強気な小心者チャソのFXライフ。 https://ameblo.jp/kona-fx/ 優柔不断の小心者(時々強気)が種銭5万からはじめるFXライフ。 ja-jp 高い買い物ですた(; ・`д・´)   https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10332103352.html 久しぶりの更新です。更新していない間に色々ありました。イカ焼きと餃子欲しさに深追いしたらたしか先月だったかポン円が146円台に片足を入れた瞬間入金分11万、利益8万くらいがロスカットされました。高い買い物ですた(; ・`д・´) 懲りずに今月頭から1万円入れて再開。ちょっとずつ追証を重ね、8月30日現在で入金4万、確定利益13、423円現在のポジションポン円 154.00L ・・・0.5枚ポン円 152.14S ・・・0.5枚という状態です。明日、どーなるでしょうか。両建てしちゃってるけど、とり 2009-08-30T22:14:15+09:00 今週の決済損益(☆゚∀゚)ワーイ  https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10266311977.html 5月15日にヒロセFX2ミニに1万円を入れて1,000通貨で取引再開。一週間経過(09/05/15~09/05/22)の決済損益は +14,696円 (☆゚∀゚)ワーイ ↑一週間の約定レポート(クリックで拡大表示)ポン円ばっかやってました。含み損抱えちゃってますがなかなか順調!?ではないでしょうか。LCが怖いので大体1枚ずつ。最近2枚に増やしました。IFD注文を覚えたので夜・昼休中に注文入れておいて夜中や帰社時に形態に約定メール入ってると嬉しい 今の口座状況はこんな感じ。ドル円 95.58 買い 2009-05-23T10:59:05+09:00 懲りずに1,000通貨から再開。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10262231994.html 1万円入金して1,000通貨から再開(→o←)ゞ昨日指標前に買い注文入れてみたら運よく上がってくれました。ポン円  1枚  144.50L → 145.48決済 で +980円  ( ´艸`)ドル円  1枚  95.12L →  94.99ストップ で-130円  (/´△`\)ドル円、益出てこのまま上がるなウハウハってお風呂入ってるすきにいつのまにかストップ引っかかってしまった。(/´△`\)ナゼー持ち越しポジポジ中ポン円  1枚  145.33L → -890円ドル円  1枚  94.93 2009-05-16T22:26:29+09:00 なんとなーくやっちゃうのがダメ。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10249524488.html お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書) posted with amazlet at 09.04.26勝間 和代 光文社 売り上げランキング: 320おすすめ度の平均: かなり危険な内容だと思います 充実してきた投信と買いやすくなったETFの選択する悩みのない時代 負け犬の遠吠え 投資手法の再まとめ 金持ち父さんとは違う視点で興味を誘うAmazon.co.jp で詳細を見る かなりブログの更新が滞っておりました(→o←)ゞとりあえず投資の本などを読みながらこつこつ自 2009-04-26T16:37:06+09:00 退場 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10198878324.html ヒロセのFXミニに1万円を入金して証拠金500円1,000通貨でちまちまやってたのがポンドとユーロを売ってて二日で1万5千円プラスになったことに調子づき先週の大荒れのポンドとユーロでなんとなーくやっちゃってたら・・・いつのまにか大量の天井Lと底S。ロスカットされかけて2万追加入金したにも関わらず・・・今日 退場 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーンまたお金貯めて もうちょっと勉強して 出直してきます 2009-01-27T20:26:36+09:00 ヒロセFX2ミニで復活。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10193094763.html 久々にFXを再開しました(ノ´▽`)ノ3ヶ月ぶりでしょうか?今までの楽天FXの口座は5万から初めて追加に追加を重ねてあまり動かせない状態になってしまったので、放置中無職にもなってしまったので証拠金500円で1,000通貨から始められるヒロセ通商のFX2ミニで懲りずにFX再開しました。1,000通貨で始められる業者さんはたくさんありますが画面の見易さと手数料の安さ、あとはいつも面白いキャンペーンをやってるのでヒロセ通商さんにお世話になることにしました。私も以前新規口座開設したときに瓦せんべいとカレ 2009-01-15T22:54:52+09:00 最近の糞ポジ具合。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10153331869.html こんばんは(→o←)ゞ最近めっきり更新が滞っていました。というのも自分でもさっぱり訳がわからないのですが・・・などという適当な言い訳をしつつ(笑104.62L と 100.96S というポジションを両建てしたまま放置です。何故、こんなことに・・・、思い出したくないです。記憶封印。一昨日くらいかな、ちょうど99.50台になったときにちょうどログインしてたのでSを利確しておくんだった。100円割ったからと言ってすぐにSを利確しないようにねって言われてて。私はよく知らないナンピンの為らしい。なので我慢 2008-10-19T02:47:52+09:00 10/7~10/9のFX戦績。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10149375412.html こんばんは(→o←)ゞここ最近為替の夢をよく見ます。100円割れの時に危うくロスカットされかけましたがしぶとくまだ生きています。10/7のFX戦績   -4,800円    (><;)102.35 L  → 101.84 損切 トリ頭なので2日前の事はあまり覚えてないのですが19時頃に102.35でLポジ取ったらどんどんマイナスに (/´△`\)ヤメテー!!少し時間経ったら上がるかなぁなんて夜中の3時頃まで粘ったけど下がる一方。次の日仕事で眠かったのでヤケクソで損切りしました。朝起きたらまさかの 2008-10-09T19:59:43+09:00 10/6のFX戦績。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10148299590.html こんばんは(→o←)ゞダウが10,000を割り、為替も危うく100円を割るところでしたね。ぎりぎりまだ生きています。今日の昼前に 104.62L を掴んじゃってまして実はずるずる損切れずにまだ持ってます。師と先ほど電話したら「普通そんなところで買う人はいないよ」と言われちゃいました。なんとなくやってた結果です。もっと1,000通貨くらいでできる業者で勉強しなよと言われました。やっぱり指値もろくに分かっていない初心者が5万円で1万通貨取引は無謀だったということでしょうか。ただ暴落のときにどさくさに 2008-10-07T01:10:07+09:00 10/2~10/3のFX戦績。 https://ameblo.jp/kona-fx/entry-10147561657.html こんにちは(→o←)ゞいつも0時にはかならず寝ていたのにここ最近為替の変動が激しかったせいか気になって寝不足が続いています。損して翌日に持ち越しているとき夜中の3時頃の目が覚めると損がプラスになっていることが2日続きました。3時~4時の間ってなんかあるのかなぁ。10/2のFX戦績 +6,500円  ( ´艸`)3日前の取引だったのでなにをどう売買したのか忘れた・・・。結果だけ。覚えてるのは一瞬爆上げしたときがあってもっと上がると思って粘ってたら一気に下がって逆にマイナスになって眠れなくなってしま 2008-10-05T11:57:44+09:00