クッキーのぬくもり https://ameblo.jp/kmnr7522/ 2009年10月16日生まれのゴールデンレトリバー♂クッキーとみかちんファミリーの日記 ja-jp 落ち葉 https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11404209406.html 今日から、息子は、自然教育センターという施設で2泊3日のお泊まりです 大きな荷物を抱えて 元気に登校して行きましたお友達と 楽しい思い出 たくさん作って来てね姉弟ゲンカがないので 我が家・・・静かだろうなぁ…今日のお散歩は、爽やかな天気で 気持ち良かったー通り掛かったマンションの前でおばさんが、落ち葉を お掃除していました・・・『私、小さなワンちゃんより、こんな大きなワンちゃんが好きなのよ~』って、クッキーを たくさんナデナデしてくれました クッキーも とっても嬉しそう 風に飛ばされて来る落ち 2012-11-14T16:55:48+09:00 家族で公園 https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11401222279.html みかちん…急性咽頭炎で ほぼ一週間ダウンしてましたクッキーのお散歩も短めでちょっと物足りなかったよね~今日の夕方・・・家族みんなで 公園で遊んで来ました クッキーも とっても嬉しそうお姉ちゃんが どんぐりを見付けました わぁー とっても細長いねぇ~いろんなどんぐりの形があるんだね 日が暮れるまで、遊んで来た クッキー一家でしたにほんブログ村 2012-11-10T20:41:29+09:00 ホンダ ドッグ イベント https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11395450941.html 栃木県の ツインリンクもてぎにてドッグイベント 開催中です11/3(土)、11/4(日)の二日間です。クッキーとお出かけしたかったけど・・・みかちん・・・風邪で 発熱中です無料で 楽しめる催しが 盛りだくさん入場料や駐車料金は かかるようですがメルマガ登録で 50%オフ だとか・・・お時間のある方は 愛犬やご家族と ぜひ~詳しくは、こちら ↓↓↓Honda Dog ワールド もてぎ 2012 にほんブログ村 2012-11-03T15:13:05+09:00 あくび https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11395419242.html 今日は、クッキーのお友達あくびちゃんこと 『あくちゃん』に会いました あくちゃんの飼い主・・・おじいちゃんが大好きなクッキー今日も、ゴロすりしまくり あくちゃんが 大きなあくびをしました おじいちゃん・・・『あくびがあくびしてー』とひと言・・・・・・・・・・・・・・・・・・おじいちゃんの持ちネタだねーにほんブログ村 2012-11-03T13:36:20+09:00 どんぐり https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11393926720.html お散歩中にたくさん どんぐりを見付けました …って、隣で どんぐり食べてるじゃないかぁー カリカリ…コリコリコリ… 拾い食いは いけませんよー・・・・・で、お味はいかがにほんブログ村 2012-11-01T14:39:00+09:00 四つ葉のクローバー https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11392403793.html 今朝のお散歩…クンクンする鼻の先には… 四つ葉のクローバー どうですかみなさんも 見付かりましたかでも・・・摘んでは来ませんでした…うちには 四つ葉のクローバー探しが大好きな娘がいますから・・・ 今度 連れて行ってあげよーとそれまで、誰にも見付かりませんように・・・みなさんの一日が平和でありますように…にほんブログ村 2012-10-30T16:06:49+09:00 可愛い(*^3^)/~☆ https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11391765662.html 今日は、子供たちが早下校。息子は、宿題をちゃっちゃと終わらせ公園まで自転車で、すっ飛んで行きましたママとお姉ちゃんはクッキーのお散歩へ…今日は、とっても可愛いワンちゃんに会いました ボーダーコリーの りなちゃん…まだ5ヵ月なんですって… 可愛いークッキーに会うなり、お腹を見せてゴロン…服従姿勢…クッキーはあまり興味を示さず… 落ち着いたね~人の方が好きなんだよね~お散歩の帰り道のひとコマ… 『ママー早くおいでよ~』って振り向いてくれるクッキー…お散歩に付き合ってくれるお姉ちゃん…とっても大切な 2012-10-29T19:28:44+09:00 気持ち良~い(*´ω`*) https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11391010937.html お姉ちゃんにお顔をナデナデされると『ぐぅーぐぅっ…』と甘えて喉を鳴らすクッキー甘え上手 これは、今日のお散歩中のひとコマうまうまをおねだりするクッキーお口の周り…よだれかなぁー泡みたいに濃厚この後、雨が~慌てて走ってお家に帰りましたにほんブログ村 2012-10-28T20:18:30+09:00 クッキー写真をスクラップブッキング https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11389844113.html クッキーが8ヵ月の頃のお写真…何気ない日常をスクラップしてみましたジャーナルのない写真は、音のないテレビと一緒なんですって…その時感じた思いを書き添えて家族への大切な贈り物です にほんブログ村 2012-10-27T13:13:44+09:00 快眠… https://ameblo.jp/kmnr7522/entry-11389133655.html 快眠…この季節は、とっても心地良さそうに眠りますよね~(*≧∀≦*)夏の間は、寝てる時もハアハアしていたのに…最近は、とっても静か…写真を撮ろうと近付いたママを薄目で確認したクッキーでした(*´ー`*)Simplogで確認する にほんブログ村 2012-10-26T16:26:14+09:00