小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』 https://ameblo.jp/kobayashi-mao/ 小林麻央のオフィシャルブログ ja-jp 新しいブログ https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-12195715178.html ブログがリニューアルされました。新しいブログはKOKORO.小林麻央のオフィシャルブログになります。大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、こちらの新しいブログを読者登録して頂ければ幸いです。 2016-09-01T13:11:34+09:00 サイト お引越し https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10597619136.html いつもブログを見に来ていただいてありがとうございます。ブログのリニューアルにあたり、URLが変更になりました。新しいブログサイトのURLはhttp://ameblo.jp/kobayashi-mao2/になります。お気に入りやブックマークにいれていただいているみなさま、大変お手数をおかけして申し訳ありませんが、こちらの新しいサイトを登録していただければ幸いです。新しいまお日記でゆっくりではありますがまたブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いします! 2010-07-22T10:55:21+09:00 Love FOR HAITI https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10482165249.html ハイチ救援ライブ「Love FOR HAITI 」×ZERO3月14日、ハイチに思いを届けようとMINMIさんや若旦那さん、CandleJUNEが中心となりZEROとタッグを組んだチャリティイベントが行われました。会場は、自由で強い愛に包まれ、みんな仲間というパワーを感じました。ZERO金曜キャスターの七尾藍花さんと。フリーマーケットも行われていました。CandleJUNEさんのキャンドル、Peaceストーン、公平な貿易で作る人も食べる人も幸せに・・・フェアトレードチョコレートなどを選びました。 2010-03-15T02:29:04+09:00 ビックママのレシピ☆ https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10467704252.html FOXEYとっても着心地がよいのに、ぴんっとさせてくれるお洋服で大好きです。 ZEROで着させて頂きました。さて、大好きな・・・中目黒のごはんやさん「 ビックママ 」 http://www.geocities.co.jp/bigmam0103/で、ビックママに特別お料理教室を開いていただきました。ママのレシピで秘密のポイント教えてもらい感激あっという間に完成。特にお気に入りが、このアボカドソースと・・・ゆりねの卵とじでした。ビックママありがとうございます。またお願いします 2010-02-25T16:37:22+09:00 ありがとう… https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10466190593.html 今、発売中のビックコミックスピリッツ、ハワイで撮影した表紙とグラビアです。今回は、「卒業グラビア」。スピリッツさんとは6年半分ものたくさんの思い出があります。私にとって、スピリッツさんの撮影は「ごほうび的」な撮影で、いっぱい羽をのばして、いつも新しい空気を吸わせてくれました。応援して下さる方の中には、スピリッツさんのグラビアで私を知ってくれた方も多くて、「楽しみにしてるよ」という声を本当にたくさんかけて頂いたのです。6年半、育てて見守って下さった…スピリッツのみなさん、撮影スタッフのみなさん、そ 2010-02-23T19:27:27+09:00 オリジナルハンカチ♪ https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10455412403.html とても久しぶりの更新になってしまいました。ごめんなさいあったかくなったり、寒くなったり、体調崩されていませんか??私は、最近、毎日しょうが湯を飲んで、うちがわからポカポカを心がけていますさて、先日、POLAさんのお店にうかがったら、こんな可愛いものを発見しました(*^.^*) このブックのなかに、刺繍のサンプルがたくさんあります。たとえば・・・↓ アルファベットや数字の形や色もたくさんあって、好きなものを選んで、約1500円~ハンカチを作れるんです私は、POLA限定のチークと、名前を組み合わせ 2010-02-10T16:28:20+09:00 ほ。 https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10445637624.html あたたかいメッセージありがとうございます。今は、ほっとしてます。今日は、母の同級生のお友達と旦那様が結納の日のために作って下さった振袖を着ました。ピンクと紫の色合いがとても気に入っています。思い出とともに大切にしたいです。そして…NEWS ZEROを3月いっぱいで卒業させて頂くことになりました。貴重な経験をたくさんさせて頂き、みなさんと毎日繋がることができたZERO。心から感謝し、残り2ヶ月間を大事に過ごしたいです。よろしくお願いします。 2010-01-29T17:30:07+09:00 杉崎美香さんと・・・♪ https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10438342948.html 先日、事務所の先輩、杉崎美香さんとご一緒させて頂きました 美香さんのやさしい声で 「まおちゃん」って名前を呼ばれるとふわわ~(〃∇〃)っとなってしまいます。 私が美香さんの子供になれたら。。。美香さんに絵本を読んでもらいながら眠るのが夢ですZzz…(*´?`*)。o○美香さんは、めざにゅ~立ち上げのとき、私は、めざましどようび立ち上げのときに事務所に所属したので、スタートが同じで「はじめまして」と事務所でご挨拶したときのこと鮮明に覚えています。あれから6年。美香さんと久しぶりにお話ができて、とっ 2010-01-21T01:15:34+09:00 真夜中ケーキ♪ https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10438338209.html 「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の審査員をまたやらさせて頂きました いつも夜中までの収録ですが、帰り道は、鼻歌鼻歌のテンションになってしまいますカラオケ普段は行かないですが、行きたくなっちゃいます。中島みゆきさんは、必ず歌います・・(*^▽^*)・今回のワンピースはジルスチュアートです。そして、前回質問頂いたワンピは、タラジャーモンです。収録終りに、とっても可愛いケーキを頂きました真夜中だけど、食べちゃった やってしまったふぅ 2010-01-20T01:53:44+09:00 いっ久どーなつ♪ https://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10434250742.html 今日の撮影で、カメラマンの斎藤清貴さんに教えて頂いたいっ久どーなつ荻窪駅の北口ロータリーにあるそうです中が、ふわ外は、さくっ雪花菜(おから)と豆乳でできていて油も優しいんです。懐かしい気持ちになるおいしいドーナツでした小さーいお店で一年間に240万個もがんばって作っているそうです荻窪駅近くに行かれたらぜひ食べてみて下さいね…ところで【雪花菜】ってなんだか書くと綺麗 2010-01-14T19:26:11+09:00