ひとり起業•経営者の不安と迷いを解消!7000人のピンチをチャンスに変えた開運戦略•算命学鑑定@広島•古都 https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/ 「未来が見える経営に算命学を」人生も経営も選択という闘いの連続。選択ミスを回避するために、少し先を予測して、どう行動すべきか知って動くこと。生年月日から読み解いたアナタの宿命(個性・持ち味)をもとに手段・方法・考え方を伝える開運ブログです ja-jp 開運のお作法!お彼岸に【ぼた餅やおはぎ】を食べる理由とは? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844897984.html ■美味しいからだけじゃない♡ ▲春のお彼岸にちなんでおもてなしの茶菓子は「おはぎ」※粒あんなので「おはぎ」ですねどうしてお彼岸におはぎを食べる風習があるんですか?おおっ♡とても良いご質問をいただきましてありがとうございます!昨日のブログ記事からご質問をいただきました昨日のブログ記事はこちらから★『開運のお作法!お彼岸にやってはいけないことはあるの?』■やってはいけないことよりも 今日、3月17日から春のお彼岸の入りになりました3月17日・彼岸入り3月20日・中日(ちゅうにち)3月23日・彼岸明 2024-03-18T19:36:45+09:00 開運のお作法!お彼岸にやってはいけないことはあるの? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844722829.html ■やってはいけないことよりも 今日、3月17日から春のお彼岸の入りになりました3月17日・彼岸入り3月20日・中日(ちゅうにち)3月23日・彼岸明けということで3月20日の春分の日を挟んで春のお彼岸は7日間あるんですよ♪LINE公式アカウントにご登録いただいている方からご質問をいただきまして春のお彼岸について気になったことをシェアいたしますねお彼岸にやってはいけないことがあるの?というご質問が多かったのですが お彼岸はご先祖さまに感謝をこめて供養する期間身を慎む期間ではないのでタブー・禁止して 2024-03-17T23:57:21+09:00 20年前の靴を履いてみたら…… https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844668431.html ■大事に保管していても…… 土曜の夜のツブヤキ最近あった!ひとりで笑ったことにお付き合いくださいウォーキングシューズに穴が開いても履き続けておりましたら従兄弟にみっともないからいい加減にしとけ!と言われてモッタイナイじゃん!と切り返していたのですが大きな穴になり足の指が出てきましたさすがに歩きにくいので捨てましたウォーキングシューズがないとお散歩ウォーキングができない……どうしようかと迷ってましたらクローゼットの整理中にシューズが出てきました♡▲クローゼットから出てきたシューズ!20年まえにス 2024-03-16T23:57:28+09:00 算命学を学ぶ!牽牛星は貫索星と同じ頑固なのか? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844527504.html ■いろんな「かたさ」があり 頑固ちゃん星ってありますか!経営者さまならどんな星があるのか気になりますよね先日のブログ記事で経営者さまであればあえて!頑固ちゃん星があると良いとお伝えしたんです先日のブログ記事はこちらから★『算命学は知っている!貫索星のある人が経営者に向いてる理由とは?』■頑固ちゃん星だからー♪ 昨日のブログ記事に仲良しの経営者さまから久しぶりにコメントをいただきました昨日のブログ記事はこちらから★『365日ブログNJE理論セ…ameblo.jp気になられていたのでちょっとサクっと 2024-03-15T23:29:41+09:00 ミモザの花言葉が似合う女性とデートしてみたら https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844411367.html ■花言葉はその人を表すから先日の3月8日は国際女性デーだったのでシンボルフラワーのミモザをネットで見かけますイタリアでは男性がお世話になってる女性にミモザを贈りますステキな文化ですね古都は贈るというよりもご一緒に見てきましたよー♪ ▲縮景園のミモザが満開でした!