日本で唯一のマンション売却専門家 田中徹也のブログ https://ameblo.jp/kobe-fudousan/ マンション売却アドバイザイー田中徹也のブログです。日常のことをメモ代わりに書いております。 ja-jp ひらくPCバック届く https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11784831225.html 久々の更新です。実はべつのブログを書こうといろいろしていたのですが、なかなかしっくりくるものがなく、結局またアメブロで書くことになりそうです。さて、先日2月28日。ぼくの誕生日だったのですが、その日に前に注文していた「ひらくPCバック」が届きました!これは写真のとおり、ノートPCやいろんなガジェットを持ち歩く人にはとってもマッチするバックです。使い勝手もさることながら、シャレオツ感も忘れず何よりたくさん入ります。また、内部はベルクロで仕切りを自由にできるので、いろいろ持ち運ぶ人にとってはこれがい 2014-03-01T17:44:12+09:00 重要すぎるお知らせ〈バイバイ、アメブロ〉 https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11335812816.html ALOHA!田中です。えー、まず。実は私の新しいホームページができました。これまでいろんなことをしていましたので、ちょっと整理を。また、あまり表立ってやってなかった活動も表に出しました。ある意味僕の公式サイトだとお考えいただければと思います。こちらがその新しいサイトです。田中徹也のホームページまた、このサイトが完成したことにより、2007年よりはじめたこのアメーバブログですが、本日をもって原則的に更新をストップします。たくさんの人に読んでもらいたいと思い始めた本ブログですが、これからは「読みたい 2012-08-23T16:29:04+09:00 1200万パワーで完走 https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11332479906.html ALOHA!ヾ(@°▽°@)ノフルマラソンを5時間4分で完走・・・・した、夢を見た田中です。骨折し、ギブス解除から約10日。正直、足の調子は思ったよりも深刻です。まだ歩いても痛む時があり、走るなんてとんでもない状態。これであとホノルルマラソンまで113日。正直、今回ばかりはさすがの僕も不安を感じます。その不安が完走の夢となって現れたのだと思います。そこで、何か出来る事からはじめるべく、いろんな対策をとることにしました。完走をするために、足がダメなら、それをカバーする方法は必ずあるはず。その名も! 2012-08-19T15:51:49+09:00 Macbook pro のメモリを16ギガにしたよ!(夏の自由研究) https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11332011028.html ALOHA!(‐^▽^‐)歩く向上心こと、田中です。今日も三宮のトンカツ屋さんでキャベツを3回もおかわりしたよ!やれやれだぜ!!さて、今日お届けする情報は。。。。。これ!夏休み自由研究シリーズ僕のマックブックプロを最高にカスタマイズするぜ!!僕は会社のPCとしてマックブックプロを1台持っています。購入時、このマックブックプロはもともとメモリとして4G(ギガ)のものでした。しかし、写真や動画を触ることも考えて、以前8Gに改装していました。公式では8Gがマックスらしいのですが、なんと16Gまで非公式 2012-08-18T23:42:53+09:00 今からコンビニへ走れ! https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11330574413.html ALOHA!(=⌒▽⌒=)骨折リハビリ中の田中です。さて、みなさん。私の友人であり、運動のトレーナーであり、ホノルルマラソンを一緒に行く仲のこの人トレーニング業界の問題児藤原豊樹そんな彼が、今書店やコンビニで発売されています美STという女性雑誌に取材記事が掲載されています。美ST (ビスト) 2012年 10月号 [雑誌]/光文社¥800Amazon.co.jpあの美魔女という言葉を生み出した雑誌で、週に2回のトレーニングについて語っています。アラフォーじゃなくても要チェックしてみてくださいね! 2012-08-17T10:12:25+09:00 田中のコクピット(仕事場編)全て見せます!! https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11326040074.html ALOHA!( ̄▽+ ̄*)足のギブスもはずれ、人並み以下ではありますが自立歩行ができるようになった田中です。さて、足が折れている間、体が思うように動かないこともあり事務所の片づけができず。机の上がひっちゃかめっちゃかでした。そこで本日1日掛けて片付け。キレイになったところで私のコクピットを公開!!きっとあなたにも役立つアイテムが発見できます!!!(ちょっと長いですよ、気合入れてついてきてください!!)ぬんっ!!これが前景ですね。L型の机を使っています。はい、まず椅子。この時期はTシャツで通勤して 2012-08-11T21:22:35+09:00 正直、怖いです。 https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11323129295.html ALOHA!(゜д゜;)明日いよいよギブスが外れる田中です。たった2週間という時間ですが、ほんま長かった。しかし、松葉杖に頼った2週間。ほんとうにギブスはずして歩けるのか?ってちょっと不安だったりします。なんせ、僕はこれまで大きな怪我をしたことなく、当然骨折も初めて。だから不安で仕方ないのです。前のように走れるかな?動けるかな?ボールは蹴れるかな?筋力はどうだろう?明日ギブスが外れるのでうれしい反面、こうした不安な気持ちが心の奥から湧き上がってきたのです。「ギブス外して、歩くのちょっと怖いわ。大 2012-08-08T15:25:00+09:00 あと48時間 https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11322220686.html ALOHA!!(^O^)あと、、、、48時間で。。。。ギブスが外れるぜぇ!!!ドルワイだろぉ!!!ギブスさえ外れたら。。。。やりたいこといっぱい!!リハビリからスタートだけど、運動もできるし、シャワーじゃなくて入浴もできる!!(そもそもとんでもなくカラスの行水ですが、、、、)そして、ギブスのせいで出来なかった。。。。あんなことや、こんなことまで。。。。あ、一人カラオケのことですから。48時間後に俺様のフリーダム!!そして、自分のために快気祝いとして。、、、、(シーダブリュエックス)CW-X ワコ 2012-08-07T09:43:58+09:00 ぎりぎりアウト https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11319748813.html ALOHA( ´艸`)骨折した足にギブスを巻いていると「臭いんじゃないの?夏なのに!」とよく言われますが、実際のとこ本当に臭くない田中です。(笑幸い足首部分だけだし、水に濡らさないようにしているのでまったく大丈夫です。そもそもイケメンなので、ギブスが臭くなるとか無いわけで。不動産業界のアイドルとして「トイレにいくイメージさえない」という感じです。人前でパンツを脱いだって、そこにあるのはファンタジーだけです。そんな僕ですから、ギブスの臭いはずもありません。アウトとセーフで言うと全く持ってセーフです 2012-08-04T11:12:07+09:00 ブログやめよっかなー https://ameblo.jp/kobe-fudousan/entry-11318964915.html ALOHA!(‐^▽^‐)最近「ブログやめよっかなー」と考えている田中です。まあ、ブログをやめると言っても、ブログそのものをやめるのではなくアメブロをやめようかな。ということ。実は現在田中徹也の公式サイトを作成中。これまで表立ってやって来てないサービスなども含め、一度自分自身の出来ることを整理するために「自分のポータルサイト」を作っています。また、今回そのサイト内でブログが書けるんですよ。だから近いうち、いや8月中にはこのブログは休止して公式サイトのブログに移行しようと思っています。ちょっとだけ 2012-08-03T13:10:40+09:00