aiai(鈴木愛、dancer ) の Amazing♪Steps https://ameblo.jp/koharuharu29/ ダンサーaiai、違う顔の鈴木 愛♪の大きなコトから小さなコトまで何でも書いちゃうぜブログ(^-^)v ja-jp いよいよ今週パンダー https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12274999145.html もう今週の日曜日なんだなーG.G.B ライブ実は半年くらい前かなーまたステージでパンダンサーで踊りたい的なことツイートしてるんだよね夢が叶って嬉しいしこの大好きなG.G.Bメンバーさんと最後のリハだったんだなーともう寂しさも感じつつライブ本番は思いっきりパンダりたいうーんパンダりたいって表現いまいち?!wwいっぱい楽しむぞー&真面目にふざけるぞー2017/05/20(sat) 「Soundrise~GroovyWeek~」@藤沢GIGSG.G.B 18:30~19:00Rord/G.G.B【KN 2017-05-15T20:54:12+09:00 仕方ないけど申し訳ないこと https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12273684574.html ご存知の方も多いかもですがアイドルユニットKNUのイベントやライブ等...たまにお手伝いさせて頂いております最近、いろんな会場に出入りすることも多くなり仕方ないけど申し訳ないことがよく発生してます会場スタッフさんから「お客様!再入場チケットお見せください!」会場のお客様(ファン)と思われる方から「撮影禁止だと思うんですが!」(゚ロ゚)!!すいません...とスタッフパスを見せます正義感溢れるキラッキラな紳士が一気に顔色青ざめて深々と頭下げちゃうこんなんいやいやいやいやお仕事全うされててるし言いづら 2017-05-11T13:22:28+09:00 どこのだれだ https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12273245882.html ヤンチャしてた風って自分でも思う過去写真整理したら出てきて笑ってるwwwあくまで風だから〇ンキーもギャルも経験ないです眉とかなんかね...wwwいつのなうなんだか 2017-05-09T22:57:40+09:00 踊りまくったー♪ https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12272608436.html 今日は20日に向けてのG.G.Bリハでした今日はつめっつめで踊りまくりペットボトル2本飲み干しコースコーラスもしちゃうかも...いい緊張感ふふ本気は楽しいですねリハ後の打ち上げも楽しかった美味しかった珍しく酔ってます(*´ω`*)来週も楽しみ【KNU】夏が来る一足先に野外フェス開催!2017年5月13日(土)『 Girl’s Bomb!! ~アイドル交差点~ 』お台場 野外特設会場 ※2ステージ(江東区青海2-96/ゆりかもめ青海駅 徒歩一分) ☆チケットは4/29から各プレイガイドで販売開始! 2017-05-07T21:19:09+09:00 時が経つほど感じること https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12272049511.html 真面目な話私事なことちょっと深いからモチベない方はココで止めといた方が良いですよーっと前置きww時が経つほどより感じる幸せがあります。私は幼少の頃3歳で滲出性中耳炎という耳の病気を患い、15歳までと長く闘いました。簡単に言うと難聴でした。もしかしたら全く聞こえなくなる可能性も有り得る50%の手術が成功し無事乗り越え今があります。幼稚園、小学校は週2回ペースで耳鼻科と大学病院通い時間かかるので、学校も都度お休みそして、ちょっとした衝撃で普通の中耳炎になったり、鼓膜破れたりするから直ぐ強い痛みと高熱 2017-05-06T02:04:06+09:00 パンダンサーです♪ https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12270497507.html どーもaiaiパンダですパンダンサー特別限定復活ですパンダの見た目なスカ・バンドG.G.Bのバックダンサーとして、一夜限りの復活をさせて頂くことになりました私のパワーソングでもあるゴニョゴニョセトリかもなのでシーーーでぜひ聴いて欲しい元気になれる笑顔になれるさんの唄【MV】G.G.B/RordG.G.B/パンダーズハイバックダンサーとして私も笑顔にできるようってより大好きな方々とまたステージに立てることが楽しみで仕方ないので、きっと私が笑顔過ぎ、楽しみすぎて酸欠注意します"Sound rise" 2017-04-30T19:12:05+09:00 変えました https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12266463364.html 先日美容室に行ってきました✂️✨これは前回今回は誰にも気付かれてないのwwまぁあまり変えてないからね✨これは何年前だろ...ちょっとは落ち着いたかな 2017-04-17T15:43:21+09:00 宇都宮独り旅 https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12262307475.html あまりに餃子が食べた過ぎて宇都宮に来ましたすいません嘘ですかっこつけました本当は昨日、に忘れ物したメイクポーチのお迎えが目的届いてたことが本当にラッキーでも遠い、、、、、だからどーせなら宇都宮堪能しようと餃子着いてからちょっと放浪さすがに自撮りできなかった( ゚ー゚)ん雨けっこー強いピカって光ったしこれは大変さすがに傘買って外へ( ゚ー゚)止んでるそのまま放浪もどの餃子屋さんがいいのか分からず人が見える宇都宮みんみんへ近づいたらかなりの行列&ご家族連れ、カップル、リア充仲間的な団体などなどおひと 2017-04-03T20:15:30+09:00 6年 改めて気付かされる感謝 https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12255516661.html 東日本大震災6年改めまして震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするととともに、被災された方、親類の方々に心よりお見舞い申し上げます。そして【RealLove支援プロジェクト】STAY STRONGBOND & JUSTICEを通して支援のご協力して下さった皆様本当に本当にありがとうございます!!ダンスと音楽を通じた先輩や友達と共に私の地元である宮城県や、他福島県、岩手県の支援活動をさせて頂いておりました。それが上記の団体名です。その活動を通じて、沢山の方の優しさや人が人を支える大きな力の偉 2017-03-11T22:31:24+09:00 陽気のせい♪ https://ameblo.jp/koharuharu29/entry-12253665607.html 今日は第36回梅まつり@じゅん菜池緑地市川乙女のライブ&今年初の物販でしたTwitterでも書きましたが、今日も沢山の方々が観てくれ、物販にも足を運んで下さり、本当に嬉しかったですありがとうございますそれにしても乙女たちのイベントは本当に毎回よく晴れるちなみに晴れ乙女って言ってます日差しに光った梅もとても綺麗でしたそんな市川乙女の控え室にて小学生組たちが私に恋ダンス披露してくれました楽しそうに踊っている姿にほっこり&これも控え室にて椅子に横一列に座った乙女たち学校みみたいだねから始まり「Let' 2017-03-05T21:22:36+09:00