kojiのラグにゃかも(´・ω・`) https://ameblo.jp/koji-ro/ 駄文だったり色々(要は日記だ) ja-jp koji より 注意とお願い https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10070400755.html こんにちわ?おはようございます?こんばんわ?のどれかわかりませんが koji です。時々 ROのこと書いてますが その影響で垢ハックサイトがリンクされることが目立ってきたのでなんとかしようかと思います。基本的に URLの添付・名前にURL添付はおやめください。不特定多数の方が見られていると思われますが 基本的には私は知り合いくらいしか見てないと思ってます。なので 知り合いでもURL添付は× 私が知らない方は基本的には即削除させていただきます。(ただしURLが添付されていなければ問題はないです。) 2008-02-29T09:02:20+09:00 日記移動のお知らせ https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10070640403.html 本日より 日記をいどうさせましたのでご案内いたしますkojiroblog.seesaa.net/      (http:// は抜いてます)お手数ですが リンクを貼っていただいている方々 貼り直しをお願いいたします。 2008-02-06T10:25:36+09:00 kojiのスマブラX https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10069510010.html えっと砕破さんからスマブラのレポ書いて言われたので書いてみる。wiiでの発売だけど多分GCでも可能だと思った。ただ、容量の関係でwiiにしたのだと思われる。とりあえず 「亜空の使者」というアドベンチャーモードですが7時間くらいかかりました。クリアするのに。(難易度普通で。)でもってラスボスがすごく強いです。普通ってレベルじゃねえwww(´Д`;)とりあえずキャラを出したい人は「亜空の使者」クリアすれば大半でます。ネタバレ注意:クリア後に「遺跡」をもう一度訪れてください。「ウルフ」でます。あとは「 2008-02-02T08:47:47+09:00 @明日 https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10069013922.html さていよいよ明日発売となりました 「スマッシュブラザーズX」ニコ動画の方ではフラゲした方々がキャラ公開してるので確認したところ 44キャラくらいいるぞ!?まあとりあえず全キャラ一度使いますが・・・(私的には「スネーク(メタルギアソリッド)・アイク(ファイヤーエンブレム)・メタナイト(星のカービィ)・ネス(Mother2)・リュカ(Mother3)・ポケモントレーナ(ポケモン)・リンク(ゼルダの伝説)」あたりかも。)ROの方はどうやら 同盟は正式とか聞いたから よかったよかった(゜∀゜)人(゜∀゜ 2008-01-30T10:51:47+09:00 @3日 https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10068786109.html 大乱闘発売まで@3日となりました(・ω・)もうwktkしながら待ってます。とりあえず発売日はお店開店前に行って買ってきます。が木曜と金曜はバイト。。orzさて来月から遅番の時間が1h減るので金額的に痛いです。まあその分日数は増やしましたが。シフト作成権限あるので助かったわ。。@闘劇08のエントリーなんとか間に合ったわw(´Д`;A)アブナカタ今日はROで集会&G狩りだけどでれない。仕事です。+木曜もでれない。。ということで同盟の件がどうなるのかが少し気がかりのまま。まあ帰宅したら聞いてみよう。 2008-01-29T10:20:03+09:00 大乱闘!? https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10068333176.html ここ2・3日雪が降り続けたおかげで私の車はものの見事に雪が積もってました。多分30cmくらい。。この時期は路面は凍るし積もるしスリップするが多くて困りますわ。(´Д`;A)さて昨日久々に友人N氏の所に遊びに行ったら高校の時に同じクラスだった友人Nの双子の兄が帰宅してました。たしかJRで働いてるやつで今は車掌だったかも。相変わらず変わらないものですね人って。そう簡単に。N氏の家に行った理由は、ソフト貸し借りしてたので互いに返却のために。返ってきた~ MGS2とMGS3 ネイキッド→(●∀゜)人(゜ 2008-01-27T08:16:35+09:00 親孝行はしとけよ。 https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10067131176.html 本当は次の日記を17日くらいに書くつもりだった。けど不幸があったので。↓ 私の母は7年前から「癌(ガン)」をわずらい そこから3回くらい手術をしています。最初は腸癌 次にどこかに転移して また転移し 数年おいてまた転移 そして 最後に骨に転移し2008年1月18日1:50 に亡くなりました。最後は苦しまずに逝きました。 担当医の話では 普通はどんどんご飯を食べなくなっていくようなのですが 母はしっかり食べていたのでお医者様も びっくりされていました。母がなくなり これで両親を2人ともなくしたこと 2008-01-21T17:26:28+09:00 運命を打ち破る力 https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10064903374.html >レインっちおう 前向きに頑張っていくようにするよ(・ω・今年もよろしゅうです。さてこんな時間に帰宅しました。。。30分残業してきました。。。orz社長とレイアウト変更してから休憩一切取らずに(1hの休憩が本来あるんだけどね。)そこから集金作業・・・小さいゲーセンだけど筐体数が50近く(1セットを1と数えてるのもあります。)あるので大変です。昨日久々にwiiを動かしてみた。クリアしているゲームばかりしかないからやることがない。 1/24が楽しみだ。何があるかと思われそうなので一応答えておこう。1 2008-01-10T01:00:34+09:00 新年のご挨拶とかなんか。 https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10063258371.html 新年明けましておめでとうございます。今年も皆々様よろしくお願い申し上げます。m(_ _)mということで現在AM2時・・・昨日寝たのAM4時・・・睡眠時間4時間そして仕事・・・という疲れるZe☆的な体力消耗です。そして1~3日までALLで仕事だぜ~(゜∀゜)人(゜∀゜)イェイじゃねえよぉぉぉぉぉぉおおおくぁwせdrftgyふじこlp;ヽ(`Д´)ノマジデオワッテルヽ(`Д´)土曜も夜勤とかまじオワタヽ(^А^)ノとりあえず明日(1/1)は集金(・ω・ 次の日からは大会尽くし。 年始初めの店イベ 2008-01-01T02:20:03+09:00 あうち(´Д https://ameblo.jp/koji-ro/entry-10061155933.html 色々と忙しくて 更新できなかった。毎週毎週大会やったせいで今月は微妙にお疲れモードです。色々ネタがありそうだkdかかない。とりあえず 三国志大戦3 が稼動しましたね。早速スターター買ってやりました。カードの引継ぎもして。4州だったので下からのスタートです。とりあえず手持ちの蜀・呉のカードで色々やってみた。Ver1.0のカード使えなくなってる(´Д`;) 大徳と弓黄忠が使えなくなったのが痛いです(手持ちで。)仕方なく 呉で手持ちのカード確認して能力とかも確認。R孫権ちょっと強くなったように感じた。 2007-12-25T23:25:15+09:00