さくらのデリヘル日記♪ https://ameblo.jp/korira-12/ お仕事の話しや日常あった事など のんびりやって行きますo(^-^o)(o^-^)o ja-jp あと少し https://ameblo.jp/korira-12/entry-11732722975.html 高知滞在も残すところ2日疲労感半端ないですさっき起き上がろうと思ったら腰が痛くて一回横向きになってからじゃないとムリでした謎の不正出血になってるし1日13時間位待機してるからねぇー待機時間は自分で決めれるので気が楽です私はいつももぅひと頑張りが足りません湜今日は7人行ったからやーめーたーとか(´Д`)逃げてしまぅでもしんどいねん…昨日初めてのお客さん行って挨拶した時「さくら 鬱入っとるか?」(笑)「パニックなった事あるやろー」(ハハッ)「俺仲間はすぐわかるき」()何が違うのー挙動不審でしたか?し 2013-12-20T07:25:13+09:00 童☆貞君 https://ameblo.jp/korira-12/entry-11731292670.html 今日仕事行ったらね~えっ!!ジャニーズJr.かジュノンボーイに応募しますかっていう感じの可愛いお客さんやってビックらした服脱がしたら細ーいどこに内臓収納されてるんですかぁ?「僕 女性と触れあった事なくて…」うるうるした瞳で見つめてきます「あの~キスしてもいいですか?」ちゅっ てしたら「僕のファーストキスです。ありがとうございました」とお礼を言われました柔らかーい男の子でこんなに柔らかいん初めて(*´∇`)早く彼女出来てキスできたらいいねぇ~って思いました淼 2013-12-17T23:38:11+09:00 晩酌ちゅう https://ameblo.jp/korira-12/entry-11730729530.html お仕事終わってお風呂薬ぬりぬりが終わったので今晩酌中ですまずは もやし卵炒めでぐぃっとビールてかビールオンリーだけど今回の寮はスーパーが近いので食材が買えて嬉しい( 〃▽〃)コンビニは3日で飽きます今日の予定イカの塩辛と納豆(*´∀`*)完全アテがおっさんですこんなのお店の写メ日記には書けません書きません(笑)今日皮膚科に行った先の問診票に飲酒の欄があって350ml 2本って書きましたがほんとは3本です ごめんなさい(´Д`)基本なのでそれ以上もあります毎日じゃないよね?って聞かれてえっ!! と 2013-12-17T02:37:24+09:00 (;´д`) https://ameblo.jp/korira-12/entry-11730200552.html いっぱいなので予約してきたよしかも徒歩5分の場所なのに見事に迷子になって人に聞くっていうさっきお風呂上がりで体暖まってたから蕁麻疹できて治る前に診てもらおうとスッピンで行ったのにぃ治りますたそして化粧なぅ別人で行きまーす 2013-12-16T10:29:44+09:00 2013/08/25 https://ameblo.jp/korira-12/amemberentry-11599793236.html アメンバー限定公開記事です。 2013-08-25T22:26:16+09:00 ちゅう https://ameblo.jp/korira-12/entry-10933149223.html 暑くなってきたんで ちゅうちゅうの季節です 仕事前に冷凍庫に入れ 帰ってからもういいかんじになってるよね メロン味しか氷ってないなんでかね?成分が違うの? 2011-06-24T16:41:37+09:00 とうとう https://ameblo.jp/korira-12/entry-10931706900.html 扇風機をクローゼットから出しました。 我慢できなくて… エアコンはまだまだ我慢です。 今 事務所のエアコン壊れてるんですよ。 蒸し風呂だぁ 待機室は快適ですよ 暑いと髪の毛アップにしたくなる 仕事の時はほとんど ロングストレートです。万人受けする気がするから 2011-06-23T00:28:32+09:00 飛びすぎ https://ameblo.jp/korira-12/entry-10919656811.html 常連さんですが、勢いがすごいです。量も半端ないです 今日しこしこしながら先を舐めてって言われたので、してたら イク時、口で受け止めてなって事でタイミング見てたら、見事に外れて、私の顔に飛んで、それでも勢いが止まらず、そのままお客様の顔面に直撃しちゃいました 「わぁ!!」すぐシャワー浴びに行き「今まで生きてきてこんなん初めてじゃ。自分の顔に……今度逢った時はお仕置きな」って言われちった。 私も、こんなに勢いがすごい方は初めてじゃ お仕置き。何されるんだろう? 2011-06-11T02:41:55+09:00 ぎゅうぎゅう https://ameblo.jp/korira-12/entry-10908051642.html 今日某リバーサイドで、お気に入りの お香買った後百均行ったら、 わぁ~つばめの巣に こんなにたくさんのお子達が 無事に巣だってね。 2011-05-30T19:18:10+09:00 雨の中 https://ameblo.jp/korira-12/entry-10907475961.html 逢いに来てくれたお客様 ビールごちそうさまでした 前半暇だったんで、大好きなチョッパー描いてました鉛筆と消しゴムがなかったんで、ボールペンで直描きは難しい。 というか下手くそ(´Д`) 2011-05-30T02:10:04+09:00