うきしませいじ (うっきー)浮嶌清二 オフィシャルブログ https://ameblo.jp/komanntarebu-u/ うっきー ja-jp 久しぶりに更新!! https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10724553379.html うっきーだよ!!ってことでほんと久しぶりに更新したよ!!TWITTERもフォローできるようにしました。夏のライブ動画もUPしたので是非みてください!!http://ukishimamusic.main.jp1つの動画にはあるサプライズな出来事が!!それは見てのお楽しみ!!TOPページにはKOが編曲してくれた(love & cry)がフルできけます。何気に音停止できません・・。すいません、勉強不足さ、、、。そ、そのうちね!!あー、またライブしたくなってきた。。今日は今から公園に落ち葉みにいきま 2010-12-02T13:34:37+09:00 無事 https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10709416470.html うっきーだよ。卒業できた。。今まで卒業制作。。長く険しい道のりだった。。。。。。今までの人生の中で一番勉強したし、苦しかったな。風邪は3回ひくし、たぶん目は悪くなってるし、運動不足でデブになる。。けど、けどやってよかった。学校にいけてよかった。クラスのみんな、先生、TAさんに会えてよかった。自分のこれからの人生の中できっと大切な出会いです。だけどまだサイト自体できてなくて(笑)、リリースに向けてコツコツやっていくつもり。。完成したらみんなにもみてほしいな。あ、ちなみにいつもいってる美容室のサイト 2010-11-17T00:26:22+09:00 吉祥寺アニメワンダーランド https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10665091290.html うっきーだよ。やっべ!吉祥寺が大変なことに!東急デパート横に超レアなキャラやオモチャ、雑貨がうってる!童心に帰っちゃったよ!明日もあるみたいだから是非きてみて!胡散臭いミッキーとか怪しい悟空、可愛いキャラ雑貨が万歳す!見るだけでもたのしいからオススメだよ!写真UPしまーす!たのしいよ!おれもなんか買っていこぅウォーアイニー♪( ´θ`)ノiPhoneからの投稿 2010-10-02T12:42:25+09:00 かわえすぎる!! https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10656414229.html うっきーだよ!!かわいすぎて30前のオッサンですがキュン死しかけたばい。みてみて!!あぁ、犬飼いたい。ウォーアイニー!! 2010-09-23T04:26:58+09:00 Twitter始めたよ! https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10653428165.html うっきーだよ。アメブロのアプリいれたから更新しやすーい!ふふ!あ、あのね、最近今更ながらTwitterはじめたさ!名前はuki1010だよ。よかったらフォローしてね!ぐびぐび。ウォーアイニー! 2010-09-19T23:50:11+09:00 もうすぐ夜明け https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10652619543.html うっきーだよ。みんな元気?今学校 の課題やってます。ねむいよ。久々なのにあまり話題がないうっきーですがもうすぐ学校 も卒業。淋しい。皆ともうあえなくなるなんて。けどそんな感情に浸れ暇のないくらいヤバい状況です。後半の授業ついていけてなーい!皆すごいな。でも頑張りますからぁ!HPの更新もしなきゃだ!やる事山積みやこれは実家に帰省した時に甥と撮ったもの!デカくなっててビックリしたあ!では!ウォーアイニー 2010-09-19T04:46:59+09:00 さ、がんばるぞ!! https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10622392922.html うっきーだよ。やる気もどってきたさぁ!!うん、勉強がんばろう!!とおもったら明後日から熊本の実家にかえります!!いとこの結婚があるんだけどいとこのにいちゃんに会うのも久しぶりだ!!お互いいい歳になって話せることもあるかな??まぁ楽しみです。そして甥に会えるのもたのしみ!!俺のこと覚えてるかな??今回はみんなで旅行するのでマジ楽しみだ!!その前にちょっとでも勉強、課題すませておかなければね!!最近東京はまじ暑いのでちょっとは九州涼しければいいなぁ!!また楽しい思い出は写真UPしますね!!あと、近日 2010-08-17T20:06:13+09:00 戻ってこいよぉ!! https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10614179945.html うっきーだよ。あーー、課題が終わったかと思えば次はグループ課題。。WEB能力認定試験とかの勉強もしないといけないのに。。そして授業の復習も。。そしていずれ来るであろう卒業制作の準備もいろいろ。。あーー時間がないのに、ついついYOUTUBEで志村動物園みて昔のモー娘のPVみて(あややもちょっと見た・・)ついつい現実逃避しちゃう。。俺のやるきーー!!もどってこいよぉ!!!あー、眠い。。HONDAのサイト。。手ごわい。。もうねよ。ウォーアイニー!! 2010-08-09T01:43:46+09:00 ちゃーーー!! https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10607573808.html うっきーだす。いやー、昨日は楽しかったさぁ。久々に会えた人がたくさんいてうれしかった。そしてなんか人のやさしさとか、温かさ感じたな。。歳をとるとなんかかどかとれて人とのお付き合いがたのしく感じますね。歳とるっとわるくない。うん。いつも友達に囲まれてるおやじになりたいな。みんな、ほんとにありがとう!!またライブできるようにがんばるぞ。またしばらくしたらHPにも動画のっけますね!!HPもちょこちょこチェックしてください!!ウォーアイニー!! 2010-08-02T00:11:07+09:00 明日、たのしみすぎる・・・。 https://ameblo.jp/komanntarebu-u/entry-10605713686.html うっきーだよ。明日はついにライブだぁ!!久しぶりだぁ!!楽しみっすそしてみんなにも久々会えるわまじ楽しみすぎる。今までWEBの勉強頑張ってきたご褒美に明日はおもいっきり楽しむぞぅ!!明日はVUENOS TOKYO 渋谷であります!!僕の出番は20時からです!!渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレブンのある方)。坂を下りていくと、左にclubasia、右にVUENOS TOKYOが見えてきます。わからなければ連絡くださいね!!では明日お待ちしてます。新曲の歌詞が 2010-07-31T01:15:25+09:00