クロスフレンド https://ameblo.jp/koushi227/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 教えて下さい。 https://ameblo.jp/koushi227/entry-10089116122.html 元気になれる曲ってありますか?あったら教えて下さい。今とても元気がないです。 2008-04-17T22:12:20+09:00 今年初めてになります https://ameblo.jp/koushi227/entry-10086886609.html 髪の毛を切るのは今年が初めてになります。4ヶ月も伸ばしていたからありえないくらい髪の毛がボサボサでした。今回は初めてなのでバッサリ切りました。早い話坊主です。最近暖かくなってきたので大胆に切ってしまいました。 2008-04-09T14:28:32+09:00 久しぶりの更新です https://ameblo.jp/koushi227/entry-10085332688.html 怠けてすいませんでした最近はネタ切れだったので更新してませんでした毎日ネタがある人が凄いですまぁ俺も他のブログでは毎日更新してるのにこんな事言ったら変だけど・・・これからは定期的に更新します 2008-04-03T21:38:31+09:00 岩間渉さんです。 https://ameblo.jp/koushi227/entry-10082785946.html 久しぶりの更新です。めちゃめちゃ放置してすいませんです。明日は岩間渉さんのライブを観に行きます。いままで一回しか行った事がなかったのでいまから楽しみにしてます。ようやく調整がついて行ける事になりました。お客さんはどれぐらい居るんだろうー 2008-03-25T17:42:02+09:00 おっつー https://ameblo.jp/koushi227/entry-10079970027.html 今日はホワイトデーと言う事で女友達に記念に俺が考えた歌詞をプレゼントしました。感動をしてくれてちょっと嬉しかったです。 2008-03-14T23:05:03+09:00 ゲーム上です。 https://ameblo.jp/koushi227/entry-10079056212.html 今日は実況パワフルプロ野球という野球ゲームをやってました。その中のマイライフというストーリー上で彼女に告白したら見事に振られました。現在プロ野球生活が4年目になりました。18歳から入団して現在21歳です。結婚にはまだ早すぎたのかもしれないですね。結婚にはもう少し時間がかかりそうです。今よく考えたら寮に住んでるから結婚出来ない事に気が付きました。早く寮から出て新しい家に引っ越ししないと結婚は当分無理そうです。これはあくまでもゲーム上ですから現実ではないので勘違いはなさらないようにお願いします。 2008-03-11T19:31:04+09:00 今日で終わりです。 https://ameblo.jp/koushi227/entry-10078967074.html 今日まで4年間スーパーでアルバイトをしてました。それも今日で終わりです。何だか寂しい感じもしますがお世話になった先輩方ありがとうございました。また機会があったら働きたいと思います。いままでありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 2008-03-10T23:28:46+09:00 今日は卒業式でした。 https://ameblo.jp/koushi227/entry-10078715781.html 今日は卒業式が始まる前から緊張してました。ただ名前を呼ばれるだけなのに。異常なくらい緊張してました。無事に卒業式が終わって良かったです。しかし卒業アルバムがないのが残念だけどねー。 2008-03-09T23:48:31+09:00 バラバラです。 https://ameblo.jp/koushi227/entry-10078358612.html 恋 それは儚い 愛 それは感動 夢 それは目標 それぞれの道があるけれど そのためには 努力が必要だ 運命は信じるのか 人生を語るのはまだ早い そして生きる そのスタートラインに立つ事が出来れば叶うだろう 一歩一歩踏み出すのだ 前を向いて歩こう 恐れるんじゃない 弱虫なんかカッコ悪い そんな自分に負けるな 信じていれば必ず報われる 自分ヘのプレゼントとして 2008-03-08T17:42:47+09:00 明日だー https://ameblo.jp/koushi227/entry-10078357203.html 明日はとうとう卒業式です。卒業する実感がまだないです。卒業式までまだ時間があるけど緊張してきました。なんか卒業するのは寂しいですなー 2008-03-08T17:36:28+09:00