猫日記 ちおと凛と飼い主 https://ameblo.jp/komiyayoko0320/ 飼い主です人間3匹、猫2匹猫との出来事や飼い主の日常をブログにしてます。どうぞよろしく! ja-jp 風がきもてぃぃ https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12592266118.html こんにちは😃今日はとても暖かく気持ちいいので窓を開けて喚起^ ^きたきた猫どもまずはどうなつクッションが気になるよう風が気持ちいいねすりすりして雀を眺めて 溝を見つけてしっぽりベストフィット平和だなぁ 2020-04-25T13:24:52+09:00 猫と話せるようになりました https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12591735465.html おはようございます🌞こちらは朝方あられが降りましたもう4月の後半なのにまだ春はきてないのですかねぇ最近凛ちゃんは一年経ち慣れてきたのか要求が凄い早よ飯くれ早よ飯くれ毎日一緒にいる時間が長くなったからかな初めて家に来た時は姿を見せてくれなくて困ったなぁ今度は家に居る猫どもの出会いを紹介しましょうかねぇ 2020-04-23T10:15:04+09:00 妊娠10週目 https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12591104559.html 今日は妊婦検診の為病院に行ってきました^ ^しかしコロナ対策の為大学病院では自宅での体温検診のお願いと入院の方はテントの中での検診を受けてました!ちゃんと取り組んでるなぁと少し安心しました。また、スーパーも区役所も100円ショップも今回の宣言を受けシートごしでの対応をしていて、出来る限りの最善を尽くしているなぁとしかし、久々にスーパー以外に用事があり外に出ましたが100円ショップに凄い人の数、びっくりしました。むしろ前より増えてるなぁと。我が家は私は妊婦夫の母は糖尿病を持つ70代との事もありコロ 2020-04-20T19:02:07+09:00 おばたのお兄さん https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12590724085.html おはようございます🌞そういえば昨日あまりTVを見ないちおが 凄いじーとテレビを見つめてたおばたのお兄さんと山崎アナの ラブラブすぎる映像どうやら鳥の真似をしたおばたのお兄さんの動きがちおの野生本能に触れたらしい苅野対象物さてさて今日は日曜日天気が良い曇りのち晴れだってだんだん春らしくなって来たなぁなんか嬉しい日曜日の朝はだいたい目が覚めると猫どもが部屋にいるのかなぁと寝ぼけ眼で探すところからはじまりますあっいたちおちゃん、はみ出てるちおは寝室の窓から外を眺めてるのがお好きですシルエット安定の押し 2020-04-19T08:31:03+09:00 にくにくしやつ https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12590528240.html 昨日は、時間を潰すため焼売を作ってみました意外と早くできてしまい時間を持て余したなぁ昨日の夕飯焼売と棒棒鶏さっぱりお酢入りの中華スープ焼売をいざ食べてみたら玉ねぎが足りなくて肉肉しい感じでしたちゃんちゃん 2020-04-18T13:10:36+09:00 おねむ https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12590447751.html おはようございます^ ^今日は雨雨音てなんだか落ち着きます今朝のちお餌を食べた後30分程ドアの前でじーとしてました。今日はそこが定位置なのねちおは朝方いつもボーとしてることが多いなぁいち早く起きてますが笑だから、ねむたいのかな寄ってみましょう…完全に眠たい顔だこういう時はなでなでするとすーと眠ります 2020-04-18T06:03:51+09:00 では、さっそく! https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12590219192.html おはようございます🌞今日も晴天気分がいいです^ ^今朝もいつもの凛ちゃんの無言の圧力の中大好きなレーズンパンを朝食にいただきました。じーと見つめられながら食べる朝食は一段と美味しいです笑スッとテーブルに来てはい!座り込みですどうやら彼女はささみチーズフライが気になるようでしたこれは昨晩のちお夫の事が大好きで抱っこされてるといつもこんな感じでだら〜んとリラックスこれは小さい頃からで可愛い😍一度でいいから私の肩にも乗ってもらいたい 2020-04-17T07:54:32+09:00 日向ぼっこ https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12590020170.html こんにちは🌞今日も天気が良いのでちおと凛を玄関にゴロゴロして気持ち良さげ一度でいいから一緒にお外でゴロゴロしてみたいなぁ 2020-04-16T12:16:57+09:00 いじらしい❤︎ https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12589834002.html こんにちは😃お家にいると暇で仕方ありません1日が長いけど猫どもと一緒に居る時間も増えるわけでいろんなコミニュケーションを取ってくるわけですさっきまで一緒に寝てたのに夕飯の支度で降りてきたらついて来て相手するまで鳴き続けるちおですこれが可愛いいんです特に首傾げて鳴く所まだ甘えたい感じに見えてたまらなく可愛いいで5分後私の側に来て今日はまた寝ました 2020-04-15T16:49:14+09:00 お気に入りのスタイル https://ameblo.jp/komiyayoko0320/entry-12589782478.html こんにちは😃今日はとてもこちらは天気が良いです気持ちがいい今日もちおと凛とまったり立てばいいのに絶対立たないでじゃれてくる本当行動範囲が狭い笑何か?て顔してるようなぁ最近のちおのお気に入りスペースがここです笑ちおに目がいってしまうこれまた何か?て顔してるようなでも、可愛くてなんだか笑けてしまう飼い主です 2020-04-15T13:08:38+09:00