(・_・) https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/ 知る人ぞ知る、隠れブログ ja-jp aaaeeスロ https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11477961212.html スロット 聖闘士星矢でジェローム演出又はカットインで最高継続率and設定6確定 2013-02-25T02:54:25+09:00 gfasfeasf https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11415565539.html 前記事の遠隔乙について自分の行く店は遠隔今まで見た事ある挙動・確定演出ではずれる(客が怒ったのかな?警察が来てた)・AタイプでBIG2 バケ30など激しいかたより・番長2で3台揃ってBB180で終わり設定6確定しかしその後、天井3連続で悲惨な台に、そして夕方から閉店まで大爆発次回天国確定演出で天国じゃないまた警察とつながってるという噂も良く分からんが、つぶれちまえ 2012-11-29T02:53:19+09:00 afeeeee https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11411604099.html warrockは毎回リログが面倒バグは増える一方でリログしても直らない時もあり、いい加減やんなってきたのでとりあえずヤメwarrockというかゲーム自体やる気が起きない目が痛いしかし、ここまでひどい状態でユーザーから課金で金をとる払う人の自由っちゃ自由だけどそもそもこんなふざけた状態で課金というシステムを続けていいものか昨日は久しぶりに番長2を朝から打った青7BB 計6回引いた120 90 90 90 60 60一度も7揃わなかった遠隔乙そしてクソだと思ってたキン肉マンが思いのほかハッスルしてく 2012-11-24T01:32:11+09:00 スーーー https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11399604770.html 最近、スロの聖闘士星矢が好きでちょくちょく打ってるちなみに今回のリンかけは激しくクソだねこの前の休み、朝一いつものパチ屋へ自分が行く店は聖闘士星矢が40台設置されてるどれ座ろうかウロウロしてた時だ物凄いコスモを感じる台があり、迷わず座った結果クソ負けた同じくこの間、デビルで一撃19000枚↑の台を見たスゲーナスゴイデス 2012-11-08T19:00:27+09:00 久しぶりの更新 https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11372786257.html       バ       カ ヤ       ロ           ウ 2012-10-06T18:42:15+09:00 ラッキーターーン! https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11316778478.html 昨日、夕方パチ屋へ自分が行くパチ屋のモンキーターンは腐ってる設置8台、平日はどれも128まで回してあってそのままであるそこでホールをウロウロしてたら290回転でヤメてある処女モンキー台を発見ゾーンだけ回そう思い打ったら投資2千、超抜一発ツモそして↓ですよ 超ラッキー大きな上乗せはフリーズ5回  +100 +100 +200 +100 +100 通常時のボート  +100ダブルV揃い  +200しかし全速で3回ボート引いたのに一度ものせれなかったSGしょっぱち1ラウンドで超上乗せタイムその後、グラ 2012-07-31T20:29:03+09:00 aaaaaeeeeeeeeeeee https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11287745519.html 夕方過ぎいつものパチ屋へ行く番長を打った中盤に入った頂がものすごかった弁当上乗せしまくり(たしか弁当上乗せは8分の1だっけ?)弁当解除多発天国ループしまくりとにかく上乗せがえげつなかったこれは閉店まで終わらないと思い、急いで打った結果はずかしい事を2度もした頂中のボーナスをそろえる時の事だった 「左!バーを狙えぇぇぇ!」 「プププーッ!」そう、左を押したつもりが、とばして中から押してしまったのだ隣の人が、「プププー」となった瞬間「チラッ」とこっちを見やがった はずかしいわとりあえず、通常時からの 2012-06-26T22:22:10+09:00 afffffffffffffffffff https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11285770115.html こないだ、自分が良く行くパチ屋に閉店くんが来たばっちり映った動画上げられるのが楽しみだ今日パチ屋行った沖スロで安定の勝ち、その後 鉄拳をやったBB後、RUSH入る計5Rまで継続その間に、強チェ6回  弱チェ2回 強チャンス目Bだったか1回   弱チャンス目2回強チェ強かったが・・・上乗せしたのは強チャンス目のみ ボーナスなし ストレート終わりのまれて飽きて帰宅いい時に限ってレア子役ひけない 引きよわ最近デビルRUSH率が高く、鉄拳打つと来る気がしてならないお隣さんは頭突きコンボ炸裂してた番長出て 2012-06-24T16:36:10+09:00 feaaaaaaaaaaaaa https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11256847017.html 胃カメラ 結果 以上なし呼吸器官も行こう思ったけど、やっぱいいや。ホストでバー経営して、税金対策にベントレー買って趣味でハマーも乗って金持ちなまこりさんこんばんわ!w人間ドックまではいかないけど、ちょくちょく細かい検査してみようかなと思って。本当はバリウムもした方が確実なんだけど、若いってだけで先生は大丈夫だと軽く見てくるね。ネットで調べると、その軽さが原因でその時発見出来れば早期で助かった病気が後から発見されて末期だったって人が結構いるしねぇ。B&Sかぁ、皆やるなら一度やってみようかな。また皆 2012-05-21T18:41:21+09:00 あああああああああああああああああああ https://ameblo.jp/kon--otutu--dawa/entry-11244866499.html おはよう。昨日は夜9時過ぎに寝たから朝5時に起きてまったゆっけさん誰かさんとは違ってちゃんとブログ更新するんです!c9はポーツって鯖だよーだんだんおもしろくなってくるはずだからwタブンちょと面倒やけどねといっても自分は一週間に1回やるかやらないかのペースやけど、ゆっけさんきたらちょいちょいやろうかな な程度wどのゲームいっても必ず飛びぬけた強さを見せるゆっけさんならc9行っても無双だからちなみにドラゴニカにいた「ちゃおりん」ってギルド覚えてる?「ラーー」とかいた所。 あそこのギルドもいたよんで 2012-05-08T06:54:46+09:00