天てれっ子のブログ https://ameblo.jp/kotoridamasii/ ことりを中心にてれび戦士の画像を貼っていきます(o^-')b ja-jp 杏奈 https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10655575352.html 今日は本文はなしで渹少し忙しい毎日が続いています誰か一緒にblogやってくれる人をまたまた募集しますコメント覧に一緒にやってくれる方はコメントしてください 2010-09-22T09:08:07+09:00 は~い!またまた☆ https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10602946747.html このblogを一緒にやってくれる人募集しま~す☆積極的に更新してくれる人がいいです応募待ってます(^O^) 2010-07-28T01:47:21+09:00 ピカピカひかり・ω・ https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10588015811.html 今回はavexの原石ひかりちゃんですひかりちゃん可愛いです田代ひかり(タシロヒカリ)本名同じ2000年1月15日(10歳)神奈川県出身エイベックス・ダンスマスターパルバル湘南スポーツクラブ所属身長145cm。2人姉妹の長女。ひかりちゃんの連載雑誌はダンススタイルキッズ(2009年 - 、リットーミュージック)モデルこれですぜひみてみてくださいねっ( ̄∀ ̄) 2010-07-11T21:49:38+09:00 今回は間違いやすいこのコ☆≡ https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10584437424.html 岡田 結実ちゃんです2000年4月15日(10歳)大阪府出身(★´艸`)血液型はBがた芸能事務所イデア所属身長140cm名前の読み方がゆみじゃなくてゆいなんてすごく珍しいですよねわたしなんかはじめはずっとゆみちゃんかと思っていました ちなみにゆいちゃんは今までこんな雑誌で連載をしていたんですよComo(2001年 - 2008年、主婦の友社)Kids Style(2003年、オリコン・エンタテインメント)どちらもかなり昔なんですかゆいちゃんファンはみてみる価値がありそうですね☆ 2010-07-08T18:37:59+09:00 お願い☆ https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10582725185.html 皆さんにお願いです!ブログをやっていく原動力になっていくのでペタやコメントをドンドンしてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします管理人 天てれっ子 2010-07-06T00:44:55+09:00 今回はギャグ線↑なこのコ! https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10581130471.html 今回はギャグ線↑しなすずか!!すずかは今年で戦士歴2年めですね☆すずかは1年めから強烈なインパクトを残してますよね~★あのルックスであの性格って最高に好感がもてますよね☆☆寿々歌プロフ☆1998年11月24日生まれの女性タレント、ファッションモデル兵庫県出身ESSEアカデミー所属身長149cm。2人兄弟(弟)の長女です~ライバルのてれび戦士は脇菜々香みたいですよ☆白坂奈々ちゃんとは非常に仲が良いらしいです! 2010-07-04T11:26:00+09:00 ☆7月はじめは明るいこのコから☆ https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10578763762.html みなさん、こんばんは今日から本格的に更新していきたいとおもいます今日の画像は7月の明るい天気がよく似合うりんちゃんりんちゃん、すごく可愛いですよね特徴的な声と可愛らしいフェイスが魅力の戦士です今期の天てれでは戦士歴がいちばん長いお姉ちゃんですよね最近、ますます可愛くなってきていてこれからの成長が楽しみですね 2010-07-01T20:09:22+09:00 はじめましての挨拶です☆ https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10576791870.html はじめまして藤宮りなです☆これからこのblogの副管理人として頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします天てれファン歴が4年と短いですが、頑張っていきます好きな戦士は全員なんですがその中でも溺愛しているのが卒戦士☆ 重本ことりc 細田羅夢c 小関裕太k現戦士☆ 白坂奈々c 脇菜々香c 長江崚行k夏イベ参戦歴等は皆無なので至らないことばかりかもしれませんが、そこを補えるよう精一杯、頑張っていきます!よろしくお願いします(^w^)[藤 2010-06-29T18:04:11+09:00 速報 https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10529125943.html あと5日で締切ります結構多い人応募してくれているので、何人かで僕の画像を共有しようと思ってます 2010-05-08T14:02:25+09:00 お知らせです!! https://ameblo.jp/kotoridamasii/entry-10527047679.html 最近忙しくて更新ができなくなってるんですもしよかったら、このブログを共同でやってくれる方1名募集します一緒にやってくれる方はコメント欄に書いて下さい 2010-05-06T02:23:26+09:00