☆☆ロンチーCOCO&Noa&Anonの日常☆☆ https://ameblo.jp/kobancoco/ 3月31日に我が家にやってきた、2009年1月11日生まれのロングコートチワワの女の子、COCOの日常をUPしていきます♪どうぞよろしくお願いします♪^^ ja-jp Anon☆happy birthday❤️ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12326152816.html またまたご無沙汰しています皆様、お元気にしていますでしょうか?今日は暖かったですが寒い時期になってきましたので、体調など気をつけてお過ごし下さい 毎年恒例なうちの子ちゃんbirthdayの更新です 1日過ぎちゃいましたが昨日の11月5日でAnon 7歳になりました happy birthday Anon 7歳の誕生日、本当におめでとう あんなに小さかったAnonがもう7歳だなんてあっという間すぎてびっくりです 2017-11-06T20:42:39+09:00 Happy Birthday COCO♥ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12237326757.html ご無沙汰しています ちょっと過ぎてしまいましたが。。あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します 今年も皆様にとって幸せな年になりますように 今年のお正月OCOC&Anon *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆* そしてまたまた1日遅れてしまいましたが、1月11日はCOCOのバースデーでした happy birthday COCO8歳のb 2017-01-12T10:03:58+09:00 Happy Birthday Anon♥ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12216761628.html お久しぶりですご無沙汰しています。今年も恒例の久々UPですなぜなら写真選ぶのに時間がかかって1日過ぎてしまったけど。。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 11月5日はAnonのバースデーAnon 6歳になりました happy birthday Anon 6歳のbirthday本当におめでとう 同じようなお写真いっぱいでごめんなさい選べないので笑 なんだか本当にあっという間で、ずっとパピ 2016-11-06T02:10:53+09:00 HAPPY BIRTHDAY COCO ♪♪♪ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12116437393.html こんばんは^^ ご無沙汰しています。前記事にも書きましたが喪中の為、簡単なご挨拶になりますが、昨年もこんなたまにしか更新していないブログに遊びに来ていただき仲良くして下さり本当にありがとうございました^^相変わらずのんびりブログになりますが今年もどうぞよろしくお願い致します^^*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆そして今日はCOCOの7歳のbirthdayになります♪happy birthday COCO7歳のbirthday おめでとう!!今年はCOCOのお顔のケーキでお祝いです♪COC 2016-01-11T23:57:30+09:00 今日は✩ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12098867461.html 今日はNoaのバースデー。Noaが生きていれば今日で6歳でした。6歳になったNoaはどんな風になっていたかな。きっと小さな頃と変わらず、かわいいだろうな~♪なんて^^まぁ、どんなふうになっていても、うちんこちゃん達は無条件にかわいいんですけどね今でも毎日Noaっちに話かけています^^Noaはこれからもずっとずっと大切な家族の一員です♪私事ですが、今年は父が他界しました。きっと今は父もNoaやこばん、他にもたくさんの家族と一緒に笑顔で過ごしているね♪みんながずっと笑顔で過ごせるといいなぁ^^今もこ 2015-11-23T22:16:55+09:00 Happy Birthday Anon♪♪♪ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12092333503.html お久しぶりです(*´ω`*)毎年恒例の Birthdayだけ現れるココアノblogです✩笑*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日はAnon 5歳の誕生日になります♪happy birthday Anon5歳のバースデー 本当に本当におめでとう♪あんな小さかったAnonがすくすく大きくなってくれてこんなに元気いっぱいで毎日を過ごしてくれて、とってもとっても嬉しいよ♪相変わらず 「よく食べ、よく眠り、よく遊び 2015-11-05T23:35:23+09:00 お久しぶりです♪ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-12048639956.html とってもご無沙汰していますなんだかんだとバタバタしていまして、久々のUPになってしまってごめんなさい更新はしていませんでしたが、COCO Anonともとっても元気にしています♪2ワンともおもしろ顔してますが、お出かけも楽しんでいるはずです笑最近はお天気が悪く、お散歩も行けずにつまらなそうにしてますがまたお天気良くなりそうなので楽しみです♪そしてお知らせですが、今更ながら。。昨日(もうおととい?)からInstagramを始めました✩が、始めたばかりで全然わからず苦戦中ですヽ(;´ω`)ノそんなこん 2015-07-10T02:41:57+09:00 ☆COCO☆Happy Birthday♪♪☆ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-11976078445.html 今日はCOCOの6歳のバースデーですHappy Birthday COCOお誕生日 本当におめでとう大好きな大好きなCOCOが元気いっぱいに健やかに6歳のバースデーを迎えてくれてとってもとっても嬉しいよ今日ランランしてきたので、撮れたてほやほやのCOCOAnonなんてお顔~~っ6歳になってもとにかく甘えん坊で、人が大好き宅急便や工事中のおじさんだろうとお兄さんだろうと誰だって人なら全く人見知りせず「好き好き~~~」ってはしゃいでかけ寄っていくCOCOが本当に大好きAnonが似てくれたらよかったの 2015-01-11T23:51:27+09:00 ☆あけましておめでとうございます☆ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-11973635941.html 新年明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願い致します♪ちょっと日が経ってしまいましたが。。2015年も皆様にとって素敵な年になりますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今年ものんびり更新になると思いますがCOCO、Anonの成長を残していけたらと思っています♪お友達ともどこかでお会いできたら嬉しいですでは今年もよろしくお願い致します 2015-01-05T22:47:35+09:00 ☆Anon☆Happy Birthday♪♪☆ https://ameblo.jp/kobancoco/entry-11948559803.html とってもご無沙汰しています^^:お仕事やなんやかんやで相変わらずバタバタしていてすっかりご無沙汰してしまってすみませんでしたいろんなやり方をすっかり忘れているくらい久しぶりですがよろしかったらお付き合い下さい^^:なぜなら。。今日はAnonの4歳のバースデイなのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Happy BirthdayAnon4歳のバースデー   本当に本当におめでとうお出かけ時以外、すっかり写真を撮らなくなってしまっていますが久々撮れたてほやほや、今日のAnonのお写真でお祝い 2014-11-05T22:42:41+09:00