お名前ポエム 筆文字アーティストyoshi~奈良から 名前ギフト詩 お名前ポエムの贈り物~ https://ameblo.jp/kotoba2008/ 奈良から筆文字で 名前ギフト詩 お名前ポエム【筆文字ギフト・お名前ポエム・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】 ja-jp 決めました https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12717986004.html 決めました 後ろ髪引かれる思いでいっぱいですが 年賀状今年から撤廃します。 今年から会社としての業務の幅が広がり作る時間がありません ですので毎年筆文字アーティストyoshiに年賀状を頂いている方 今回からお返しが届きません。 嫌いになった訳ではありませんので何卒ご理解の程宜しくお願いします。m(_ _)m そして、今年も数名の方に申し訳ないことをしてしまったんですが ブログなどにメッセージを頂いた方々への ご返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。 多忙の為基本的には現状SNSなどの通知を切 2021-12-31T00:24:02+09:00 感謝 https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12647104455.html 2020年今年一回目の更新です^^ 年々忙しさが加速していき 一年に一回更新みたいな感じになっておりますが 2020年も休むことなく頑張らせて頂くことが出来ました! ホンマに恵まれているというしかいいようがありません。 関わって下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝の気持ちでいっぱいです。 今年は世界的にも激動の年になったんではないでしょうか。 何が起こるか分からないそれが人生です。 今、上手くいっているからこれから先が上手くいくとは限りません。 また、上手くいっていても健 2020-12-31T10:10:36+09:00 今年もありがとうございました! https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12563529491.html さあ、2019年笑っても泣いても今日が最後です。 今年は業務が多岐に渡り 2019年も休むことなく頑張らせて頂くことが出来ました!! 書かせて頂いた方々関わって下さった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m 感謝の気持ちでいっぱいです。 皆さんにとって2019年はいかがだったでしょうか 年末を好きだと感じる人もいれば、なんだか寂しく感じる人もいるでしょう。人も同じで人が素晴らしいと思う瞬間もあれば、醜く思える瞬間もあるでしょう。 様々なことがあっても振り返ってみると懐かしくなる。 人生 2019-12-31T14:56:50+09:00 自分に正直に https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12500017254.html 月末月初は何かとバタバタとします。 さあ、もう夏真っ盛りですね。そして、今年も、もうあと残り5ヶ月。 令和に入り消費税も10月から上がります。 テレビでは連日、芸人さんの報道をやっています。 あの記者会見は多くの方にとって結構、衝撃的だったんではないでしょうか。 筆文字アーティストyoshiも何故か頬を伝うものがありました。 ことは違えどサラリーマンの方も同じような感覚の経験をしたことがある方もいるかもしれません。 会社に所属していればおかしいなって思っても従うしかない そんな状況は少なくあり 2019-08-01T02:47:51+09:00 ツイてる? ツイてない? https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12488319608.html 蒸し暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 筆文字アーティストyoshiは相変わらず休むことなく 忙しくさせて頂いております。 先日、ある方に「全然宣伝しないですね」って言われました。 そう言われたらこんなんやってますとか こんなんいかがですかという 宣伝というのをあまりやったことがありません。最近はSNSもほとんど可動していません。 まあ、いいのか悪いのかは置いといて・・ そう考えたらホントに恵まれているんだなーってつくづく思います。 昔、自分はツイてないと思う人生から今、 2019-06-30T16:42:43+09:00 気づかない変化 https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12465261155.html 明日から6月ですね。今年も折り返しとなりました。 毎度、毎度ですがホントにはやいですね。 平成から、令和へ。 新たな時代に変わり、自分も共に変わっていけることは大変素晴らしく、 時代の変化が大きな後押しになってくれている方も多いのではないでしょうか。 よく、こうすると決めたらそこまでは必ずやってみる。 そんな人は何をやっても上手くいきやすいと聞いた事があります。 ダイエットや運動、禁煙なんかもそうですね。 例え、リバウンドしても何度も挑戦しているうちに 自分にあった方法やコツがなんとなく感覚的 2019-05-31T17:34:01+09:00 令和元年 https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12457523614.html さあ、いよいよ令和に突入ですね! と言っても今年ももう、半分近く過ぎてしまいましたが また、新しい元号になって新たな気持ちで残り半年 エンジンをかけて行きたい思います。 今年はアーティストとしてはこうしていく会社としてはこうしていく個人としてはこうしていくと 3つの方向性を決めました。 それぞれどの立場に立ってもぶれないものを持っていたいものです。 令和になると色んなものに変化が起こるかもしれません。 また、誰もが上手くいく事上手くいかない事と直面します。 でも、最近強く思うんです。 何かが激的 2019-04-28T22:19:00+09:00 新元号 https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12450932051.html 3月も今日で最後ですね。 いやー3月はフラフラになります。大の大人が泣きそうになる。 まさにこの言葉がピッタリな忙しさです。 そして、いよいよ明日、新元号が発表ですね。 筆文字アーティストyoshiは昭和生まれですから 平成そして新元号と 3つの元号をまたぐ事になります。 何か複雑な気分ですが また、新たな年のスタートと共に気を引き締めて頑張っていきたいと思います。 話は変わりますが先日のアイススケート羽生結弦選手すごかったですね。 テレビを見ていて鳥肌が立ちました。 まさに神がかってい 2019-03-31T18:25:53+09:00 充実感 https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12443053980.html さあ、2月ももう終わり。 相変わらず色んなものに 追われまくっている筆文字アーティストyoshiです。 先日、車で走っているといい車が止まっていたので ぼーっと見ていたらナント!乗っているのは友人。 思わずクラクションならして喋っていると その車の値段1500万円だそうです。 中古の安い家が買えそうな値段ですが いやーでも 物欲があるないはありますが 自分の甲斐性で買えるのはたいしたもんです。 いつも自転車操業の会社よりも上手くいっている方がいいに決まっています。 人は充実感を求めて生きてい 2019-02-27T01:13:17+09:00 2019年 https://ameblo.jp/kotoba2008/entry-12435315188.html 2019年も早くも一ヶ月が経とうとしています。 遅ればせながらあけましておめでとうございます。m(_ _)m 今年のお正月はゆっくり出来るかなと思っておりましたが 結局、なんやかんやで半日くらいしか時間を取る事ができませんでした。 今年は年号も変わり消費税も上がり 色んなものが変化していく年ではないかと思っております。 世の中は凄まじい勢いで変化しています。 ついこないだまで通用していた事がもう、通用しなくなる。 そんな事はざらに起きます。 変化に対応する能力と一歩先を読む力が必要なのかもしれ 2019-01-27T16:23:47+09:00