ウェディングカメラマン コニのブログ https://ameblo.jp/koniphoto/ 婚礼以外も成人式 子供の撮影もしてます! ja-jp 最高のパートナー! https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10965584479.html ふと僕のいつも使っていたカメラを見るとこれまでたくさんこのカメラとともに色んなお客さんの撮影をしてきたなぁって懐かしい感じになって相棒を撮影しました!どこへ行くときもいつも持っていったカメラで本当にいい写真が撮影できたのもこのカメラのおかげで今すごく感謝の気持ちでいっぱいになってます!ほんとうにありがとう!あと今日でこのブログの更新は最後にしようと思います!会社では最初のほうにブログを始めたほうになるんですが会社で一番更新が遅かったこんなブログでもお客さんが更新を楽しみにしてくれていると聞くと本 2011-07-26T12:19:20+09:00 夏のロケーション撮影 https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10956175786.html 今クレメントでHPモデルキャンペーンをしているのですが市の陸上競技場で撮影してきました!競技場の外はけっこう緑の芝があって綺麗なのでまたみなさんもよければ家族で撮影してみてくださいね!この時期はプールもはいれるし!天気もよかったしいい写真が撮れました! 2011-07-17T11:04:50+09:00 ほんとうにおめでとうございました! https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10954275348.html いつも仕事でお世話になっているFIRSTのスタッフの原田さんの結婚式の最後にみんなで撮影してもらいました!ほんとにすばらしい式で感動しました~!これからもずっとお幸せに!!! 2011-07-15T14:51:37+09:00 ブライダルファッションショーINクレメント https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10928424405.html 今日はいつもお世話になっている衣裳のアサヒさん主催のブライダルファッションショーがありました!たくさんのお客さんの中かっこいいプロのモデルさんと一般のモデルの方が新作衣裳を着て舞台を歩く姿は本当にかっこよかったです!やっぱりこれから結婚される方はドレスを着て写真だけでも撮影しといたほうが絶対いいって思いましたショーに来ている方も7割以上女性でしたが女の人は本当にみんな衣裳や美容に興味があって夢を持っているんだなぁ~って改めて思いました!男性陣も負けないようにみんなで盛り上がっていけたらいいと思い 2011-06-19T20:34:13+09:00 成長って早いですね! https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10928382800.html 僕の娘ももう1歳を過ぎてすっかり歩くのも上手になってきました!時間がある日は散歩に出かけてこの前はカメラを持っていったので撮影もできました~!何のポーズかはわかりませんが色々なポーズをしてくれるようになったので撮影するのが大変になってきました。何をするのかわからない分カメラから目を離せないのでいい勉強にもなりますけどね!座って石ころで遊んだり色んなことに興味を持つ時期なので1日1日が貴重です!今は娘なしの生活は考えれない感じです!親バカかもしれませんが子供が生活の中心であることは間違いないですね 2011-06-19T20:09:57+09:00 銀賞いただきました~! https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10925166901.html 少しばたばたしてまして久しぶりの更新です。今週の火曜水曜と四国写真家協会の徳島大会がありました!県外の有名カメラマンの方を講師に招いていろいろな話も聞けたし実技も拝見できたんで参考になりました!あと水曜日写真コンテストの授賞式があって銀賞をいただきました!コンテストに受賞するために仕事をしているわけではないんですが自分以外の誰かに、しかも今回はプロの方に選んでいただいたことがうれしかったです!その中でもクレメントスタッフみんなが自分のことのように喜んでくれたことが1番うれしかったです今まで仕事を 2011-06-16T16:01:17+09:00 みなさんありがとうございました! https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10915839435.html 今月の19日でクレメントでブライダルアサヒさんの主催のイベントがあるんですが、その時にいろんな写真館の方がそれぞれ一般のモデルさんを撮影した写真を飾ってるので是非見にきてくださいね!今月の19日です!僕は5人の方を撮影させていただいたんですがみなさん明るい方で撮影も楽しかったです。 美容はFIRSTさんでいつも撮影ではお世話になってます!! 髪型とメイクって女性にとってものすごく大事ですよね!いつも撮影時はお嫁さんの変身にいつも驚かされてます!!! やっぱり結婚式を挙げられる方、撮影はおすすめし 2011-06-07T10:44:21+09:00 おめでとうございました~ https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10913081436.html 先週は4月に前写しさせていただいたお2人の挙式当日でした~!人前式でお2人らしい笑いがいっぱいの式でした!お嫁さんとおじいちゃんとの入場も2人ともにこにこで幸せを感じました退場の時指輪を見せくれて当日も余裕な感じで前写しを思いだしました!写真にたいして何の抵抗もないし撮られることを楽しんでくれるお2人なんで本当に撮影しててうれしかったです!和装での入場もお嫁さんの笑顔が印象的でした新郎さんも友達に胴上げしてもらいびっくり顔!いい思いでになったと思います!カクテルドレスもすごくよく似合っててキャン 2011-06-04T17:26:48+09:00 来週挙式当日ですね! https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10911076957.html 来週挙式のお嫁さんとお母さんが式の打ち合わせの帰りにわざわざ写真室に寄ってくれました!いつも明るいお嫁さんなので今日もみんなで楽しく話しをして最後にみんなで写真を撮りました~!来週式の撮影にはいるのが楽しみです!また当日も写真もブログに載せさせてもらいますのでよろしくです! 2011-06-02T18:55:51+09:00 たくさんロケいってきました~ https://ameblo.jp/koniphoto/entry-10899811319.html 昨日石井の本店で前写しでした~!すごく気さくなお2人で楽しく話ししながら撮影しました~!最初はスタジオで和装の撮影お嫁さんも白無垢めちゃ似合ってました!新郎さんも刀を持ってめちゃテンションあがってましたそのあと徳島城公園にいって和装ロケ!色々撮影したあと最後に新郎さんの大ジャンプ!!ほんと新郎さんにはいろいろしていただきました! ありがとうです!!ドレスはパークウェストンのチャペルにてすごく綺麗なお嫁さんでまたドレスもすごく似合ってました!指輪もお借りして撮影しました!豪華な指輪でキラキラしてま 2011-05-22T18:17:52+09:00