コマイズム。 https://ameblo.jp/komacching/ 不定期更新。DVD出したりしてます。よろしくお願いします。 ja-jp 明日となりました https://ameblo.jp/komacching/entry-12284527168.html 東京DVDイベントの御礼ブログを保存に残したまま(中々まとまらなくて涙)告知失礼しますっ。いよいよ明日はホーム大阪でのDVDイベント!!11時半から、日本橋アミスタで開催!こちらから、ご予約可能です◎ご予約特典もあります!まだまだ淋しい人数だと聞いてますので笑、ぜーーーーーひ、ご参加頂けたら嬉しいです♪初めましてな方も、お久しぶりな方も、いつもましてな方も、大歓迎っっっ。歓迎歓迎歓迎歓迎(並べたら日本語に見えなくなってきた)Close to meのイベントは明日しかないので、是非是非是非っ!!! 2017-06-17T16:06:55+09:00 告知と掲載情報を https://ameblo.jp/komacching/entry-12281787377.html 掲載情報というお知らせを書けることが本当に幸せです。コンビニで買える全国紙に載せて頂けたことが本当に本当に嬉しくて。一年前、ミスフラのエントリーは自分に諦めをつくるつもりでもあって。結果的になれなかったけど諦めではなくて、いっぱい”きっかけ”ができました。応援してくださる方が増えたのはもちろんだし、グラビア関係でお世話になっているアミックエンターテイメントさんと再会することができて、年齢的にも、体型的にも決してグラビア向きではない私を沢山色んな所へ連れてって下さってね。DVDのお仕事が決まったと 2017-06-08T06:07:13+09:00 予定をまとめました。 https://ameblo.jp/komacching/entry-12269991237.html こんにちは!相変わらずRedbullばっかり飲んでます駒井ですGWのお知らせ事項をまとめたいと思います!!!まずは5月3日チャンス撮影会〜童貞を殺すデー〜 (大阪)なんちゅータイトルや!と思われそうですが笑、ネットで話題となった”童貞を殺すニット”を着る日です!(個撮の部で着させて頂きます♪)団体の部(野外)が、かーなーりー撮りやすくなってます!笑是非お気軽にご参加ください!ご予約はこちらから ◎続いて!5月4日EX MAX 誌面連動企画撮影会〜カメラマンになろう〜2月ぶりの東京での撮影会です 2017-04-29T11:09:49+09:00 最近のことと告知と https://ameblo.jp/komacching/entry-12256865732.html こんにちは!スーパーでたけのこの里を170円で買えて嬉しい駒井です。30円の差でもとっても幸せです。春になりました。3月です!(今更ですが)毎年顔がかゆくなって、湿疹ができるのに悩まされてきましたが今年は割と調子いいです。なぜかというと、、、ベースメイクを変えました!バリア肌用の日焼け止め下地と、ほこりやタバコの煙から守ってくれて寝てる間も付けれるというすっぴんパウダー。プチプラ!!この組み合わせのおかげで調子良くて、気分がいいです。毎年3月は肌の調子悪いし目も痒いしでこんな感じで外出したかった 2017-03-16T12:05:30+09:00 ひとりごと。 https://ameblo.jp/komacching/entry-12254636633.html ミスフラに出たことがきっかけで、ありがたいことに色んな方に「応援します!」なんて嬉しい言葉を言っていただけることが増えてツイッターのフォロワーの方も増えてすごくすごく嬉しい反面、SNSって温度が伝わらないものだからその方々にがっかりされないようにって常に考えてて(これでもね笑)(あーわたしつまんない人間だなぁ)って思いつつも発した言葉が思ってたニュアンスと違う風に受け取られる度に否定をしたり、こうだよ!って言うのも面倒になって、どんどん当たり障りのない言葉しか出せなくなってどんどん言葉が出なくな 2017-03-09T01:38:31+09:00 DVDがリリースされます https://ameblo.jp/komacching/entry-12253101556.html こんばんは!前回のブログでもちらっとかきましたが、5月26日にメディアブランドさんよりDVDが発売になります!!!!前回出したのが7年くらい前かな?ずっと、リベンジしたいと思ってたことが実現できました!私は年齢的にも、ヴィジュアル的にも決してグラビア向きではないです。(おっぱいどーん、おしりどーんではないからね笑)けどそんな私がリリースできるということは、色んな方のご協力、応援あってこそです。本当に、ありがとうございます!ミスフラになれないとわかった時、諦めようと思ってところに頂けたチャンスなん 2017-03-03T23:36:48+09:00 告知のお時間です https://ameblo.jp/komacching/entry-12249955955.html ぱんぱかぱーん2月の告知!2月23日 木 タワーイベント出演 よしみあき 駒井まち毎度恒例事務所イベントですっ!福島タワーマンション 一階パーティルーム大阪市福島区福島4-3-2319時半 お迎え、20時スタートです◎フリードリンク、軽食付き¥6000ご予約はterumine1011@softbank.ne.jpまでお願い致します★(PCからだと届かない場合もありますので、返信がない場合はコメントや駒井のツイッターまでお問い合わせください)2月26日 日 チャンス撮影会2回目の出演です!個撮 2017-02-21T19:25:45+09:00 1日店長 https://ameblo.jp/komacching/entry-12243933998.html 2月1日。パールサーティーン様 & パールアネックス様にて1日店長を務めさせて頂きました!びしっと。ステージで任命式までして頂いたのですスタッフのYさんにジャケットを着せて頂き、タスキもかけて頂きました委任状まで!14時から19時、1日店長として業務を務めさせて頂きました ◎お店には至る所に写真を使ってくださったり、こんなに大きな看板まで!かわいいワンコさんが宣伝までしてくださいました。。(寒い中、ありがとうございます涙)ワンコさん、この日たまたまテレビのロケが行われていて、そのカメラに向かって 2017-02-02T15:19:13+09:00 お知らせ。 https://ameblo.jp/komacching/entry-12241729508.html お知らせですっ2月1日、パチンコ店、パールサーティーン様とパールアネックス様にて、一日店長をさせて頂きます!写真撮影タイムやトークショーもありますので、是非お越しください ◎( ※もちろんパチンコ店様でのイベントなので観覧や参加は無料ですっ。お店でご遊戯をお楽しみ頂くのもよし◎)14時からパールサーティーン様にて、店長任命式があり、17時半からパールサーティーン様にてトークタイムや写真撮影タイムがあります(30分です)この日は14時から19時まで一日店長としてお邪魔致します ◎初めてのことなので 2017-01-26T18:15:23+09:00 オフ会。 https://ameblo.jp/komacching/entry-12241389103.html 1月22日。街ブラ撮影会&ミスフラッシュ お疲れオフ会を、開催しました!この日予定をあけて、ご参加くださった皆様ありがとうございました!久しぶりの雨女ぶりを発揮しましたが(過去には台風を呼びました)虹も見れました皆さんとまずはランチこの日、撮影会やこうしたイベント自体初参加という方もいらしてベテラン勢の方がカメラについて熱く語って頂いたり。笑和気藹々とした雰囲気の中、ランチタイムを楽しみました ◎外で撮った後、38階で寒い中皆様ありがとうございました!頂いたアルビオンのパックは勝負前用に!広島か 2017-01-25T15:30:28+09:00