身長なんて関係ない   小山浩史オフィシャルブログ https://ameblo.jp/koji-koyama/ KOYAMA KOJI OFFICIAL BLOG ja-jp 開幕戦 https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-12039415095.html ついに今シーズンの関東1部フットサルリーグが開幕しましたあっという間に開幕戦開幕までの自分はと言うと………怪我……そして怪我……そしてさらに怪我なかなか怪我が治らずの日々なにやってんだろオレって感じでした。。。なかなか練習はできないしもちろん練習試合もダメチームに迷惑ばかりかけてしまいましたでも31歳を迎えた頃にやっとチーム練習に合流久々のフットサル満喫してます 笑っと思っていたら開幕戦自分の状態はまだまだですが、チームはバッチリの仕上がり開幕ホームを勝利で飾れると思っていましたが初戦のfcmm 2015-06-15T20:43:42+09:00 今年も行かせて頂きました https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-12001307674.html どーもーお久しぶりの更新ですシーズンも終わりすっかりオフでトレーニング……っと言いたいところでしたがふくらはぎの肉離れをしてしまいオフが完全オフになってしまいましたそしてオフが終了まったくなにをやっているのだか…さてオフ中のお話ですが、怪我も少し良くなってきた頃に昨年に引き続き福島県でのチャリティーフットサルに行かせて頂きました少しでも被災地の方々に楽しんで頂ければと思い怪我明けで向かったところ……クリニック中にまたやってしまいましたまったく……ですね。。。自分は役立たずでしたがクリニックは大成 2015-03-13T19:50:48+09:00 ゾット戦と柏戦と怪我 https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11940773190.html こんばんみいー怪我をしてから早いもので2週間が経ちました今だ歩くのも痛い状況個人的には初めての重い膝の怪我こりゃ長そうですそんな中チームはゾット戦に引き分け、今日の柏戦に勝利と好調安心して休めますとりあえずリーグも1ヶ月空くので焦らずしっかりと怪我を治したいと思いますそして怪我をする前よりパワーアップしてカムバックしますそんな訳で明日予定していたコヤクリですが、今回は誠に勝手ながら中止とさせて頂きます予約してくださった方々本当にすみませんまた次回宜しくお願い致します 2014-10-18T18:56:47+09:00 今日は関東リーグvsファイル戦 https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11934570857.html こんばんわん今日は楽しみにしていたファイル戦でしたが、結果は5-0と惨敗個人的には決していいコンディションとは言えない状態でしたが、悔しい結果となりましたおまけに内側靭帯を怪我するというおまけ付きメンタル的にも厳しいですが、試合は待ってくれません切り替えて来週に向けていい準備をしていきたいと思いますという訳で早速帰宅後にトレーナーのところで治療してもらい、あとはこいつに頼りますあとは早く治るように祈るのみ神様お願いしまーすってな感じで今日も遠くまで応援に来て頂いた皆さんありがとうございました次節 2014-10-04T21:16:33+09:00 今日はコヤクリでしたー♪ https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11931676768.html こんばんみぃー昨日の勝利から一晩明けて本日はコヤクリでしたーやっぱり午前中は清々しくていいですね参加して下さった皆様、朝早くからご参加頂きありがとうございました今日も楽しく皆様とボールを蹴ることができましたー助け合う気持ち忘れないでくださいねっ(笑)今日の賞品GETは阿倍さんでしたー 素晴らしいポテンシャルの持ち主の阿倍さんおめでとうございましたさてさて10月のクリニックは19日に開催致します詳細は下記になります開催日10月19日(日)開催場所 FUNフットサルクラブ時間10時~12時対象 男女 2014-09-28T22:33:36+09:00 シーズン後半戦スタート! https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11931265942.html こんばんみぃーかなり夜分遅いですがblog更新しまーす今日はセカンドクールの初戦vsfcmmさんとの試合でしたーかなり苦しい試合でしたが、なんとか2-0で勝利することができましたチームも開幕時に比べ良くなっています最近では負けないフットサルが結果としてできているのでこれを継続できるように来週のファイル戦も頑張りたいと思います個人的にはダメダメだったので来週のファイル戦こそはやってやりますさて明日28日はコヤクリの開催ですお時間があるかた是非ご参加下さい開催日9月28日(日)開催場所 FUNフット 2014-09-28T01:47:21+09:00 今日はコヤクリでした♪ https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11918082220.html こんばんみぃー今日は久しぶりのコヤクリでしたぁー参加してくださった皆さんありがとうございました今日のテーマは『パスとトラップ』皆さんと今日も楽しく盛り上がりながら練習することができました何をするにも基本が大切これからも基本を大切にクリニックやってきまーす今後とも宜しくお願い致しますそして今日の景品GETは大関さんおめでとうございます来月のクリニックの詳細は下記になります♪開催日9月28日(日)開催場所 FUNフットサルクラブ時間10時~12時対象 男女初心者~費用一人 ¥1620-講師はわたくし 2014-08-31T20:45:27+09:00 引き分けー!! https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11917624018.html こんばんみぃー今日は関東リーグVSブラックショーツ戦でした結果は引き分け後半途中まで勝っていたものの勝ちきれず残念ながら3連勝とはいきませんでしたが、試合をするごとにチームは良くなっている気がします個人的にはイエローもらっちゃいましたけどレッドじゃなくてほっとしてます点とるチャンスもたくさんあったけど残念ながら取りきれず悔しいですこの悔しさを来週の浦安セグンド戦にぶつけたいと思いますってな訳で来週の浦安セグンド戦に向けて明日から頑張って行きまーす応援してくださった皆さんありがとうございました次節 2014-08-30T23:47:16+09:00 2連勝!! https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11910158301.html どーもー台風も過ぎ、天気が良くなり始めた今日この頃2連勝しました先日の関東リーグのノーボさんとの試合になんとか勝利することができ、前回に引き続き勝ち点3をGETすることができましたそして現在勝ち点7まだまだこれからです前半戦折り返しまであと2試合とりあえず残りの試合を勝利できるように日々の練習に取り組んで行きたいと思います頑張れ俺っ(笑)写真はfutsalpixさんより引用http://www.futsalpix.com/ 2014-08-15T10:58:58+09:00 勝ち点3!! https://ameblo.jp/koji-koyama/entry-11904990469.html こんばんみぃー久々のブログ更新ですついに勝てない日々に終止符やっとこ欲しかった勝ち点3を取ることができました相手は首位のカフリンガさんとっても難しい試合でしたが、なんとか守りきり勝つことができました嬉しい今期初勝利やっぱ勝つっていいですね次節は今週の土曜日にノーボさんと勝って2連勝できるように頑張りたいと思いますさてさて久々にやりますコヤクリ詳細は下記になります開催日 8月31日(日)開催場所 FUNフットサルクラブ時間 10時~12時対象 男女 初心者~費用 2014-08-04T22:45:05+09:00