【悩みを幸せに変える贈り物】Presenterスダゲンキ https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/ 人間関係の悩み、仕事の悩み、恋愛の悩みを幸せに変える贈り物。 ja-jp 9月7日に投稿したなう https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10642490696.html Presenter スダゲンキさんの投稿したなうブログ更新しました♪「対人関係の悩みを解消する」http://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10641561619.html9/7 12:35>>もっと見る 2010-09-08T09:27:59+09:00 対人関係の悩みを解消する https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10641561619.html スダゲンキです!始めてこのブログを読んでくださっている方はコチラ対人関係の悩みは生きている中でも避けて通れないものです。特に職場での人間関係で悩む方は非常に多い様ですね。仕事が楽しくなる大きなポイントの1つが、人間関係にあります。「職場の人間関係が良いので続けている」というのが、仕事に満足している方の理由で上位に挙がっています。あなたが仕事を始めた時にこの環境が出来ている会社は素晴らしいですね。きっと「見えない社訓」として浸透しているのでしょう。では、ストレスを感じてしまう様な人間関係があるのな 2010-09-07T11:30:00+09:00 9月6日に投稿したなう https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10641548141.html Presenter スダゲンキさんの投稿したなう今日は思いっきりネガティブになろう。完璧ではないから思いっきり泣こう。思いっきり弱音を吐こう。思いっきり文句を言おう。思いっきり人のせいにしよう。思いっきり大声をあげよう。思いっきり自分を責めよう。明日は思いっきりポジティブになろう!のんびり行きましょう。人生はきっと良くなる。9/6 14:27ブログ更新しました。「人気記事ランキング」見逃した方は是非ご覧になってみてくださいね!http://ameblo.jp/kokorogenkidesu/en 2010-09-07T09:32:20+09:00 人気記事ランキング https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10640888570.html スダゲンキです!始めてこのブログを読んでくださっている方はコチラあっという間の1週間が過ぎました。今週は先週よりももっと素敵な1週間にしましょうね!先週の人気記事ランキングです!見逃した方は是非ご覧になってみてくださいね!【8/30~9/5 週間人気記事ランキング!】第一位  辛い出来事があったなら第二位  願いを叶えるはじめの一歩第三位  ありがとうがいっぱい第四位  悩みを一瞬で吹き飛ばす第五位  一度きりの人生だから【その他の人気記事はコチラ!】反響の多い記事ベスト5【一緒にツィッターしま 2010-09-06T15:00:00+09:00 9月5日に投稿したなう https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10640717240.html Presenter スダゲンキさんの投稿したなうブログ更新しました♪「見えないあなたの宝物」 http://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10639864585.html9/5 12:10この言葉が人と最高の関係を作る全てかもしれません。「あなたがいてくれてありがとう」自分へ、家族へ、最愛の人へ、もう会えない人へ人生で関わる全ての人にその言葉が言える。そんな人間になりたいですね。あなたは誰にこの言葉を伝えたいですか?9/5 15:451つの質問が人生を変えること 2010-09-06T09:26:50+09:00 夢や目標を早く達成する方法 https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/amemberentry-10640072394.html アメンバー限定公開記事です。 2010-09-05T20:00:00+09:00 誰からも愛される人間になれる方法 https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10640087997.html スダゲンキです!小さい頃から人と上手く接することが出来なかった僕ですが、詳しくはコチラ周囲の人たちを見ていて「どうやったら自然に人と接することが出来るのだろうか?」といつも悩んでいました。「このまま自分は一生人と心から付き合えない!」とぞっとしたことがあります。それから僕は人の心理について、本を読み漁りました。自分のこと人のこときっと全部理解出来る様になれば、人を傷つけることも自分を傷つけることも無くなると思ったのです。人間なら誰しもみんなに愛されたいと願うものですよね。でも、人に愛されたいのな 2010-09-05T18:30:00+09:00 見えないあなたの宝物 https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10639864585.html スダゲンキです!始めてこのブログを読んでくださっている方はコチラ全ての人間に平等にあって、何よりも大切な宝物があります。それは「命」です。生きているからこそ、楽しいことが経験出来る。生きているからこそ、何かを手に入れることが出来る。「生きていれば何とかなる。」そう開き直ったことが何度もありました。そして、もう1つとても大切なことがあります。それは「健康」でいること。心も体も「健康」でいること。とても忙しいあなたはふっと忘れている時がありかもしれません。自分の身体に聞いてみて下さい。「大丈夫?」無 2010-09-05T12:10:00+09:00 9月4日に投稿したなう https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10639753546.html Presenter スダゲンキさんの投稿したなうブログ更新しました♪「あなたが一番大切なのは?」http://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10639138480.html9/4 19:19ブログ更新しました♪「悩みを一瞬で吹き飛ばす」悩みがある方はご覧になってみてくださいね。何か変わるかもしれませんよ!http://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10639141662.html9/4 21:11>>もっと見る 2010-09-05T09:27:10+09:00 悩みを一瞬で吹き飛ばす https://ameblo.jp/kokorogenkidesu/entry-10639141662.html スダゲンキです。始めてこのブログを読んでくださっている方はコチラ僕は落ち込んだときに何度何度も読み返して、悩みを解決する心の切り替えを出来る本があります。本当に今まで何度助けてもらったかわかりません。悩みが大きければ大きいほど、効果が高いと思います。僕が根底に持っている意識を変えてくれました。問題が起こって悩んだ時に気持ちは冷静ではいられません。でも、客観的に自分の心に解決策を教えてくれる言葉がここにはあります。問題に直面していたり、悩みを抱えている方に知ってほしい。そんな僕の恩人ならぬ恩書です 2010-09-04T21:00:00+09:00