こじろう大江戸日記 https://ameblo.jp/kojiro-oedo/ 黒トラ子猫こじろうの成長日記です。これからもよろしくね~!! ja-jp 連休恒例の https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12271476743.html トイレ掃除大きいので洗うのが大変でも大切な猫サマのおトイレですからね、慎重に丁寧にっとこはる ・・・何が起こったのかさ迷うこはる譲以前も洗ったぢゃぁ~んと思いつつこの姿を見るのが楽しみなあたくしそしてもれなくこのお方もこじろう ぼくにょ・・ぼくにょトイレがこじ かっ、かえちてぐだちぃぃぃ~ そっ、そんな悲しい顔せんでもすぐに戻しますから◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆あると安心 無いと不安人間も映画で数時間トイレ🚻に行けないと思うとギリギリまでトイレに行っちゃいますもんねぇ~、恐怖心ってヤ 2017-05-04T09:19:08+09:00 連休始まったけどぉ~ https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12271289420.html 巷は連休で騒がしいけどあたちは寝る寝るデーゑっ毎日ぢゃないかってだってぇ~人間サンが居るときはいっぱい甘えてあげたりいつも以上に忙ちいから毎日サンデーの様に見えるけど猫業も大変にゃにょにょねぇ~ 2017-05-03T17:05:04+09:00 癒されます https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12270238999.html 先週ちょいとお昼にふらっとお散歩をば道路側の花壇に綺麗・・ちとチューリップさん倒れてますが排気ガスにも負けず日差しを浴びながら咲いているお花サン。我が家の二代目姫 こはる あっ、撮らせちゃったにょにょぉ〜未だにカメラNG(↑写真が少ないので去年の写真)こたま あ〜たね、何度言ったらわかる の⁉︎マネージャー通せって言っ てるでしょなのよぉぉぉ〜マッ、マネージャー・・・こじろう まだマネージャーにも昇格で きにゃ 2017-04-30T08:01:20+09:00 近頃のはまりもの https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12267894212.html つい最近コンビニで見つけた・・いや出会ってしまったこのお方・・・一瞬にして一目惚れはまってますネーミングもですがこのお顔あたくしの初恋のお相手(←大袈裟‼)、植木等サマではないですか!?気がつけばガゴを持ちお会計ネーミングもGoodお味もレモンが強く主張せずアミノ酸が疲れた心とか・・こじろう 毎度のことにゃけど話がにゃが過ぎるにょ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆こちらも暖かくなりはまってます(笑)パンパンに 2017-04-22T11:25:20+09:00 お日さまにご挨拶 https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12266037169.html 気がつけばもぅ4月にゃにゃにょよねぇ~ってご無沙汰ちてます。こはるですの♪この家に来てはや・・えぇっとぉ~・・・3年・・だったかちら?そんな事より太陽☀サンにご挨拶ちにゃきゃフフフノフゥ~ンさてと今日のおちごと完了~それではみなちゃまおやすみなさいにゃにょにょぉ~◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆今日ってイースターにゃんですってね。12年前におたま家もここに越して来てぇ~そしてこたま姉ちゃまも生まれた日にゃんですって。ってか珍しく週末にゃにょに早く起きてるけど・・・雪でも降らなきゃいいけどそ 2017-04-16T06:44:56+09:00 寝待ち https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12261863490.html お休みにょ日はずっと一緒におねむって言ってたぢゃにゃいかぁ~も・・お・・ 2017-04-02T11:30:14+09:00 良いお年を〜♪ https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12233277839.html 今年も更新もまばらでしたがご訪問して下さった皆さま有難うございましたまぁ、色々有りましたが実りのあった一年になったかなっと。母からサプライズプレゼントでお重を頂きましたので何十年ぶりかの伝統的なお正月(食っちゃ寝生活)を満喫しようと思います多分ゆっくり出来るのも正月休み位であろうかと•••実はボスが定年で移動なんですよっ内示が出た時点でいゃ〜いいのに12月の半ばに聞きますたどうなるあたくし新年早々からサプライズ山盛り予感〜おっと、話が長くなりましたが皆さま寒さが厳しいですが体調崩されず良いお年を 2016-12-31T15:30:09+09:00 こじろうですにゃ♪ https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12233289271.html 皆しゃんお久しぶりぶりだにゃ眠りのこじろうですにゃ♪毎日さ、こはこはる にゃににゃに?にゃ〜に? こじたんばっかいずるいにょに ょ〜こじ ず••ずるいって こりはぼくにょブこは そうそうあにょね仲良くちてくれ るママさんからプレゼントもらっ たにょにょ〜魔除けのサンタ🎅さんとBellママしゃんの可愛い息子氏 チビ(黒猫サン)フニャ君(メインクーン)手作りジャム 2016-12-30T14:40:15+09:00 サンタさん来てぇ~!! https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12231446092.html 気が付けばもうクリスマス皆さんのお宅も大掃除が終わりクリスマスムードのお部屋になっているのかなぁ~我が家も前日忘年会で飲み過ぎた体を何とか動かしてチャッチヤッと・・いや普通の掃除をば落ち着いて茶なんぞ飲んでいたらチラッイヤァ~ンウフッ声に出さずにカメラを構えるあたくし慌てて自分の指写しちゃったこれは動画もいけるかもと動画モードに・・・ゑ″!?さっきまで可愛くうねうねしてくれたぢゃぁ~ん!!サンタさん1日早いクリスマスプレゼントありがとう(泣きながら)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆クリスマスってあ 2016-12-24T10:17:28+09:00 素直に•••ありがとう https://ameblo.jp/kojiro-oedo/entry-12229699965.html 若い医師との話が終わり待合室で待つ母のもとへ。旦那サン談笑する顔に今から入院すると伝える事に心がいた••いや文句の嵐に耐えろ指令が頭を過ぎった。丁度一年前彼も記憶が曖昧ながらリハビリに励んでいた場所。あたくしの彷徨う視線で全て察知。ここまで回復しているのかと人間の回復力にこんな場面で驚く。入院はかれこれあり•••彼女は幼き頃の麻疹が重く肉全般が食べられず体型の割にはコレステロール値低く病状が不明。先程まで書きませんでしたが足の血流が悪く腰痛持ち。内科で入院したのですが整形にも話を進めて貰い四肢の 2016-12-18T11:33:55+09:00