源崎トモエ オフィシャルブログ 『源ちゃんBlog』 https://ameblo.jp/kobe-gen/ ★JJモデル源崎トモエのブログです★ ja-jp お知らせです(^O^)/ https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10277730143.html こんにちわ前にちょっとお伝えしましたが、この度ブログをリニューアルする事になりました明日からこちら↓に引っ越しますhttp://ameblo.jp/gen-tomoe今まで応援していただいた方も、これからご覧になる方も、よろしくお願いしま~す(゜▽゜)☆それでわ、新しいブログでお待ちしております 2009-06-10T15:06:32+09:00 返事だにょ~。 https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10277065794.html みなさんが教えてくれた感動する作品、あたしも好きな作品の名前がちらほら…ありましたよその中でも、ワンピースはあたしも大好きですまだまだ知らなかった作品もあったんでこれからたくさん観ていこーっとあっちなみに、あたしが1番号泣したのは"マリと子犬の物語"です!映画に出てくるマリがうちの犬と同じ犬種だから重なっちゃって、も~ッ切なすぎました…。機会があったら観てみてくださいそれでわ、早速お返事~。<おでこにニキビが出来たんだけど、なるべく早く治る方法って何だと思うー?>治るまでなるべく患部を清潔にして 2009-06-09T12:00:18+09:00 クレヨンしんちゃん https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10276013591.html 久しぶりにクレヨンしんちゃんの映画をレンタルしてみました。そしたら、、意外に泣けるぅ~~~~(;_;)こんなに良い作品だと思わなかったよぉ。今まであまり真剣に観たことが無かったんだけど…かなり今はまっちゃってます(笑)みなさんの中でも、意外にこの作品感動する~。っていう作品ってありますか? 2009-06-07T18:08:59+09:00 おはこんにちわ。返事返すよ~ん。 https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10274450777.html やっぽ!さっそくお返事いっちゃうよ~~。<いま国内で行ってみたい所はありますか?>箱根か沖縄!!とりあえず旅行がしたい。<ペディキュアって気をつかってますか?>マニキュア塗って済ませちゃってます。。<好きな郷土料理は?>モツ鍋って郷土料理に入るかな?<今現在身長は何センチですか?>175cmです。でもなんかね、会う人会う人にまた伸びた?って言われんの。だけど伸びてません!!<周りに源ちゃんより身長高い子っていますか?>事務所の先輩方はあたしより高い方たっくさんいますよ!<トモエちゃんの目標はなん 2009-06-05T09:24:43+09:00 オーーーッ!!! https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10274185244.html みんな物知りですねっ!!こんなに情報をいただけるとは!ビックリしました。うちにはサラダ油が無かったのでオリーブオイルでやったんですけど…おかげで綺麗に取れました!!嬉しい~♪良かったぁ~♪一事はどうなることかと思いましたよ。。でもみんなに助け求めてほんと良かったよ~…だけど基本的なマナーは守らないとね!!もうちょっと考えていただきたかったです。あっそれとコメントを見て始めて知ったんですけどいま発売されている週間文春に載せていただいてます♪こないだ三愛さんのカタログで行ったグアムロケでの写真です。 2009-06-04T21:25:54+09:00 教えてください。 https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10274081633.html まじ最悪な事が起きました。というより今までで1番ムカついてます!!!!!だって見てくださいよ!!これ!!最近買ったばかりのパンツにガム!!!しかも電車の座席でだよ?!ガムが付いたっていうよりも座席にガムを吐き捨てようと思った人に腹が立ちます!!なんでー?!ねー、なんでなのかなー?ほんとわかんないわー。で、これってどうやって落とすのー?(泣) 2009-06-04T18:51:20+09:00 ★質問返し★ https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10273548171.html 今日は休みだったんでいろいろしようとしてたんだけど結局だらだらしちゃってもう夜になっちまっただ~…だから寝る前に質問の答えいきま~すよ。<今注目のスポーツは?>スポーツ観戦はまったくやらないんでわからないです…でも好きなスポーツはバレーボール!<ジーンズの裾とか切った事ありますか?>面倒臭いって事もあるんだけど切ったことはないかな。<源ちゃんって凄いスタイル抜群ですけど、脚が長すぎて困った事ありますか?>スタイル良いかは別として困るというより逆に感謝しとります!<お肌がめっちゃ綺麗ですけど、顔が 2009-06-03T21:09:09+09:00 ★質問返し★ https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10272883583.html 今日は神田うのさんがプロデュースされている『シェーナ ドゥーノ』のウェディングショーでした残念ながら写真は無いのですが…ドレスはとっても可愛いくって今日はすっごく楽しかったですそしてやっと一段落ついたからさっそく質問答えていきます<お気に入りのアイスクリームなどありますか?>う~ん…なんだろう。。箱入りのPARMってアイスが1番好きかもです<げんさんのストレス発散法をおしえてちょんまげ>とにかく寝る!寝れば忘れる!<源ちゃんは悲しい事があった時どうしてますか?>とりあえず笑っとく!<源ちゃんのよ 2009-06-02T21:03:54+09:00 お疲れ様でした♪ https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10272012901.html 昨日の水着ショー無事、終えることが出来ました有り難いことに会場にはたくさんのお客さんがお越しになっててショーに出させていただいてるあたし達もテンションが上がりましたまた近いうちにも水着ショーがあるんで今回来られなかった方も次回来てみてください昨日のメンバーのみんなと左から…宮田聡子ちゃん・あたし・村松彩乃ちゃん千景ちゃん・Mizukiちゃん・菅野ひろえちゃん千景ちゃんとは初めましてだったけどみんな会ったことあるメンバーだったから控室とかすっごく楽しかったよあっそれと、たくさんの質問ありがとうござ 2009-06-01T12:28:01+09:00 おはよ~。 https://ameblo.jp/kobe-gen/entry-10271236936.html 昨日せっかく早く寝たのに…寝坊してしまった〇l ̄l_うぅ…ドタバタ過ぎて洋服が昨日と似てる考える暇無いよね、うん。でも人間、極限になったらこんなにもスピーディーに動けるのかと…自分に驚き(゚O゚)あと昨日の件について…みなさん暖かいお言葉ありがとうございますこのブログを見てくれてる方達がみんな優しい方達ですっごく嬉しいです源崎はまだまだペーペーだしたまに日本語の使い方が間違える時あるんですだから指摘してくれた事はありがたいです( ̄▽ ̄)これからもがんばるんば~なんか久しぶりに質問タイムやりたい~ 2009-05-31T06:37:18+09:00