バグ日記 https://ameblo.jp/kojero/ 大変不定期な我が家のパグの記録ですよろしかったらごらんください ja-jp う、ううっ、美しい… https://ameblo.jp/kojero/entry-11367182680.html Versaillesのもしかしたら現役最後になるかも知れない最新アルバムAmazonから届きまして連日ヘ~ビィ~ロ~ォ~テエ~ショォ~ンの毎日ですわ~仕事から帰ったらまずは聴きますああ、美しい…どーしよきっとライブにいったらずっと泣き通しかも…だって、今でも泣きそう 2012-09-29T22:42:54+09:00 酔っ払いあるある! https://ameblo.jp/kojero/entry-11362937398.html すいません誘惑に弱い私を許して同じテーブルのお向かいでオジサンが黒ビールをウマソーに飲んでたのでたまらず私もこれ飲んだらもうかえるから必ずかえりますから~ 2012-09-24T17:04:32+09:00 パラダイス~☆ https://ameblo.jp/kojero/entry-11362920443.html 今年も来てしまいました札幌オータムフェストまずはラーメン苫小牧ホッキ醤油ラーメンおだしがうまーいホッキの出汁がよくでてる次はビールと蒸し牡蠣とバーニャカウダサイコーとしか言えねー甘味が欲しくなってジェラート北海道の地物のイチゴと、チョコレートで、お口がさっぱりしたところで牡蠣が旨すぎたので日本酒と共にまた二個追加お酒は小樽の大吟醸蔵出し!お土産に美唄焼き鳥とうにめし買った所でもう一杯ビール飲むかどうか思案中(爆)もう、かれこれ三時間はいます大通り公園にもちろんお一人様ですがデコテンプレ 2012-09-24T16:37:52+09:00 夏はやっぱり、アイスクリーム! https://ameblo.jp/kojero/entry-11354890832.html いや~!アメブロか何もかも皆…懐かしい…お前は沖田艦長か?という、突っ込み募集中!(笑)連日の暑さに耐えきれず知る人ぞ知る札幌の名物パフェ屋に来ちゃった薄野にあるこのふるーい建物[パイとケーキの店]としか書いて無くいつ開店してんだろう?という謎の店店名[ピープルピープ]というお店ですアイスクリームが好きな人は割と知ってたりします。。なんといっても名物は毎日5~6時間かけて作られる完全無添加手作りアイスクリームでつくるパフェ類であるさっぱりなのにコクがあって何杯でも行けそうな美味しさ今日は仕事帰り 2012-09-14T23:10:45+09:00 絶賛放置ブログ https://ameblo.jp/kojero/entry-11329310730.html 皆さん今晩わ寄る年波に勝てずいろいろしんどくてアメブロもたまに閲覧するだけのダメダメカオスエンジェルです。気がつけば北海道はお盆を迎えております皆様良いお盆をお過ごしなのでしょうか今日と言うか昨日の事なんだけど中学の時の同級生が亡くなった知らせが来ました。中学の時にちょっとだけ好きで大人になってから数ヶ月だけお付き合いしてた秘密の元彼でもありましたお付き合いやめてからもクラス会で時々会い友情みたいなモノを育んでまいりました優しくていつも愉しくて何よりオタクのカオスと非常に趣味が合った希有な男でし 2012-08-15T20:03:23+09:00 気になるわぁ~☆ https://ameblo.jp/kojero/entry-11251710288.html 久しぶりだなアメブロf(^_^)何しろ今、人員が超イナァーイ!私が入店してる店舗定着が入院(爆)前にいた店舗新人がいきなり退職(爆)なのにバーゲン割引セールと目白押し!休み取れない!コーロースーキーカー(怒)まあ、基本的に自分が一番かわいいタイプなんで無理はしないですけど(笑)ですが肉体的精神的にやられますがなぁ~!先日某ペットショップで7ヶ月のパグさんが60%OFFで売られておった…(/_;)ジッと大人しくケースに入ってこっちを見ていた…何かをあきらめているような目で…こんな子沢山見ますね最近 2012-05-15T22:36:08+09:00 久しぶりっつ! https://ameblo.jp/kojero/entry-11232215679.html 仕事中ですが取り急ぎDragon Ashのベーシストの方心不全で急死…46歳だって!あの方、ちょっと変わった形のベース持ってたよね。そんな事よりこんなに若いのに心不全なんてあまりに早すぎる死ですニュース見てびっくりしたわ…。ご冥福をお祈りしますデコテンプレで記事を書く 2012-04-24T17:10:10+09:00 春らしく https://ameblo.jp/kojero/entry-11205877019.html 雪もだんだんなくなってやっと春になったかな~☆3月は忙しく人も足りなかったので大変だったわん有給削られたし(-_-;)おかげであんまりブログも出来なかったな~久しぶりにログインした!昼休みには皆さんのブログに久しぶりにご訪問しますよデコテンプレで記事を書く 2012-03-28T09:16:33+09:00 おはようございます☆ https://ameblo.jp/kojero/entry-11193190816.html 昨日は地震がありましたね!職場でお客様と話していたら突然地震(;゜ロ゜)カオスは最初、めまいかしら?と、思ったら天井のPOPが揺れていた( ̄□ ̄;)!!震災一年目のこのタイミングは怖いですね!デコテンプレで記事を書く 2012-03-15T09:22:26+09:00 もうすぐ https://ameblo.jp/kojero/entry-11187304458.html もうじき3月11日あの東北の大震災からまる一年がたとうとしてますがあの日から日本中がすっかり変わってしまったような気がします。ぶっちゃけもう、震災前の気持ちには戻る日は無いと思います復興…全然進まない心の傷があまりに深刻で自ら命を絶つ人もだんだん増えているテレビや雑誌やインターネットで被災地の状況を知るにつれ無力な自分に腹が立ついつもそう思います募金支援物質を送る署名出来るだけやってきたけどまだ、足りないのですいつも心は東北の人々と共に有ります苦しみも悲しみも自分の事と同様に考え自分の悲しみ自分 2012-03-09T09:22:50+09:00