ハナテカ子供に育てられ中 https://ameblo.jp/komomomori/ 『こもも盛り』改めまして『ハナテカ子供に育てられ中』に変更しました。ペキニーズのこもも(♀)とM・ダックスのカフェオレ(♀)プラス、リアル娘二人の日常を親ばか目線で盛りだくさんにお届けします。 ja-jp お知らせ https://ameblo.jp/komomomori/entry-10549397307.html ご無沙汰してます。ハナテカです(●´∀`○)ェヘヘ ブログ引っ越しますのでよろしくおねがいします。引っ越し先 http://hanateka.exblog.jp です。よかったら遊びにきてくださいね(☉∀☉) 2010-05-30T21:46:21+09:00 突然すぎて気持ちの整理がまだ... https://ameblo.jp/komomomori/entry-10518208448.html 4月7日の夜 こももが天国へと旅立ちました。突然すぎて亡くなってから2週間以上過ぎましたがいまだに信じられなくて4月上旬に体調を崩して病院通いを続けていたんですが癌が見つかり入院したその夜にそのまま天国へと旅だってしまいました。せめて家で、せめて最後を看取ってやりたかった後悔ばかりと...いまだに私自身、夢なのかな?と思うくらい実感がなく...気持ちの整理がついていません。長い事ほったらかしていたブログですがこももメインで始めたブログなのでご報告でした。長い事ありがとうございました。 2010-04-26T09:59:40+09:00 よき姉かしら? https://ameblo.jp/komomomori/entry-10398862300.html リニューアルして再開...だなんて言っておきながら直後に乳腺炎でダウンしてしまい(40度熱が出て新型インフルかと焦りました)またもや放置ぎみのハナテカですハナテカを乳腺炎にした原因の、リアル娘・小(8ヶ月)最近、やたらこももと仲良し二人(匹)でよく遊んでます(☉∀☉)遊んでるって言うよりはこももが見守ってる感じ こもも:「ママしゃん、倒れたわよ」こんな感じですっかりお姉さんしてくれてます(o^-')bじつは、姉御肌っ!?なこももによかったらぽちりとよろしくです        にほんブログ村こちら 2009-11-28T17:36:38+09:00 ☆リニューアル☆ https://ameblo.jp/komomomori/entry-10382786080.html お久しぶりでございます。ずーっと放置しっぱなしだったブログ...これじゃいかーーーーんっヽ(`Д´)ノ と、心機一転リニューアルして再開しましたのでよろしくお願いしますm(_ _ )mリアル娘も2人になり、プチぷち子だくさんなハナテカ(リアル娘2人&わんこ娘2匹)せっかくブログ再開するなら、子育て日記風にしてしまえ~~~っってことで、ブログ名も変更して再出発することにしてみましたのでよろしくお願いしますね(●´∀`○)ェヘヘ こちらの方もよろしくですにほんブログ村 2009-11-07T13:58:35+09:00 お気に入りの居場所 パート2 https://ameblo.jp/komomomori/entry-10284187197.html 真夏のような暑さが続いていたハナテカ地方涼しい所を求めてさまようこももが、新たに涼しいお気に入りの居場所を発見した様子それは、なんとこんな場所だったのです...   (  ゚ ▽ ゚ ;)ここ?そう、こももが新たに発見したお気に入りの居場所は「食器棚の下のびみょ~な空間」だったんです(☉∀☉)どうも、薄暗くほんのりひんやりしてるのが気に入った様子でも...ここってどう見ても...居心地悪そうなんですけど.|||||(ーωー;)||||チーン かくれんぼで隠れた押しい入れがなんだか居心地いいのと同 2009-06-20T17:26:20+09:00 お気に入りの居場所 https://ameblo.jp/komomomori/entry-10277819577.html こんにちは~(●´∀`○)/雨が降ると関節が痛い三十路のハナテカです。リアル娘・小(生まれたて)も無事3ヶ月になりずいぶんとお世話にも余裕が出てきました。なので、リアル娘・小(3ヶ月)が眠っている間に久しぶりにミシンをひっぱりだしておむつポーチを作ることに(-_☆)ミシンをカタカタ走らせていると、何やら足下に気配が...  で~~~~~ん!!( ̄□ ̄;)!!こっ... こももっ!? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ机の下に置いていたカゴの中にすっぽり収まっちゃってるこもちん発見しちゃいました(*^▽ 2009-06-10T14:58:36+09:00 三十路 https://ameblo.jp/komomomori/entry-10272273457.html 先日、ついに三十路を迎えたハナテカですとうとう、ドモホルンリンクルの射程圏内の年齢になってしまいました(☼ Д ☼) クワッッ!!!  「あたちは、まだ3歳でしゅ」三十路突入記念ということで、旦那さんから30本のバラの花束をいただきました。カフェオレ:「食べれるの?」こもも:「ダメみたいでしゅね」カフェオレ:「チッ」食いしん坊のカフェオレ同様に、ハナテカの大好物の、ワンコに会いにいってきました(●´∀`○)じゃじゃ~~んリアル娘・大(5ちゃい)のお友達のお家のチワワちゃんです少し前に産まれたばか 2009-06-03T13:55:24+09:00 近況報告☆ https://ameblo.jp/komomomori/entry-10257324693.html お久しぶりのハナテカです。少し前になりますが...3月5日に、2児の母になりました(●´∀`○)ェヘヘ   産んじゃいました(/ω\)産後2ヶ月が過ぎ、PCをいじる余裕が少し出てきたので超~~~~~~~~っブランクありっ!! ですが久しぶりに更新してみました(☉∀☉)我が家のワン子さん達元気にしてますカフェオレ:「元気だわん♡」こもも:「カフェたん近すぎ...」忘れ去られてる感ありありですが、懲りずに不定期更新で続けていくつもりなのでよろしくです~m(u_u)mこちらも懲りずにポチッっとよろしく 2009-05-08T23:16:46+09:00 ワンコ盛りだくさん日和 https://ameblo.jp/komomomori/entry-10171882407.html こんにちは~ハナテカです皆様、週末はどうお過ごしになられました?ハナテカは、ワンコ盛りだくさんな週末でしたぁ(‐^▽^‐)まずは、29日の土曜日毎週恒例行事の一つ、「リアル娘(5ちゃい)のピアノのレッスン」へ、こも&カフェ連れでレッツGO~リアル娘頑張ってます(°∀°)b こもも&カフェオレは...ピアノの音色に聞き惚れてるのかな?カフェ:「聞き惚れるほどの演奏でもないんじゃママさん...」(T▽T;)    おっしゃる通りでございます。レッスン後、「ハナちゃん」と遊びました~。遊び疲れたカフェ 2008-12-01T23:04:06+09:00 いたずら https://ameblo.jp/komomomori/entry-10170035073.html こんばんは~寒さが深まると共に、食欲がメキメキ深まってるハナテカですさてさて、そんないつも何か食べてるハナテカ。お腹がすいたので、冷蔵庫をあさってると...ハナテカのいたずら心をくすぐる( ´艸`)良いものを見つけちゃいましたさっそく、まったりしてる娘さん達にいたずら決行!!!   じゃ~んヽ(゜▽ ゜)ノ果物ネットを発見したので、お決まりのごとくこももに被せてみました(笑)  あらっ...思いのほか...       可愛いじゃないっ!!!         (///∇//)   「。。。」そっ 2008-11-26T22:14:11+09:00