小町桃子オフィシャルブログ https://ameblo.jp/komachi-momoko/ 小町桃子オフィシャルブログ ja-jp ごぶさたです。 https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10140170503.html 更新できずにごめんなさぃたくさんのコメントありがとぅございます。私ゎ元気です心配かけてしまってごめんなさぃ最近ゎとゆーと、休みをいただいてハワイに行ったり仕事がお休みのときにゴルフに行ったりと相変わらずな感じでしたそしてなんと一昨日、うちに新しい家族がやってきましたミニチュアダックスの『パルック』です♂めっちゃかわいぃです~もぉメロメロまだ900gしかなくてちっこぃのまだ2ヶ月だからほとんどゲージの中にいるんだぁうちの新しい家族を宜しくね近況報告でしたブログ更新したりしなかったりもするかもしれな 2008-09-16T23:43:28+09:00 大阪へ https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10126115269.html あいちんと二人で行ってきましたー!前から旅行の計画してたんだ♪やっと実現!でもうちら予定たてなぃから結構行き当たりばったりなかんじだったけど(笑)もちろん道頓堀もいったょー!グリコでパチリ。ベタでしょ(笑)二泊三日で少し短いきもしたけど、とりあえずお好み焼きタコ焼き食べたからオッケーでしょ(^_^)女二人旅楽しかったぁ~♪ 2008-08-11T16:13:22+09:00 2008秋競馬 https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10124646542.html 今日ゎグリーンチャンネルの収録でした♪競馬の予想したょー(笑)結構真剣に考えました!ぜひ桃の予想を参考に競馬場へレッツゴー(笑)桃も自分の予想の馬券かおっかなぁ~ 2008-08-07T17:53:31+09:00 ちらっ https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10122500451.html マーブルカメラ目線ですU^ェ^Uかわゆぃなぁ~。癒されます(o^ω^o) 2008-08-01T21:45:59+09:00 一服ちゅー https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10122036800.html ビール飲んでまーす。あぁ幸せ(笑)この時間になると涼しくなってきたぁ~♪ 2008-07-31T16:17:43+09:00 夏、満喫してます https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10122011642.html あいちんと江の島にきてます~♪いいでしょ~(^○^)初めてちゃんと江の島の海にきましたぁ(*^^*)人多いねぇ!それよりなにより暑い…!さっき浮き輪借りて海で泳ぎまちた♪二人共流されそうになりました。今あいちんゎ疲れて仮眠中。笑 まだまだ楽しんぢゃうぞーー!! 2008-07-31T14:33:55+09:00 ハーフ終わり〜 https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10121243680.html ハーフ終わって、今ご飯中です(*^^*)今日ゎ全然だめです(;==)全然結果オーライショット…はぁ。。昨日練習までしたのになぁ(;´д`) 背中の筋が痛ぃ…… 2008-07-29T10:10:47+09:00 おはょん(^ ω^*) https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10121209554.html 今日も快晴ですー!!1日頑張ってゆきましょー♪暑いので水分補給忘れずに\(__) 2008-07-29T06:26:08+09:00 なにげに久々?! https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10121046061.html 相変わらず毎日のように連絡とりあって会ってるけど、久々にブログ登場かも?!今日ゎ最近毎日炎天下でお肌が焼けて少し乾燥しているのでパックをしにゆきました♪なんかお肌が少し元気になったかんじ(*^^*)夏ゎ特にお手入れ大事ですねぇ…その後あいちんに会って語りしました。オープンカフェでdinnerしてたら蠏にさされまくりです(;==)」 2008-07-28T19:02:05+09:00 お買い物♪ https://ameblo.jp/komachi-momoko/entry-10120723440.html 初めて幕張のほうにある、『カルフール』にゆきました♪大型スーパーです。桃スーパー大好きなんだぁ~。ジャスコとかイトーヨーカ堂とか(*^ω^*)ずっといても飽きないし☆生活用品たくさん買いました!安いしお財布にも優しいね~♪ うちの近くにゎ大型スーパーなぃんだょねー… 近くにある人がうらやましぃなぁ(>_<) 2008-07-27T20:50:06+09:00