府中アスレティックFC所属 小檜山譲オフィシャルブログ Jo-Style ~ エンジョイリーガー https://ameblo.jp/kobi-jo/ Fリーグ 府中アスレティックFC所属・小檜山譲オフィシャルブログフットサルや日常生活の出来事など ja-jp 久々の... https://ameblo.jp/kobi-jo/amemberentry-11982687866.html アメンバー限定公開記事です。 2015-01-28T16:18:04+09:00 必勝祈願 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11880677763.html 昨日、府中の大国魂神社で毎年恒例の必勝祈願を行いました!今シーズンこそはチームで掲げている目標が全て達成できるように!!来週末にはいよいよリーグが開幕します!残り1週間位ですが、開幕に向けてしっかりいい準備をしていきたいと思います。そして・・・新しいポスターも完成しました!欲しい方、どこかに貼ってもらえそうなとこがある方、どんどん言って下さいね♪直ちに用意しますんで(^-^)皆さんよろしくお願いしま~す♪ではまた。 2014-06-19T14:30:27+09:00 プレマッチ VSヴォスクオーレ仙台 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11875002909.html 先日仙ゼビオアリーナでプレシーズンマッチで新規参入のヴォスクオーレ仙台と対戦しました!結果は0-1で敗戦。リーグ戦前で内容が重視とはいえ、やはり結果は重要。自分自身も決定的チャンスをものに出来ず。。。リーグではそういう決めるとこを決めていかなければ、勝ち続ける事はできません。今回の敗戦を自分への戒めにして、普段の練習からもっとこだわっていかないといけませんね!チームとしては今やってる取り組みの現状での課題がはっきりと出た気がします。開幕まで残り3週間!!しっかり修正して、開幕戦ではいいフットサル 2014-06-10T07:55:41+09:00 結婚式 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11869084382.html 先日アスレのチームメート上福元俊哉(No.8)の結婚式に行ってきました。皆で1枚♪皆ユニフォーム姿になり、試合さながらの選手入場もありました!終始笑顔の絶えない素敵な結婚式でした♪改めてしゅん、しほちゃん結婚おめでとう!!末長くお幸せに♪ 2014-06-03T08:09:20+09:00 南大門50周年パーティー https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11864526918.html 先日静岡で焼肉「南大門」の50周年パーティーがあり、行ってきました!この南大門は琉球時代のチームメートでもある松さんが経営してる焼肉屋なんです!見た目は本当に恐い感じで、まあ実際も恐いんですが(笑)でも本当に情に熱い人で琉球時代は本当にお世話になりっぱなしでした!そんな松さんを慕うたくさんの人達が集まりました!たくさんの著名人も今回のパーティーに参加!!そして久々に琉球時代の面々とも再会しました!!やっぱり昔の仲間と過ごす時間は本当最高でした♪あの頃の自分があったから、、今の自分があるんだとつく 2014-05-29T08:24:27+09:00 MIFA CUP@日本武道館 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11858607543.html 昨日から始まったオーシャンカップ!我がアスレはアグレミーナ浜松に勝利し、初戦を無事に突破する事ができました。そんな大会の真っ只中なんですが、自分はこちらへMIFA CUP2014@日本武道館音楽とフットボールの融合!!3on3、球舞&セパタクローのパフォーマンスあり、更にウカスカジー、ゴスペラーズのライブありと本当に盛り沢山!!そんな素晴らしいイベントに関わる事ができて本当に良かった!!関係者の皆さん、本当にありがとうございました。アスレチームアキラ、大津、エイキと!今回参加したアグレミーナ浜松 2014-05-23T09:57:14+09:00 新体制発表会 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11855086670.html 久々の更新です。最近は福岡でのクリニックや天下一、心電図の検査に引っかかって練習ができないなど(汗)、本当色々な事がありましたが書く事ができずにいました。心電図の検査は再検査でもダメで、生まれて初めてホルター心電図っていう24時間心電図の検査する機械を身体に付けて1日過ごしました!(笑)その結果無事に先週から練習に合流する事ができました!全然自分では大丈夫なのに練習出来ない時は本当に歯痒かったですが、出遅れた分ここから頑張っていかないとですね!!そして昨日はチームの2014シーズンの新体制発表会 2014-05-19T13:41:34+09:00 VSバサジィ大分戦 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11754570881.html 久々の更新になります。ビーコンプラザで行われた大分戦は3-4で敗戦。これで5連敗。。。第4クールに入ってから勝利なし。本当に苦しい状況が続いてます!そして今回は古巣大分って事もあり、どうしても勝ちたかったんですが・・・応援して頂いた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当すいません。。。ですが、まだプレーオフの可能性がある限り絶対に諦めるつもりはありません。残り5試合!!自分達は器用なチームではないし、今更あれこれ変えられる訳ではありません。だからこそ初心に帰り、自分達のやってきた事を 2014-01-21T08:46:00+09:00 名古屋セントラル https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11714340895.html 先日行われた名古屋セントラル!VSアグレミーナ浜松 4-0VSバルドラール浦安 3-1で2連勝する事ができました!!まずは遠い名古屋にも関わらず、たくさんの方々に足を運んで頂き、皆さんの応援で最後まで頑張る事ができました。本当にありがとうございました。まずは浜松戦ですが、スコアでは4-0でしたが内容は決していい訳ではありませんでした。前半は相手の前プレに対し上手く回避する事ができずに相手にだいぶチャンスを作られてしまいました。しっかり決められていたら本当に分からない試合になっていたと思います 2013-11-29T07:51:00+09:00 VSエスポラーダ北海道戦 https://ameblo.jp/kobi-jo/entry-11701370215.html 本当久々の更新になってしまいました(>_<)やっぱり一度書かなくなるとダメですね。。。これからも多々ありそうな気もしますが・・・(笑)まあ温かい目で見てもらえればと思います。話は本題に・・・先日きたえーるで行われた北海道戦は4-3で勝利する事ができました!まずは遠く北海道まで足を運んで応援してくれたサポーターの方々、本当にありがとうございました!本当苦しい試合でしたが、勝ち点3を持って帰る事ができて、本当に良かったです。ですが当日移動という事もあり、コンディションは決して良くない中での戦いだった 2013-11-18T11:37:00+09:00