こぶた(・@・)ぶろぐ https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/ 格言:怖がらないで。手当たり次第にあかり点けなくても ja-jp ミスチル写真展「BLACK BOX」に行ってきたの。 https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-12030819921.html ども。忘れた頃にぷらっと更新しちゃうでおなじみのこぶた剣士です。ミスチルファンのみなさんやっほーーー!!(よかった、やっほーがあって)ぼくは、ミスチルエナジー(なにそれ)がぐんぐんたまってきています。もうすぐREFLECTIONが発売されますし、未完ツアーもはじまりますしおすしかずとし。そんな中、終末、もとい週末、薮田修身さんの写真展「BLACK BOX」に行ってきました。ふへへ。エナジーためてこ。さてさて、来たよ来たよ。高鳴る僕の鼓動(マイハー)ーー!!ううう~♪結果から申しますと・・・「かな 2015-05-25T08:47:35+09:00 Mr.Children Father&Mother 21周年ファンクラブツアー東京公演レポ https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11926649945.html お久しぶりーふです。こぶた剣士です。このブログを以前読んでくれて、覚えて下さっているかた、お久しぶりです。はじめての方、こんなアホなミスチルっぽいブログがあったんですよ。ははw最終更新から2年近く経っているのに、いまだに毎日一定数のアクセスをいただいているのは本当にありがてぇです。ぼくはちっとも変わっていません。んー、ちょっとだけ体重が増えたかな…このまま肥え続けてエソラパーカーが入らなくなったらたいへん!痩せなきゃ!と思いながらはや半年。ぐぬ。さてさて、行ってきました。「Mr.Children 2014-09-18T09:52:46+09:00 [(an imitation) kobuta kenshi] https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11414977948.html ども。おひさしぶりーふです。オレンジジュースは100%じゃないと飲みたくないでおなじみのこぶた剣士です。(・@・)ノホント、ひさしぶりですね。こぶたの近状といえば、相変わらずですよ。とりあえず、元気です。お仕事して、ミスチルを聞いて、ジョジョを読んで、甘いもの食べて…そんな毎日がいとおしい。ジョジョと言えば、毎週金曜のジョジョアニメが熱いです。毎週楽しみにしています。こぶたも含めて信者が多い漫画なのに、ここまで楽しませてくれるアニメすごい。主題歌も激アツですw甘いものと言えば、今更ですが、アイス 2012-11-28T12:29:46+09:00 休符 https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11292215322.html お久しぶりです。こぶた剣士です。(・@・)突然ですが「こぶた剣士」としての活動を、ちょっと休憩しようと思いました。理由はいろいろありますが、たいした事じゃあありません。小さなことの積み重ねで、ブログを書くモチベーションがなくなってしまいました。また、変な話ですが、たまに自分が自分なのか、こぶた剣士くんなのか、それすら分からなくなるような、不思議な感覚になる事がありました。なので、こぶた剣士くんと、ちょっと離れてみようと思いました。近年のミスチルのライブなども、「レポを書かなければ!MCを一語一句 2012-07-02T10:32:17+09:00 【ネタバレなし】ポップザウルス2012 初日レポ https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11225267982.html 【この記事にネタバレはありません】ども♪ポプザのレポを必死こいて書いているでおなじみのこぶた剣士です。(・@・)ノ…いやぁ、すごかったです。すごかったって言っちゃいけないくらいすごかった。(なんのこっちゃ)この記事は、ネタバレを防止するための避難記事です。本当のネタバレ記事は、下のリンクからどうぞ!【注意!リンク先はネタバレの嵐!】POP SAURUS 2012大阪初日レポ(焔の前編)POP SAURUS 2012大阪初日レポ(暁の後編)それでは!(・@・)ノ ※お願いこの記事にコメントを下さる 2012-04-17T00:58:20+09:00 ポップザウルスのKAS https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11221856101.html どもども♪(いつもより1回多く言っております)いよいよポプザを明日に控えてテンションの持って行き場所を完全にロストしているでおなじみのこぶた剣士です。(・@・)ノ※前の記事のレスが完了していませんが、大阪から戻ってきたら必ずレスします。すみません。さて、ポプザ…明日はポプザ…もーいーくつねーるーとぉーって…1回じゃんか…・・・ぬぅふはぁへろぅ~!!(謎の感嘆詞が漏れた)なんかもう、今まで体験したことのないドキドキがこぶたをおそっています。前回のポプザもかなりドキドキだったと思いますが、今 2012-04-13T12:00:17+09:00 ハルらんまん。うーらんらん。(韻) https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11219185549.html ども♪今週末はいよいよポプザなのでテンションの持って行き場所が行方不明でおなじみのこぶた剣士です。(・@・)ノ春ですね!いや、ここはあえて、ハルですね!ハルと言えば、花見!花見と言えば、桜!桜と言えば、桜井!桜井と言えば、吉野美佳!←吉野美佳と言えば、ソメイヨシノ!ソメイヨシノと言えば、桜!桜と言えば…(以下無限ループ・・・ごめん。というわけで、先週末は土日両日ともお花見をしてきたのですが(なんというリア充!)、そのお花見中に撮った写真から、ブログのヘッダーを作成してみました。※かわってねーよ! 2012-04-10T13:04:34+09:00 Mステ(Mr.Childrenステキ!) https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11216017731.html ども♪金曜は早々に仕事を切り上げてきたでおなじみのこぶた剣士です。(・@・)だってだって!ミスチルが3年ぶりにテレビに出たんですもの!3年ですよ!?おぎゃあと生まれたての赤ちゃんが言葉を喋る年月ですよ!?中学生、高校生が卒業してしまう年月ですよ!?そう考えると本当にメディアに出ていなかったなぁ~さて、Mステ。3時間スペシャルなのに出演ミュージシャンが少ないぞ…?これは、2~3曲歌うのではないか!?そんな淡い期待を持ってテレビの前へ。まぁ、ミスチル以外にそんなに興味のあるミュージシャンは福山雅治く 2012-04-07T05:13:34+09:00 さて、そろそろ行きますか! https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11212829590.html ども♪今日は強風ハロー!なために会社を早退してきたでおなじみのこぶた剣士です。(・@・)ノこぶたが会社に、自主早退の流れを作りました。だって、帰りたかったんだもん←ウチの近くの桜(い)今日の暴風雨で散ってしまわないか心配です。いえええぇぇーーーッ!!どんな暴風雨が襲ってもおおぉぉーーーッ!!というわけでですね。今日はひさしぶりに時間ができたので、ブログを書いてみようと思った次第です。ミスチルまわりがにわかに騒がしくなってきましたね。それらについて、ちょっと感想とか、いろいろつれづれと書いてみよう 2012-04-03T23:16:51+09:00 本気のアイラブユー https://ameblo.jp/kobuta-kenshi/entry-11189125044.html ども♪そろそろアレグラが手放せない時期になりましたでおなじみのこぶた剣士です。(・@・)さて、忘れられた頃にぷらっと更新するブログになってしまいましたが、今回はちょっと本気で馬鹿な事をやってみたのでそのご報告です。先日、やえさんからこんな提案を受けました。「アイラブユーのジャケットを本気で再現してみたい」※当ブログの読者様で知らない人はいないと思いますが、アイラブユーのジャケットはコレです。念のため。…なるほど、それは面白いかもしれん。(・@・)!早速やってみよう。まずは、原稿用紙(100均)と 2012-03-10T23:46:33+09:00