アメリカから帰ってくるのをひたすら待ってたブログ https://ameblo.jp/knd0616/ フィギュアスケートの高橋大輔選手を絶賛応援中のかんだがソチに応援に行けなかったけどまだ頑張ってるブログです。大輔さんが復帰したので、私も再起動。 ja-jp 滑走屋に行ってきた その2 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12841799915.html 遅くなりましたー(毎回言ってる)いや、ほんまはもうちょっと早く書くつもりだったんですが、書こうかなって思った日に友野一希くんの超大作が公開されたので、そっちを楽しむので精一杯でした。 これ 友野一希連載「滑走屋&国スポ14000字 近況報告スペシャル」【 #トモノのモノ語り。】vol.34<フィギュアスケート男子>フィギュアスケーター友野一希選手の好きなことや、お気に入りのアイテムについて紹介する連載がスタート! 最近買ったものや私服事情の他、練習や試合の近況などを貴重なオフショットとともに報告 2024-02-23T21:35:16+09:00 滑走屋に行ってきた その1 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12840761639.html こんばんわーフレンズ以来のかんだです。2024年になってからもう2ヶ月になってますよ。あけましておめでとう🎍行ってきましたよー博多見てきましたよ滑走屋食べてきましたよ博多ラーメンと水炊きとゴマサバ↑一応言っておきますが、食べるのが主な目的ではない相変わらずアクスタ持って行ってます滑走屋バージョンも出してほしい😂いやあ、凄かったですね振り切りましたねーやりたいよーにやったった感半端なかったICE EXPLOSIONよりもっとこうダンスに振ってたので、当初聞いてたコンセプトよりうんとダンサブルだった 2024-02-15T21:59:47+09:00 フレンズオンアイス2023に行ってきた その3 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12818979436.html こんばんわーワンピース・オン・アイスの中継見てたらお弁当の作り置きできなくなって途方に暮れてるかんだです。材料たくさん買ってるのに😂まあ、いいや面白かったしさて、かなだいの新プロの話かんだは、しつこいようですが、楽日の昼と夜公演を見ました。んで昼公演なんですが、後半ですこーし失敗しちゃったんですよね。あれ?と思ったんですが、初見だったので何の気なく見てましたが、楽夜の演技を見たらあー、あれは結構な大失敗だったのだな😅とわかった次第。複数公演見ると補完できるからありがたいっす昼は西側SSのど真ん中 2023-09-03T22:43:29+09:00 フレンズオンアイス2023に行ってきたよ その2 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12818703351.html こんばんはーちびっと空いてしまったうちに、もうフレンズから1週間だよ。時が経つのが早くて泣きそうなかんだです。こんばんわーさてさて、わたくし今回のフレンズは日曜の昼夜見ました昼はスタンド西のほぼど真ん中、夜は南田アリーナの端っこ。選手入り口、関係者席のすぐ近くでした。ココ何年も実はSSとかAとかSとかのスタンド席しか自力で取ったことなかったので、久々のアリーナ席。なんでかっつーと、先行の抽選が席種が同じだとすごいニアな席振ってくるから😭スタンドとアリーナなら方角は被らんからなてか、かんだは基本的 2023-09-01T22:52:34+09:00 フレンズオンアイス2023に行ってきたよ https://ameblo.jp/knd0616/entry-12818272339.html こんばんわーめっちゃお久しぶりの投稿ですねー色々書こうと思ってた内容ほとんど覚えてないですが、the ICEの話とか臨海の話とか書こうと思ってたんだけど、とりあえずフレンズ行ってきましたいやー素敵なショーでした。正直言ってthe ICE2023がめちゃんこ良かったので、私の中であれを超えれるのか?と疑問だったんですが、流石の荒川静香様でした。いや、どっちも良かったんですが、まあやはりメンバーが少し年齢高めだし、プロが多いのでそこは色が違うというか。うんでもUSIMさんのショーはコラボが見どころだ 2023-08-29T22:06:22+09:00 アイスエクスプロージョン2023福岡に行ってきたよ その3 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12803873040.html こんばんわーまたも一回書いたのが消えた凹んでいるかんだです。もーもーもーエディターで書いたほうがいいよって言われてたのにー続き日曜日はわたくし山口県に住む叔母を初めてのアイスショーにアテンドする使命がありました。博多駅で待ち合わせです。駅前のホテルだったので、のんびりしてたら、キャリー入れられるロッカーが空いてなくて焦りました。なんとか確保していざ待ち合わせ。前日行ってたので場所もスムーズにご案内。晴れてたのに外観撮るの忘れてました叔母は私と同じカバンを持ってる人が多数いることに言及。ええ、そう 2023-05-21T00:00:45+09:00 アイスエクスプロージョン2023福岡に行ってきたよ その2 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12803714446.html はよ、続き書かないと臨海くるぞー( ;∀;)なかんだです。久しぶりっいや、今日健康診断だったんですが、初めて胃カメラ鼻から入れまして、喉より楽だった。( ;∀;)はよ鼻にして貰えばよかったさて、続きを書きますよ現オービジョンアリーナ前パピオのある駅につきました。友達が昼公演を見てるので終わり次第合流的な感じの変な時間帯だったので、あまりお魚もおらず。道わかるかなって思ってたらあちこちにオービジョンはこちらみたいなポスターと矢印がしてあって、めっちゃわかりやすかったです。歓迎感をひしひし感じて嬉し 2023-05-19T21:46:53+09:00 ICE EXPLOSION2023福岡に行ってきた その1 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12803288816.html こんばんわー遅くなりましたがこの土日、福岡まで行ってましたーアイスエクスプロージョン2023福岡ですねー行きましたねー福岡福岡って私10年ぶりだったんですよーデスヨネー知ってますよねー2013年のファイナル以来ですねー伏線を全部回収する男高橋大輔37歳前と同じにラーメン食べましたよ博多駅で(近場で済ませすぎ)美味しかったかんだは両親の実家が山口県なので長浜ラーメン系が好きです豚骨で細麺やばい、まだ会場にも辿り着いてないのにもうこんなに字数を使ってるあ、そうこの日朝の8時45分の新幹線に乗る予定で 2023-05-16T21:41:59+09:00 引退会見を見たよ https://ameblo.jp/knd0616/entry-12801298317.html 引退会見みました。膝かーーーーーーーーーーーーーーーorzおそらくお魚はこれを理由に出されればぐうの音は出ないそのくらい昔から何度も何度も何度も何度も煮湯を飲まされてた理由だから膝の調子がもう少し良かったら続けたかったアイスダンスはやればやるほど上手くなるからって言ってたこの前のしーちゃんの対談で体力が無限にあればシングルもアイスダンスもやりたいって言ってたあれは「やりたい」じゃなくて「やりたかった」だったんだと思うと切ない( ;∀;)それでも、精一杯最後に素晴らしい演技を見せてくれた高橋大輔は 2023-05-03T09:45:20+09:00 競技引退 https://ameblo.jp/knd0616/entry-12801097492.html おーつーかーれーさーまーでーしーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいや、実は続けると思ってた膝もそんなにケアしなくても良くなったって言ってたし、体力が続くならシングルとアイスダンス両方やりたいって言ってたし、世界選手権も国別も素晴らしい演技だったから来季も現役で滑るかなだいが見れると思ってたNHK杯は大阪だから行きたいなー全日本はそろそろ長野のターンかなー長野行けないんだよなーとか、そんなことを思ってたでも、心のどこかでこうなるんじゃないかなと思ってた自分もいてや 2023-05-01T21:34:38+09:00