地球に恋して ~世界一周散歩ブログ~ https://ameblo.jp/kono-kono/ 歌舞伎町キャバ嬢でしたが、グラスの代わりにバックパックを持ってみました。2009年7月6日~の世界一周ブログ。 ja-jp HIVの恐怖 https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11906343463.html もう1年以上前のできごと。世界一周中の元彼・スナイパーが亡くなったという知らせ・・・に、彼がHIVだったというおまけ付き。この時の私の様子はどんな名女優にも簡単には真似できない。だって私・・・臨・月・!もういつ赤ちゃん生まれてもおかしくないのにもしかしたらHIVとかシャレになんない!すぐに保健所の即日検査へGO・GO・55!わざわざ電車を乗り継ぎ遠く離れた区の保健所にたどり着くと、平日の昼間なのに満員御礼の大・盛・況!待合室はゲ・イ・祭・り!!49人のゲイとお腹パンパンの妊婦という空間はおそらく 2015-06-23T00:05:00+09:00 神林くんとぷにょみとヨッシーが・・・ https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11561777325.html 大事なことなんでもう1回言うよ~!!ここ、テストに出るんでよぉぉぉぉぉく聞いてね!( ̄ー☆ぷにょみと神林くんとヨッシーがトークライブ(対談?)やります!6月30日(日)渋谷DUO旅∞たびはちフェス→http://tabi8.com/ ( ゚д゚ ) ・・・! !超がつくカリスマの神林くんと一緒と聞いた時点でついに私もフライデーされちゃう側の人間になるのか・・・って腹を括ったんですがまだほんのちょっとだけチケット余っててナマ神林くんとヨッシーに会いたいギャル(死語)はまだまだ会場に入れるようなので 2013-06-27T16:51:00+09:00 ぷにょみと神林くんとヨッシーが・・・ https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11559546695.html ぷにょみと神林くんとヨッシーがトークライブ(対談?)やります!6月30日(日)渋谷DUO旅∞たびはちフェス→http://tabi8.com/ ( ゚д゚ ) ・・・! !神林くんと一緒と聞いた時点でついに私も満員の武道館の舞台に立つ時が来たか・・・って腹を括ったんですがまだちょっとだけチケット余ってる(しかも武道館じゃなかった)みたいなんでぜひぜひ今週の日曜日は渋谷へ大集合してくださいな☆5枚買ってくれたら神林くんとヨッシーがチュウしてくれます。( ̄ー☆だいたい・・・なんで私と神林くんとヨッシ 2013-06-24T14:11:41+09:00 私の本気英語力② https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11533606799.html ※参照→旅の持ち物5誰かのTwitterで見て以来・・・ずっと夢だったことがアフリカで叶った。外国人「それはペンなの?」ついにこの時が!って足の先から髪の先まで私のすべてが武者震いした。ぷにょ「This is a pen!!」S○Xの4倍気持ち良かった。S○Xしたことないけど。携帯の方はコチラ→ ブログ村 と 人気ブログPCの方はコチラ→   今日も遊びに来てくれてありがと(´∀`) 2013-05-20T00:01:06+09:00 ぷにょみMAX恋愛観 https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11533145201.html 20代前半の私に男の人が求めてきたものはその場限りのお突き合いで20代後半の私に求めてきたものはありふれたお付き合いだった。30代になった私に男の人が求めてるのはどんな『おつきあい』なんだろうね?( ゚д゚)  ・・・ ( ゚д゚ ) ・・・! ちなみに20代前半の私が男の人に求めたものはいつも一緒のお憑き合いで20代後半の私が求めたものは結婚という永久就職へのお就き合い。30代の私が男の人に求めるものって何だろうな?って考えたらいつも足元を照らしてくれるお月合いだったりする。これが30代後半に 2013-05-18T22:55:40+09:00 フェースブックを晒して近況報告 https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11518670642.html 某月某日全財産5万円を握り締めてトランクひとつで東京に戻ってきました!5万じゃないとダメだった。10万だったら・・・バンコク行きのチケットを買って日本には帰ってこなかったと思うから。この4年間で働いたのはたったの半年というお気楽でこれから日本社会でどうしたらいいのかまったく分かんないけど、自分的にな・ん・か・盛り上がってまいりました!!昔から夏休みの宿題は9月1日までやらないタイプだったしこのくらい切羽詰ったハンデがあったほうが私にはちょうど良いかと。とか強がってるけど、実は激不安です。。。3月 2013-04-26T14:52:11+09:00 近況報告2 https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11517474045.html まるで全盛期の生き写し?!と通を唸らせるほど5メートル先から見たら森口博子に激似な私に「キミってベッキーに似てるよね?」って言ってきた猛者が現れたんで「あなたは休日の温水洋一にそっくりだよねっ(´∀`)」ってお世辞を返したらその場にいた全員が凍え死ねるくらいの寒波に見舞われた。今日も私は絶好調デス(´∀`)♪六本木のキャバと歌舞伎町のキャバは全然違ってて色々難しそうだお( ̄ー ̄;携帯の方はコチラ→ ブログ村 と 人気ブログPCの方はコチラ→   生活が落ち着いたらまた旅話を書くからね(´∀` 2013-04-24T22:18:41+09:00 近況報告 https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11517470720.html 自他共に認める笑った時だけ酒井若菜に激似な私に「キミってベッキーに似てるよね?」って言ってきた漢がいたんで「むしろベッキーが私に似てるんですけどね~(´∀`)♪ドゥフフ」って返したら「ベッキーに謝れ!」って真顔で怒られたんですけどこれがツンデレってやつですか?全然わかんねーよ、男心。なんとか六本木のキャバに潜入できました。。。携帯の方はコチラ→ ブログ村 と 人気ブログPCの方はコチラ→   旅ブログ再開まで待っててね(´∀`) 2013-04-24T20:27:27+09:00 日本人に生まれたことは幸せですか?3 https://ameblo.jp/kono-kono/entry-11487023118.html リビングストン(ザンビア)での話。ヴィクトリアの滝へと続く最も主要な道をタクシーで走っていた時。あきらかに他の道より綺麗に舗装されたその道路を一緒にタクシーに乗ってたオーストラリア人が褒めた。「この道は日本からのプレゼントなんだ!」ドライバーは私が日本人だと分かってこう言ったのかどうかは分からない。ツアーの中で橋とか孤児院とか日本がアフリカに支援してる姿を何度も見てきた。日の丸がこれでもかってくらいバカでかく掲げられていたからバスの誰かが気づく度に教えてくれて「あぁ、ここでも支援してるんだぁ!」 2013-04-18T17:04:20+09:00 日本人に生まれたことは不幸なことですか? https://ameblo.jp/kono-kono/amemberentry-11489943240.html アメンバー限定公開記事です。 2013-04-17T19:47:05+09:00