近藤直也オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/kondo-naoya/ 近藤直也オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 一年ぶり https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11939131539.html 約一年ぶりの更新となります。たまにblogはやめたの?なんて言われますが、やめたというよりblogの存在を忘れていました...。近況報告に関しては詳しいことは言えませんが、コンディションが良くないということでチームの練習とは別メニューで調整しています。心配の声をいろんな人から聞かれますが、大怪我とかではないので大丈夫です。そして久々のblogでなんですが、僕が代表を務めるDo soccer schoolの告知を!笑茨城を中心に展開してきましたうちのスクールですが、ついに千葉に進出ということで宣 2014-10-14T22:25:00+09:00 ナビスコカップ https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11670440160.html ナビスコ優勝!!最高の日になりました!急造3バック!最後まで集中切れず!怪我人、出場停止の選手を含めた全員で勝ち取った優勝!リーグはもう優勝はないけど、天皇杯を獲ってまたACLにチャレンジするためにまた明日から頑張っていきます!!Android携帯からの投稿 2013-11-05T10:48:00+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11628721809.html 10月3日に誕生日を迎えましてこの度三十路に突入いたしました。周りから30歳をやたらいじられますが、30代になったからといって特に何も変わってませんので。そしてblog久々の更新ですいません!色々と忙しくて(試合が立て込んでいたので)更新する暇が...。と言い訳を少々。本題へ。ACLは本当に残念な結果に終わってしまいました。単純に力不足を感じ、それぞれがもう一段階レベルアップしなければいけないと再認識させられる試合でした。中国のあの完全アウェーの中、日本から応援に駆けつけてくれたサポーター 2013-10-05T18:57:00+09:00 シナモンズ https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11598134551.html 来週の月曜日に表参道にオープンするシナモンズレストランへマス夫婦と行ってきました!写真の右の人がオーナーのヨンテさん。レイソルにいたヨンハさんの高校時代の先輩です。おすすめはこのパンケーキ!甘いものがあんまり好きではない自分でも全然いけました。他のメニューもおいしいものばかりでした!表参道はパンケーキ屋の激戦区らしいですが、このシナモンズレストランはハワイで1位を獲った大人気の店!らしいです。何の1位だったかは忘れました。笑行列間違いなしの店ですが、みなさん行ってみてください!Andr 2013-08-23T11:33:00+09:00 サッカー少年 https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11588272694.html 今日は練習前の時間に差し入れのアクエリアスを一箱持って日立台の人工芝グラウンドへ...。というのも、小学校のときのコーチの息子のチーム(愛知県のチーム)がレイソルと練習試合をやるということで顔を出しに!みんなにサインを書き、全員で集合写真。今日は本当に暑く熱中症にならないか心配だったけど、大丈夫だったかな?!練習があったから試合は見れなかったんだけど、レイソルには全く歯がたたなかったみたいです。笑そして頼もしい後輩たち!Android携帯からの投稿 2013-08-07T21:55:00+09:00 一日 https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11586620847.html 昨日のファン感、たくさんの人に来ていただきとても盛り上がりました!本当にありがとうございました!自分はキッズスクールブースで子供たちと一緒にサッカーを楽しみましたよ。汗だくになりながらもいいリカバリーになりました。笑最後はご来場してくださったファンの方々と選手全員で写真!いいのが撮れました!ファン感終了後、つくばに直行。風間八宏さんのサッカースクール、トラウムトレーニングとうちのドゥーサッカースクールのコラボイベント、トラドゥーカップに顔を出してきました。結果はうちのスクールが 2013-08-05T07:49:00+09:00 鳥栖 https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11585990344.html 昨日のサガン鳥栖との試合、2-1で勝利!!!試合前にはタニのJ1 200試合出場のお祝い、そしてマスがこの試合でJ1 200試合出場を達成!!めでたいことがたくさんありました!自分は怪我が長かったり、干されたり、色々とあったので200試合出場はもう少し先になりそうです。マスが試合後すごく嬉しそうだったのでセンターバックの相方として自分のことのように嬉しかったです!!!マスおめでとうな!!!今日はファン感です。来られる方は後程!!Android携帯からの投稿 2013-08-04T07:56:00+09:00 柏祭り https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11581265678.html 練習後家族で柏祭りに行ってきました!西口のレイソルサポーターが出していたお店のところで、順也、山中、祐介に会いましたよ!ただ夕立?がすごすぎてびしょ濡れになりながらblog用に写真だけ撮り、すぐ帰宅しました。Android携帯からの投稿 2013-07-27T21:27:00+09:00 休日の過ごし方 https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11577277218.html キリと南柏のFUTSAL MOVEMENT SOUTH柏へ。友達のおじさんずcupを観戦し、モラージュ柏へチュバチュバワンダーランドのイベントを見に行き、キャプテンCとダスターDと記念撮影!Android携帯からの投稿 2013-07-21T16:30:00+09:00 Do soccer school 藤代校 https://ameblo.jp/kondo-naoya/entry-11576129421.html Do soccer school 藤代校今日はオフを利用して自分のサッカースクールに顔を出してきました!16時半から20時までカテゴリー別に最後まで指導してきましたよ。伝えるって本当に難しい、と毎回ながらに思います。近藤直也さんのSimplogを見る 2013-07-19T21:11:00+09:00