サントッキ!!イェーイ https://ameblo.jp/konbini/ RAIN(ピ)をこよなく愛する、ちょっとイロモノな私です(^^; ja-jp (/´△`\)ヤメテー!! https://ameblo.jp/konbini/entry-10001505015.html 久しぶりのブログです。 長い間お休みしててすみません。 ブログの調子が悪くて、半分ふてくされてました。 遊びにいらしてくれていた方、、、本当にごめんなさいね。 では、久しぶりに“〆(^∇゜*)カキコ♪行きます~~~ 夫婦での会話ってたわいもない事がほとんどだと思いませんか? でも、そのたわいもない事が結構楽しかったりするんだけど我が家の場合、旦那が直ぐにブログにアップしちゃうんで最近話をするのが怖いんですよ。 まぁ、大した話じゃないからアップしてもいいんだけど ただ!!おいしい所だけ 2005-04-15T21:25:30+09:00 (¬д¬。) ジーーーッ https://ameblo.jp/konbini/entry-10001447167.html 今日、激安食品店に買い物に行ってきました。 毎日の食費は安いほうがいい!・・・・ チラシとニラメッコしながら買い物かごに食材を入れ ウロチョロしていたら、何やら(¬д¬。) ジーーーッという視線。 私が右に行けば右へ、左に行けば左へ。。。 なんなん?私に何か用かしら??でも、何も話しかけられないし?? ちょっと気持ち悪い。 早く買い物をして帰らなきゃスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・) およよ!! おばさん私のスピードに合わせて一緒についてくる。 もう、 2005-04-08T21:43:58+09:00 貧乏に耐えられる? https://ameblo.jp/konbini/entry-10000157983.html 働けど働けど我が暮らし楽にならずとは良く言うけれど、 自分にとっての楽な暮らしってどんな暮らし? 私は、時間を気にせずに自分のやりたい事だけをやっていける暮らしが、楽な暮らしかな~。 だから全くの無収入になるとやりたい事が無料で出来るものに限られちゃうんでパートで少しでも稼ごうと思ったんだけど、仕事を始めたら、自由な時間が少なくなっちゃったわ。(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 貴方が、これなら楽な暮らしって思える事をぜひ教えてくださ~い いろんな人の意見も聞いてみたいです。 2005-04-06T21:10:15+09:00 夫在宅性ストレス症候群 https://ameblo.jp/konbini/entry-10001429761.html 今夜の本当は怖い家庭の医学 これを見ていて、|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?って事がありました。 それは 夫在宅性ストレス症候群 こんな名前の病気だったと思います。 ようは、定年を迎えたご主人をお持ちのご婦人がなりやすいらしく ご主人と一緒にすごす時間が多くなる事でストレスを感じてしまいそれが元で病気になってしまうようです。 うんうん、なるほど、、、、と思いながらチェック表を1つ1つチェックしてみたら・・・・ 私。この症候群になっているか 2005-04-05T22:54:34+09:00 すっぽんポンのたたりかも?? https://ameblo.jp/konbini/entry-10001126784.html 最近どうも体調があまりよくなくて・・・それプラス、アメブにもなんだか嫌われて日記を書いても全てが消えてしまったり、文字入力が突然出来なくなったりと嫌われまくってます(笑) せっかくリニューアルしたブログを楽しみたいのにね。 って事で、今夜もブログはちょっとお休みします。 体力が全快したらまたよろしく~~ (すっぽんポンのたたりかもしれない。。。) 2005-04-04T21:34:06+09:00 すっぽんポン! https://ameblo.jp/konbini/entry-10000325656.html ズバリ!!家の旦那は恥ずかしがり屋です。何が恥ずかしがり屋かというと、私の前ではすっぽんポンにならないんです。たま~に、私から一緒にお風呂に入ろうか~♪(*゚▽゚*)って誘っても恥ずかしいからヤダ **(/▽/)**ハズカシって言って、断るんですよ。10年も一緒にいても恥ずかしいだなんてへぇ~~~、って感じです。だって私は平気でお風呂上りにすっぽんポンで、主人の前に出てきちゃう人ですから~~(色気はどこに消えたのやら・・・) 2005-04-01T23:42:20+09:00 (/∇\*)。o○プー?=?=(/*~▽)/キャー https://ameblo.jp/konbini/entry-10000274328.html 今日はなんだか、お腹が張るな~~~仕事中なのに、しきりにトイレに行きたくなる。オナラ(^o^")ゞ=3ブッー!\(゜o゜;)/ウヒャー((ぐ(*ヘ*;)クセー恥ずかしい話、トイレでブーしたばかりなのに直ぐにまたお腹が張ってトイレへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ この繰り返しがあまりに続くので、おなら早退をさせてもらった。こんな早退許されない?。とは思いつつもたまたまパートの人数が多い日だったこともあって何と許されたのでした。でも、オーナーには オナラ早退 とは、さすがに言えなかった。。。 2005-03-30T20:08:05+09:00 忙しけど。。。貧乏 https://ameblo.jp/konbini/entry-10001371937.html ここの所、子供の新学期に備えての役員会議で大忙し。それもこれも、4月から新しく開校する小学校に移動のため。あと数週間で新年度が始まるというのに工事がまだまだ残っていて、通学路に多大な問題を残したままなのだ。私が請け負っている役員は補導交通委員といって子供たちが安全に通学できるために影のサポートとして動いているため、とにかく通学路の道路が完全に出来上がらなくては正式な通学路さえ決められない状態。今日もお役所の担当者の人と話し合いが持たれたけど結局、「それは道路公団に言わないとだめ」とか「学校の校長 2005-03-28T23:48:32+09:00 (( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル https://ameblo.jp/konbini/entry-10001344127.html 今日は天気がよくて久しぶりに布団を干しました。気持ちよく眠れそうではありますが花粉症の旦那は、果たして無事眠ることが出来るのか・・・花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・この状態が今年から開花し、かわいそうな日々を送っています。今のところ私と子供は無事ですが、いつかはこの花粉症に襲われる日が来るんでしょうかね~そうそう、そういえば先日テレビでくしゃみを立て続けに20回以上すると、ご飯1膳分くらいのカロリーを消費するって、言ってました。確か 2005-03-27T23:17:37+09:00 コンビニメニュー https://ameblo.jp/konbini/entry-10001313490.html コンビニによって、力のいれている商品が色々ありますね。今ローソンはメロンパン。コマーシャルでもやっているくらいだから、よほど自信があるのかな~まだ食べてないから味についてはわからないけど一度は食べてみたいですね。手前味噌になってしまうけど、私は自分の勤めているコンビニのつくね棒 が大のお気に入りです。マジおいしいんですよ。鳥の軟骨が入っていて「コリッ!」っていう歯ごたえとレンコンが「シャキッ!」って。味もちょっとピリカラで、もうたまりません (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ おいしそうな新製品が入ってき 2005-03-25T23:10:00+09:00