亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba https://ameblo.jp/koukikameda/ 亀田興毅オフィシャルブログ「今」Powered by Ameba ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12418080401.html 私、亀田興毅は現役を退き、プロボクサーを引退することにしました。今春、「俺には戦いたい相手が二人いる」そういって現役復帰をしました。その1人がポンサクレック・ウォンジョンカム。5月に「ラスト亀田興毅」と称して、因縁の相手であったポンサクレックと戦い、勝利をすることができました。そしてもう1人がローマン・ゴンサレス。しかし彼との試合は実現する事ができませんでした。正直、夢半ばといいますか、今でも戦いたい、悔しいと思う気持ちでいっぱいです。しかしそんな気持ちを超えた新しい夢ができました。夢というより 2018-11-10T16:00:36+09:00 夏バテ気味 https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12394664393.html あまり食べる気分にならず。。でも食べないと三兄弟の夏休みの相手ができない笑そんな今日は冷蔵庫にあった桃と生ハムをおつまみにお皿は沖縄で買った やちむん母ちゃんは食器が大好きなんですこれは大先輩からお土産で頂いたお気に入りの夫婦茶碗2人ともこれまた夏バテか食欲低下気味だったのでお昼は生姜ごはんを毎日 いやになるくらい暑い 2018-07-31T19:27:28+09:00 連日 https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12394407493.html お祭りばっかりてんちゃんも去年までは騙せてたけど お兄ちゃんと一緒のをしたい!と言うので全部3人分お金かかるなぁ笑父ちゃんと一緒にいけて 子供達が喜んでたのでよかった 2018-07-30T17:41:55+09:00 夏休み旅行 https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12393656133.html 家族旅行中ですダラダラ遊んで 飲んだり寝たり食べたり少しゆっくりします 2018-07-27T11:36:59+09:00 どうしてるのかな? https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12393416845.html ビニール袋の山必要やしおいてるけどかさばるなにか簡単でいい方法はないかな 2018-07-26T10:21:33+09:00 持ち寄り https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12393271303.html ママ友と持ち寄りで 家飲みみんなで 笑って美味しいもの食べて子供達もずっと遊んでお風呂もみんなで入って夏休み中なので少し夜更かしたまには いいね 2018-07-25T17:59:15+09:00 カルタ https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12393197399.html 朝から父ちゃんとカルタ ひらがなをほぼ完璧に覚えた2人はいつも真剣勝負そして毎回 ケンカ。泣く。の繰り返しそこにてんちゃん乱入めちゃくちゃにする騒がしい毎日です 2018-07-25T11:08:37+09:00 花火 https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12392985674.html 昨日の夜はお友達と花火を夜でも暑いてんちゃんは初めて自分で持ってみたけど火が危ない事をあまり理解できてないから危険すぎて すぐに母ちゃんと一緒に持たせましたまんちゃんは ちょっとビビりながら慎重に楽しい夏の思い出 2018-07-24T12:45:01+09:00 夏バテ https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12392833885.html 毎日暑すぎる夏バテ気味か、食欲が少しない感じ今日は にんにく醤油がなくなりそうだったので作りましたってにんにくを薄くスライスしただけ唐辛子も1ついれてお刺身やお肉と一緒に このにんにくを食べるのが最高醤油は唐揚げとかの下味に今日は小さい瓶しかなかったから めちゃ少なめ 2018-07-23T19:41:53+09:00 富士山 https://ameblo.jp/koukikameda/entry-12392747938.html 週末は山梨県へ行ってきました富士山と山中湖 綺麗やったなぁ〜カメラとパソコンの調子が一気に悪くなって凹み気味な母ちゃんです。。。夏休み中の子供たちはお腹すいた空いたとうるさいしはぁ。まだ午前中か 2018-07-23T12:11:42+09:00