近藤共弘オフィシャルブログ「KONTOMO 39」Powered by Ameba https://ameblo.jp/kontomo39/ 近藤共弘オフィシャルブログ「KONTOMO 39」Powered by Ameba ja-jp 出発! https://ameblo.jp/kontomo39/entry-11171130385.html 今日からオーランドに行ってきますまあ遠いんだけど練習する環境は素晴らしいからね約1ヶ月間、コーチの青山さんとしっかり練習してくるよでは行ってきます 2012-02-21T10:31:38+09:00 変な汗かいた。 https://ameblo.jp/kontomo39/entry-11157962178.html 今日はブリヂストンのニューGRのCM撮影をしてきましたたったの3時間の撮影だったんだけど慣れてないからすごい疲れたよコメント撮りでは一言なのに噛んじゃっていつも思うんだけどゴルフの方が簡単かもこの映像は3月から地上波やゴルフネットワークで流れるから見て下さいね 2012-02-07T15:54:40+09:00 大阪 https://ameblo.jp/kontomo39/entry-11145824653.html 今日は2012年のブリヂストン秋冬ウェアの展示会に来てまーす毎年、デザインも良くなってきているので試合で着るのが楽しみ今年はジャギーゴルフを着る機会が増える予定。ツアーステージ&ジャギーを着て応援に着て下さいね 2012-01-25T18:50:16+09:00 帰国したよ。 https://ameblo.jp/kontomo39/entry-11140042383.html 今年のハワイはほんと良い天気だった毎日、ゴルフ&買い物の大好きなことしてたらあっという間に10日間過ぎちゃったよやっぱりハワイは最高だったリフレッシュしてしっかり充電出来たから明日から始まるトレーニング頑張ろーそれにしても日本は寒いね 2012-01-19T15:52:43+09:00 今日から https://ameblo.jp/kontomo39/entry-11130813554.html ハワイに来てるんだ1月のハワイは毎年恒例で10日間ぐらいいるんだけど毎日ゴルフして買い物行って1年に1度の旅行だけど今年は新しいクラブの調整があってブリヂストンのスタッフも来てくれてるんだ。でも着いたばかりだから体が動かんよそんなことより、しかしこっちは良い天気でやっぱハワイは最高だよ 2012-01-09T09:46:52+09:00 明けましておめでとうございます https://ameblo.jp/kontomo39/entry-11128389135.html 突然の更新でまずは謝りたいと思います去年の4月からぱったりやめてしまいごめんなさい。何があったわけではないんですけど…。今年2012年はマイペースに更新していけたらいいなーと思ってます2011年を振り返ると3年振りに優勝も出来たし、賞金ランキングもベスト10に入れたし充実した良い年だったかなでも足りないものがたくさん見つかって自信をなくした年でもあったかも。でも収穫もあって上手い選手と回る機会が多かったから自分との差を明確に確認出来たこと。詰めが甘いところや1つ1つの技術の差。去年の経験を生かし 2012-01-06T17:41:09+09:00 ほんと嬉しい https://ameblo.jp/kontomo39/entry-10872562282.html 昨日は3年ぶりに優勝が出来て本当に嬉しかったです合宿で頑張ってきたことが早い段階で結果に出てくれたので少し自信になりました。でもまだまだ課題点はたくさんあるので頑張ってクリアしていきます。そして昨日はたくさんのファンの方が応援に来てくれていたのでその前で優勝することが出来てホッとしてるしとても幸せでしたそして今週はいよいよ地元の中日クラウンズです一生懸命頑張りますので引き続き応援を宜しくお願いします 2011-04-25T23:44:57+09:00 ニューウェア https://ameblo.jp/kontomo39/entry-10866195161.html 今年からブリヂストンがイタリアのブランドのJAGGY GOLF(ジャギーゴルフ)を取り扱うことになり中日クラウンズ、日本プロ、とうとうみオープンの3試合で着ることになりましたシンプルなデザインですごく気に入ってるので来週から楽しみですレディースもあるのでもし機会があればネットでチェックしてみて下さい 2011-04-19T14:50:39+09:00 残念だったけど… https://ameblo.jp/kontomo39/entry-10864344996.html 今週の東建は速いグリーンに結局4日間合わせることが出来ずに悔しい試合になってしまいましただけど自分的には凹んでないしまた来週から調整して頑張っていきますそれと今日はこんなスコアだったのに多くのギャラリーの方が応援してくれてたのでなんとか良いプレーをしようと思って一生懸命頑張ったけど今日はノーバーディーでも来週からまた気持ちを切り替えて頑張りますので応援に来て下さいね 2011-04-17T17:11:59+09:00 いよいよ開幕 https://ameblo.jp/kontomo39/entry-10858480444.html 今日から東建の会場の多度に練習ラウンドに来ました今年はすごく良い合宿が出来て手応えも感じてるので楽しみかなでも初日になったら不安と緊張でそわそわしてると思うけどでは今年も会場でお会い出来ることを楽しみにしてますね応援よろしくです 2011-04-11T15:21:59+09:00