(撮影・古都)とっても良いお天気でお散歩日和でラッキー♡でした梅は終わったし桜(ソメイヨシノ)には早いので縮景園ではどのお花が待ってるのかドキドキ♡だったんですがミモザでした!デートのお相手にピッタリのお花だったので縮景園にお誘いして良か 2024-03-14T23:56:04+09:00 開運の縁起物!兎の柄が愛される縁起の良い意味とは? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844052902.html ■飛び跳ねる姿が可愛い! 先日のセミナーは雨でしたが着物だったんですか?そうなんですよーせっかくのセミナーなのに雨降りでしたもちろん雨でも着物ですよ!あっでもセミナーに集中していて着物コーデの写真を撮り忘れておりますん!なにやらボスが写真を撮ってくれてたみたいです▲上半身の着物姿こちらの着物はデニム素材なんですよ雨に濡れても大丈夫!デニムですから洗濯機でジャブジャブ洗えます♡デニム着物なので帯はどうしようかなって半幅帯か名古屋帯か迷ったものの365日ブログのスタート!お祝いのセミナーなので縁起の 2024-03-13T12:00:12+09:00 算命学は知っている!貫索星のある人が経営者に向いてる理由とは? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12844050610.html ■頑固ちゃん星だからー♪ 昨日のブログ記事に仲良しの経営者さまから久しぶりにコメントをいただきました昨日のブログ記事はこちらから★『365日ブログNJE理論セミナーで【損をする人】の特徴は1つ!』■セミナーが良くてもね 365日ブログNJE理論セミナーに久しぶりに参加してきました▲ボスこと板坂裕治郎大先生ボスが気になる人はこちらから★ブログで集客、売…ameblo.jp頑固ちゃん星^_^と、たったひと言だけなんですけど思い出しました貫索星のある人だったわ!だから♡この方が好きなんです宿命の星に 2024-03-12T18:37:25+09:00 365日ブログNJE理論セミナーで【損をする人】の特徴は1つ! https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12843920265.html ■セミナーが良くてもね 365日ブログNJE理論セミナーに久しぶりに参加してきました▲ボスこと板坂裕治郎大先生ボスが気になる人はこちらから★ブログで集客、売上アップNJE理論を提唱する板坂裕治郎 | 株式会社タイアンドギーtai-gee.com昨年の広島107期が開催されたときは公私共にバタバタしていて参加できず……今回の広島113期に1年ぶりの参加になりました気がつけばリピートして8回目!同じセミナーに参加して飽きませんか?と、よく聞かれるのは同じセミナーでは新しい学びがないから不思議に思わ 2024-03-11T17:49:28+09:00 開運アイテム!いつ桜の帯を締めると良いのか? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12843787452.html ■花といえば桜ですね 日曜なので着物話のツブヤキにお付き合いくださいませ着物は季節を先取りがオシャレで「粋」としています梅の花も終わったしいまなら桃の花ですが先取りだと桜でしょうか▲暈し小紋に桜の袋帯こちらの袋帯には名前が付いておりまして「桜古木」桜は国花だから季節を選ばない通年柄でもありますが※厳密には桜を国花として法律で定めていない国花として桜と菊の2つある枝が付いてたりすると桜の季節に限りなんて解釈もあるので3月になると締めたくなる袋帯ですよく聞くのはいつ桜の帯を締めると良いのか問題なん 2024-03-10T20:00:18+09:00 算命学でわかる!日干支が戊辰の特徴は大器晩成なのか? https://ameblo.jp/kotonosanmeigaku/entry-12843776752.html ■比和の組み合わせどう思います?と、ご連絡があって急きょ鑑定してみました(ブログ掲載、ご承諾済み)お相手さまは生まれた日の干支が戊辰でした 戊→土性の気辰→土性の気五行でいえば十干も十二支も土性の気で比和なのでますます気が大きくなる山は山でも大きな山ってことですから気をつけることがあったりします 干支・戊辰は大きな山だけれども立派になるまでに時間がかかる大器晩成タイプの人 干支の戊辰は戊のなかでも辰が支えているために比和の干支ですからとても大きな山になります※戊子、戊寅、戊午、戊申は比和の干支 2024-03-09T23:58:09+09:00