小祝麻里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/koiwai-maria/ 小祝麻里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 心が豊かになりますように https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12581981389.html 最近暗いニュースが続きますよねでもどの時代も苦しいこと、幸せなことがあって、それらを乗り越えて今の私たちがいると思うと、暗い顔ばかりしていられませんよね日々健康で生きられていることに、何気ない日常に、感謝するきっかけにもなりますし。私は最近何もない日は、青空の下を歩き、なるべく外の空気を吸ったり、家の中でプチ筋トレ! を実践中。この間も1人でプラプラ歩き、おしゃれなコーヒーショップにふらっと入り、店主さんと30分近くお話ししました笑お互い素性?名前も知ることなく、いろんな会話をする。。案外好きで 2020-03-14T10:11:54+09:00 お元気ですか?元気ですよ! https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12580253399.html こんばんはかなり、かなりご無沙汰しているブログ。インスタグラムばかり更新して、こちらに更新してませんでした本当にすみません。今現在、国内のみならず、世界を騒がしているウイルス…みなさん大丈夫ですか?とても心配です。私は元気ですし、念のため祖父など身体が弱っている人には会わないようにしています。みなさんが心身共に健やかに過ごされていることを願います話は変わりまして、コメントを頂いていたのを返させてくださいだいぶ遅くなってすみませんKENさん>>いつも家族の誕生日にもコメントいただき有難うございます 2020-03-06T21:35:57+09:00 ひみつ×戦士 ファントミラージュ ! https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12491666659.html 『ひみつ×戦士 ファントミラージュ !』総監督 三池崇史さん/監督 山口義高さん第14話「仲間になろう!ファントミダイヤを追え!」ご覧頂いた方々、有難うございました☺️💘今回のイケナイヤー🔥のオシャレサセナイヤー👓にされちゃった直人さん(中村優一さん)と、ダサくされたハカセ、モデル、おばさん。とマギャク巡査(黒石高大さん)と記念に📸✨✨アシスタントのひより からファントミダイヤ♦️セイラだったり!?都道府県によってまだ放送日じゃなかったりしますが…第14話「仲間になろう!ファントミダイヤを追え! 2019-07-08T12:17:15+09:00 ファントミ出演! https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12488860004.html みなさん、こんにちはTwitterに呟きましたが…今週 日曜日7/7 七夕 放送回の テレビ東京系『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』に出演致します初の戦隊、特撮 だったのでドキドキしながら撮影日を迎えましたが、どんな映像になってるんだろう…❗️と楽しくあっという間に現場を終え、、待ちに待った放映日がついに来ました〜中村優一 さんのTwitterより〜中村優一さん演じる スタイリスト直人のアシスタント役として、見逃せない動きをしておりますので、チェックしていただけると幸いですテレビ東京系なので 2019-07-01T10:38:00+09:00 久しぶりに https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12464015459.html 久しぶりにダーツをしてきました昔 ダーツ雑誌の連載していて以来、すっかりご無沙汰になっていましたが…501 をして2位でした実力不足。。皆さんダーツとかしますか?最近ダーツどころか、カラオケやボーリングも何年行ってない?というくらい全然いってなくて…レジャーでの交流も、楽しいなと改めて感じましたそして今日は宣材撮影してきました!この1つ結びにした2パターン目のヘアスタイルを、マネージャーさんやカメラマンさん達が気に入ってくださいましたデジタルの時代になりペーパーレスになってきましたが、今も昔も変 2019-05-26T09:57:11+09:00 平成から令和 https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12460333907.html 平成から令和。この世に産まれて2週間経ったら平成だったので、ほぼ平成という元号と共に歩ませていただきました!そして此度は令和へ。また新たな気持ちで歩みたいと思います^ ^たまにのたまにしか更新しないアメブロを見てくださってる方は、インスタグラムばかり投稿してるな? と思ってると思いますが笑変わらずお付き合い頂けたら幸いです!!!そして細やかな変化ではありますが、令和とともに担当マネージャーが新事務所を立ち上げ、こちらに所属先が変わりました! 【REAL MANAGEMENT】といっても、担当マネ 2019-05-10T17:46:38+09:00 ありがとうございます! https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12428224446.html メッセージありがとうございます!メリークリスマスそして歳を重ね、30歳になりました!笑あっという間といえばあっという間ですが20代、沢山の出来事がありました。沢山の経験をもとに30代は心を豊かに、みなさんに感謝しながら恩返ししていきたいです宜しくお願いしますコメント返しさせて頂きますね!▶︎KENさんご無沙汰しちゃってすみません!そうですね!思えば、あのブログから始まりましたね ずっと見てくださっていて、本当に感謝です!北海道と聞くとKENさんを思い出すほどです。笑私の誕生日だけではなく、父と母 2018-12-25T06:38:19+09:00 20代最後 https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12428155297.html しばらく更新がなかった間にみなさまにも、わたしにもさまざまな出来事があったと思います。ご無沙汰して申し訳ないですそして私事ですが平成最後のクリスマスの明日、30歳になります20代最後に更新したくて、アメブロを更新しました!思えば、高校生から(当時はアメブロさんじゃないですが)続けているブログ。色んなSNSが増え、ブログ更新していないにも関わらず、こちらもご覧下さってくださることに感謝いたします。自分の30年を振り返ると、平成の30年を振り返るようですが改めて、生かされてることに感謝。ちょっと硬く 2018-12-24T20:46:02+09:00 映画「糸」予告編 https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12361468646.html 東京では開花宣言され、オーディションやお仕事させてもらってるのに、こちら( ブログ )では中々呟けずなので、福岡県にある 中洲大陽劇場にて 3/31より公開する 映画「糸」の予告編はどのSNSよりも早く…笑こちらでリンク載せさせてください!映画 「糸」予告編こちらになりますたくさんの先輩方に混ざっての久しぶりのお芝居はまさにひよっこいや、卵?だけど素敵な作品に携われ感謝です。撮影中はとても刺激的な日々で、たくさん学ばせていただきました!たくさんの方と糸で繋がれるといいなぁまた呟きますね!寒暖差に 2018-03-19T10:53:35+09:00 立春 https://ameblo.jp/koiwai-maria/entry-12350568292.html 立春だというのに…元旦以来、更新してなかったことに反省見て下さっている心優しい読者の皆様お元気ですか?今年はインフルエンザも過去最高に流行ったり…東京も何十年ぶりの大寒波で日本全土がなんだか騒がしいですが今日もいちにち健やかに過ごせますように💓私は先週の土曜日に新潟 上越にスキーしに行ってきましたネックウォーマーにつてるフードの上からさらにフード被ってたから、髪がぺっちゃんこ4年ぶりのスキーはすごく楽しくて、最初は恐る恐る滑るも、すぐに感覚を取り戻せてリフト乗り継いで上まで登って滑るを夕方までリ 2018-02-06T11:58:44+09:00