こに助のジャイロでゴルフ☆ https://ameblo.jp/konizou/ 夢を現実に。日記感覚で毎日の出来事を書いていきま~す。 ja-jp 高槻GC。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11462149255.html 河川敷でゴルフって初めてちゃうか?(笑)パー35を27ホール回って32、39、33のトータル1アンダーアゲのホールは苦しんだなぁグリーンうねってて乗ったとこしくじると激ムズアプローチパターの良い練習になった 2013-02-02T18:07:51+09:00 サファリパークR。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11461813933.html 木曜日。名神栗東にお邪魔してまいりましたメイングリーンでスコアは7336、37でした出だし10番で3パットボギーであと全部パーこんな日もあるんやねぇ(笑)ノーバーディーはさすがにつらかったがまぁまぁと思っておこう 2013-02-02T06:54:44+09:00 第1ラウンド。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11460455553.html 昨日、今日と2日間ラウンド予定その第1ラウンド我がホームに迎えてのラウンドちょうど昨日管理がグリーン刈りして「グリーンきれいになったしラウンドしてみて」って声をかけてもらったからみんなに「今日はうちでしましょう」と猛アピール支配人&キーパーを説得しラウンド開始グリーンはきれいだったスピードは普通…やや重しまぁもう少し早いとホント面白い感じあと少しや昨日集まったメンバーはライオンさんにYさん地の利を活かし、勝たせてもらいましたスコア72。今日のメンバーも昨日のメンバー+1だと思う今日はライオンさん 2013-01-31T08:16:07+09:00 徐々に試合が決まってきた!。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11459758410.html 最近、プチ腰痛。スイングも若干いじってるしランニングもしれっとやって負担がきてる…らしい。ストレッチは毎日欠かさずやってるんだけどな足りてないんだろぅ急にやり過ぎかも。話しは変わって今年から受けれる日本プロ予選今年は一次予選→最終予選→日本プロって流れなんだけど昨日PGAに申し込みFAX届いたか確認ついでに会場はどこか聞くと「かさぎ」だって3月末、かさぎカントリーにて日本プロ一次予選決定練習ラウンドいかんとあと3月の試合で言えば地元大分である東急オープンこれにほぼ出場確定(今書類待ち。)ホント力 2013-01-30T07:43:21+09:00 ゴルフ漬け。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11459101509.html ってかラウンド漬け(笑)日曜日。年間目標のビジョンを描きながらイメトレ昼からハーフラウンドバタバタの36月曜日。休場日のなか支配人、キーパーにお願いをしてゴルフ場解放してもらい滋賀県の同業者を集めて担いでのラウンド三昧朝一番でスタート一時間遅れたけど天気もよくハーフ回ってきたときには一切は無くなった(笑)今日は普通に営業です(笑)最近よくラウンドするN。付き合っていくほどに味あるわ(笑)ヤツの今年にかけるモチベーションは高い。見てて良い刺激になる日々探求もっと具体的に…。昨日のスコアは39、37 2013-01-29T08:19:03+09:00 昨日。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11457650655.html 昨日はハーフラウンド田辺のグリーンからしたら重い短いパットビシッと打てず2つ外して2ボギーそのボギー2つが3ッパパーオンしたのは8つうち4つバーディー2アンダーこのラウンドは攻め方のプランに重点をおいてラウンドプラン通りに思考をもっていけなかったショットが3つあったまだまだやり切ってないがこの工夫した思考を癖づけていきたい昨日スコアが良かったのはパットが良く決まったからだけど、そのチャンスの雰囲気を作れたことにも価値があるラウンド(練習)だったと思う今日もラウンドしよ 2013-01-27T07:38:03+09:00 田辺カントリー。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11457648692.html 金曜日は田辺カントリーにお誘い受けて行ってきました初めて行った田辺カントリー…かなり難しかったかなり噛み合わせよくスコアは72やったけど(ど会心のラウンド)コースは狭いグリーンちぃちゃいそこそこグリーン早くてアンジュレーションあるこの日は風強いやからずーーーーーっと頭フル稼働やったグリーン飛び出るとこがなけりゃこれぐらいのスコアは出るね(笑)ってホントは精一杯のベストプレーでした(笑)ホント難しいコースなので、調整がてらまた行けたらいいな 2013-01-27T07:28:56+09:00 木曜日。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11457645275.html この日はお客さんも少なくアウトの片出し昼から担いで18ホールラウンド35、37の724ボギー1ダボボギー、ダボ多すぎマネージメントを工夫しながらラウンドし始めたがなかなか徹しきれない継続。 2013-01-27T07:11:46+09:00 頭を使おう(笑)。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11455597678.html 昨日はレッスンでラウンド73。最後、なんかもうフラフラでアンダーだったのにオーバーパー夕方栗東にお邪魔これも最初のほう良くて上がりフラフラ39。最近の失敗のパターンか?単純にすることは理想だだけど、カップしか見てないと思う。一工夫いるな狙う思考を変えてみよう 2013-01-24T07:21:11+09:00 ヒンジング。 https://ameblo.jp/konizou/entry-11454922647.html 書くの遅すぎな内容(笑)先週の美奈木の帰りにタマティーさんとこに寄って練習フィニッシュの位置がダサいからカッコ良くしてくれとお願いしたら練習ドリルをくれたえぇ球が出る(笑)感覚的に、フィニッシュも少し違う感じ見た目はどうなんやろうか^_^;(笑)最近のラウンドは土曜日、センチュリー74。月曜日、京阪81。火曜日、関西ゴルフ78。スコア悪いわぁ京阪は琵琶湖の再来やったまた止まんないとこにカップ切ってやがってショートで8グリーンは重たくて止まるくせに止まんないとこはホントに切ったらダメでしょ…まぁ… 2013-01-23T07:32:59+09:00