にイベントを盛り上げたいと思います素敵な祝日にしましょう今日のSquallは激しくイクよしばらくはこんな曲順は見れないかもしれない少しずつ変化してくもしかしたら 前のSquallの方が好きって人も出てくるかもしれないでも俺はこれからのSquallが楽しみだし 大切にしたいと思う成長していきたいんだこのバンドと一緒に俺の詩もだからついてきて 2012-11-03T08:38:33+09:00 きゅうねん https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11392347703.html 今日はSquallライブ新宿MARZは9年ぶりの出演NEO CONTRASTのツアーファイナル以来だね久しぶりを味わいながら楽しもうやり残した事を後悔するより1本1本のライブに気持ちを込めたいと思うまだまだ歩んでいきたい少しでも届くようにねそして今日はKATのバースデーイベント弟と言うかなんつーか…(笑)みんなでhappyな1日にしましょう笑顔が溢れますようにぴーす清末賢司iPhoneからの投稿 2012-10-30T13:48:23+09:00 いけふくろー https://ameblo.jp/kk21rock/entry-11383121074.html 10/18池袋手刀ライブ終了告知ブログを書いてなかったごめんね集まってくれた皆さんの笑顔が何よりの幸せでした今日のライブはDr箕輪昭人の怪我により、急遽井上博毅にサポートしてもらいました短い期間だったのにホントありがとうSquallの歴史の中で箕輪以外の人がドラムを叩いた事はなかった井上博毅は良いドラマーだねSquallを愛してくれてるその気持ちがプレイに表れてて嬉しかったし楽しかったそしてメンバーの大切さも知ったいつも思うんだ唯一無二のメンバーとやるのが理想箕輪昭人は俺にとってはそのひとりこれ 2012-10-19T02:05:20+09:00